起きたら裸族^^;


昨夜からの雨で、今日はお散歩はお休みです。

ミンメルは残念だろうけど、私はラッキ~☆なんちって

018_20151203105805ce8.jpg
服を着て寝たはずなのに、

今朝起きたら、丸裸になっていたメルティさん。

布団をめくると、抜け殻が落ちていました

片腕が出るとかなら分かるけど、全部脱げてるなんて

どんだけ寝相が悪いんでしょうね。

寒くてコタツに篭城するぐらいなら、素直に服を着なさいって


1
しかし、野菜の匂いを嗅ぎつけてノコノコ出て来ましたヨ

コタツの中にいても野菜を切ってるとすぐ勘付いて出てくるの。


2
キャベツの芯を貰ってご満悦~


049_201512031058049b0.jpg
そして、可愛いお顔でオカワリを催促です。

おねだりのこの目に弱い飼い主

こうして毎度可愛い反則技を使って

まんまとオカワリをせしめる、野菜ハンターメルちゃんマンなのでした


7
ミントくんは野菜を切っても知らん顔。。。

なんて、この写真今日のじゃないんだけどね

寝落ち寸前の顔が可愛かったので載せてしまいました


6
うふふ。。。かわゆす♡

いい夢見てね~ミントくん

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~~☆
久々に、お邪魔させていただきました!!
今頃ですが・・・、メルティちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございますっ!!
メルティちゃんの元気さで、今はまだ3歳ぐらいかと
思ってましたっ!!
メルティちゃんの元気をメロンにも分けてほしい・・・。
最近、寝てばかりのメロンです・・・・。
そろそろ、お外にもつれださねば・・・っ(汗)

お野菜催促、じっと見つめられるとあげたくなりますよねっ!
ミント君は来なかったのは、お野菜に興味がないから?
それとも、気づかなかったかな?!!

No title

こんにちは。
お散歩行けないとちょっとラッキー、って思っちゃうよね(´艸`*)
ミンメルちゃんは撃沈だけど・・^_^;
アハハ、お洋服全部脱げちゃうなんてすご~い。
ナナは片足が襟首から出てることはよくあるけど(^^;)
チャッピーも今日服着せようとしたら、嫌がったので1日裸族だったヨ。
野菜ハンターメルティちゃんは健在なのね♪
そうそう、繊維質を摂るのはいいことだから。
ミントくんの寝落ち姿超可愛過ぎ~(≧▽≦)
まるこさん、ナイスショット(^^)v

No title

こんにちは~♪
野菜ハンターメルティチャン
どうやったら服が脱げちゃうの?( 艸`*)ププッ
服の構造が違うのかな、
秀斗は脱げたことがありません(^○^)
メルティチャンはお野菜好きだから大きいのかなq(^-^q)

いや~んね・お・ち♡
何とも言えないきゃわゆさ(σ≧▽≦)σ
この瞬間を見てたらたまんないでしょうねヽ(≧∀≦)ノ
添い寝したくなっちゃう秀斗オバちゃんです 笑

No title

メルティちゃん、どうやって脱いだのかな?
ぱーるはよく金さんにはなるけど、脱げたことはないですよ。
野菜が好きってヘルシーですね。
体の中から健康になりそう!
ぱーるは茹でても食べません・・。
食べるのはサツマイモとカボチャくらいです。
そのくせ、ランで草は食べるんですよ・・。

ミントくんの寝落ち、癒されますね♥

鍵コメ様☆

お久しぶりです♪
メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)

そうなんですよ、お転婆娘も7歳になりました!
パワフルで年齢を感じさせないけど
シニアということで、これから少し
健康面を気遣ってあげないとと思ってます。
でも7歳なんてまだまだこれからですよね!
元気だけが取り柄のメルティ、
7歳の年も変わらず元気バリバリでがんばりま~す(^o^)

色っぽいですか?
食い気は人一倍あるけどお色気は皆無のメルティ・・・
きっと目の錯覚ですよ( ´艸`)ムププ

メロンのハハさん☆

こんにちは!
メルティにお祝いをありがとうございます(^o^)

確かに2~3歳ですか?ってよく聞かれます。
3歳ぐらいの元気はあると思うけど、
身体の中身はやっぱり7歳なんでしょうね(^-^;
メロンちゃん寝てばかり?
ミントもそうですよ~
寝る時間が増えて、一度寝たらなかなか起きません(^-^;

ミントもきゅうりは好きで食べるけど、
きゅうりを切っていても知らん顔ですね。
基本野菜は好きじゃないので、
別にもらえなくてもいいみたいです(^▽^;)

ももさん☆

こんにちは!
最近は2回散歩なので、たまに休みたいと思ってしまいます^^;
今日は天気なので、いつも通り行ってきましたよ~(〃´o`)=3

着てた服のサイズが大きかったせいもあるけど
それにしても全部脱げてるってすごいですよね。
でもなんか、メルティらしく豪快でいいなと(*^m^*) ムフッ
野菜ハンターは毎日出没していますよ。
あげるまで足元で飛び跳ねてるので、ついあげてしまいます。
野菜には激反応するけど、肉を焼いても全然寄ってこないって、
変なワンコですよね(*^m^*)

sibaneko さん☆

こんにちは!
どうやったら脱げるんだろう?
私も知りたいで~す( ´艸`)ムププ
服は頭からかぶるタイプの普通のデザインですが
サイズが大きめなので、襟元から腕が出ちゃうみたい。
でも両手が出ないと全部は脱げないはずなんだけどね。
軟体動物みたいですね(*^m^*) ムフッ

メルティは野菜で大きくなったのかしら?
ヘルシーなはずだけど、野菜を食べても太るのよね・・
水でも太る、空気でも太るタイプかも(^-^;
親バカだけど、ミントの寝顔は超かわいいです((^┰^))ゞ テヘヘ

あめとりん* さん☆

こんにちは!
不思議でしょ~
たぶん襟元から片腕が出て、もう片方が出て、
スルリと脱げたのではないかと(笑)
たまに腰で引っかかってパンツになってる時もありますよ(゚m゚*)プッ

ぱーるちゃん、外で草食べるんですか?
お野菜の方が美味しいと思うけどね。
メルティも散歩中、油断するとすぐ草を食べちゃいます(-_-;)
家では野菜を食べ、散歩では草を食べ、
草食動物みたいですよね(^-^;
そのくせ性格は完全な肉食動物だったりしますが(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック