今日は一緒に&遊んでくれてありがとう♪


昨日は暖かいとは思っていたけど、

半袖で過ごせる所もあったそうですね!

しかし、12月に半袖なんて不思議な天気ですよね

2
今朝もいつもよりずっと暖かな朝。

せっかくいいお天気だけど、

用事があって個別に散歩に行く時間がありませんでした

久しぶりに2ワン一緒の散歩。

ミントくん、大丈夫かな・・・・ついていけるかな・・・・


4
やっぱダメみた~い


053_201512121200075f2.jpg
でも久しぶりにクンクンして、元気パワー注入出来たと思います


110_20151212120322b78.jpg
ミントと一緒で不完全燃焼気味のメルティさんは

家に帰ってから、おもちゃで発散です。


062_20151212120323cbd.jpg
このダックスのパペット、

先日の誕生日プレゼントに買ったのですが

私が手にはめると怖がって全く遊んでくれなかったんですよね

しかし、今日のメルティは違いましたぁ~~

よかったら動画を見てね(音が出ます)


誰からも相手にされず放置されてたダックスちゃん、

今日ようやく日の目を見ることが出来ました

散々痛めつけて、、、いや、楽しく遊んでくれて嬉しいよ

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
2人揃ってのお散歩はペースが違って
お互いにちょびっとストレスかしら・・・
お家に帰ってのメルティさん
大暴れ~~~(σ≧▽≦)σ
ちょ・ちょっと誕プレのダックスちゃん
完全獲物化としてるような( 艸`*)ププッ
元気いっぱいで良いね~~~♪
パワーが伝わってきそう(笑)

昨日東京の方では26度くらい上がったそう♪
大掃除の日にそれくらい上がって欲しいな(^○^)
なんて言いながら、何もしない私です 笑

No title

こんにちは。
昨日は暖かかったよね~。
九州だか四国だか?、は夏日だったとか。
うちも室内温度25度もありました。

やっぱり一緒の散歩は歩幅が合わないか・・(・・;)
でもミントくんはクンクンできて元気注入(笑)
これは元気の源だものね(´艸`*)
メルティちゃんは元気いっぱいだね~。
可哀想なダックスちゃん(笑)
でも買ってあげた甲斐がありましたネ♪
タイトルの『大暴れ』にもウケる~(^O^)

sibaneko さん☆

こんばんは!
ミントは意外と楽しそうだったけど、
メルティはストレス溜まりまくりみたいな(^-^;
そのストレスをおもちゃに思いっきりぶつけてました(笑)
そうそう、完全に獲物化してますよね。
ブンブン振り回すのって、
捕らえた獲物にとどめを刺す行為だそうで。。。
目いっぱい床に叩きつけたりして、恐ろしい子ですね(^▽^;)

今日暖かいので外の窓拭きをしようかな~と思ったのですが
思っただけで体が動きませんでした。あはっ((^┰^))ゞ

ももさん☆

こんばんは!
ももさん家の方も24度あったそうですよ。
うちの方は18度、それでも暖かいなと思いました。
なんだか変な天気で怖くなりますね(^-^;

歩幅を合わせるのはムリでしたが
暖かかったせいか、足の調子も良さそうで
必死についていってましたよ(^-^;
痛めつけられて可哀想だけど、放置されるよりはいいよね( ^∇^)
お蔵入りかなと思っていたので、そうならずによかったです♪
『大暴れ』もうその言葉しか思い浮かびませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんばんは!
いつもご訪問いただきありがとうございます(^.^)

お互いに色々悩みは尽きませんが
頑張りすぎずに、のんびりゆっくりがんばりましょうね!
早く完全復活してくれますように☆

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック