可愛い気まぐれ坊や❤


今日は朝からどんより空で、今にも雨が降りそうな天気

でも散歩命のメルティさんは、天気なんぞ知ったこっちゃね~

015_20151214133023d51.jpg
はい!今朝も元気にお散歩に行ってきましたよ

ご飯の次にお散歩が好きなんだもんね


1
家に戻り、メルティと交代でミントに首輪を装着。

すると、なぜか逃げるようにコタツに潜ってしまいました


2
出たぁぁぁ~

ミントくんの気まぐれ

自分も行くって大騒ぎしてたくせに、この変わりよう。。。

でもせっかく首輪をつけたので連れ出しました。


3
そしたら、まぁ~今度は元気いっぱい歩くわけですよ。

こっちはマーキングだけ済ませてサッサと帰るつもりだったのに、

どんどん遠くに行っちゃって。


4
散歩行かないっ言ったのどこの誰かしらね~?

9年以上一緒に暮らしてるのに

未だに理解に苦しむ行動の多い不思議チャンのミントくん。

でもそんなところも可愛くてしょうがない親バカ飼い主です

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
元気いっぱいのメルティチャン
お散歩もご機嫌ねヽ(≧∀≦)ノ
帰ったら速攻おコタって言うのが良いね♪
あら!ミントクンは突然の拒否? 笑
お外に行ってしまったら気分が良かったのかしら・・・
そうそう、今日は早く帰ろうと思ったら
やたら歩く日だったりしますね^^;
あんよの調子も良かったのかも!?
振り回されるけど可愛いわが子ならOKですよね♡

sibaneko さん☆

こんにちは!
お散歩に行けたら超~ゴキゲンですよ♪
でも帰ると速攻コタツです!
家に帰ると我に返るのかな?( ^∇^)
単純なメルティと違って、
ミントは理解出来ないことだらけ^^;
気まぐれ、気分屋、気難しい性格、
人間だったら絶対ついていけない(笑)
でもワンコだと許せちゃいますね((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

こんにちは。
メルティちゃんはこんな中でもお散歩してきたのね。
元気だね、元気が一番(^_-)-☆
あらら、ミントくんは~^_^;。気まぐれくん(笑)
私も長年ナナの飼い主してるけど、理解に苦しむところがある。
そんなところもミントくんとナナは似ているね( *´艸`)
ミントくん、温かなおうちがいいって思ったけど、
いざ外出たらいっぱい歩きたくなっちゃったのね。
元気があるからヨシとしましょう~♪
いつもお散歩から帰ってからご飯だっけ?

ももさん☆

こんにちは!
今朝はそんなに寒くなかったけど、
どんなに寒くてもお散歩に行けばパワー全開!
元気だけが取り柄のおばさんです(^o^)

ミントは難しい子で、何を考えてるのかサッパリ分かりません。
単細胞のメルティと違って頭の中が複雑なのかな?(^-^;
メルティはワンコっぽいけど
ミントは犬の顔した人間のようです(^-^;
夏は食前に散歩でしたが、今は朝ごはんを食べてからですよ!
食後の方がダイエットにはいいそうです。
なのに全く効果なし(>_<)

No title

ミントくん、暖かかったからお散歩が進んだのかな?
わんこはみんな気まぐれですよね。
まぁそんなところも可愛いんだけど。
全部手に取るように分かるより、分からないところがある方が飽きないんですよね!
まるこさんはミントくんの魅力に振り回されていますね~(笑)


あめとりん* さん☆

こんにちは!
コロコロ変わるのでミントのことはよく分かりません(笑)
でも気まぐれというと、
ワンコよりニャンコのイメージが強いですよね。
ミントは必要以上に構われるのが嫌いで
気が向いた時だけ甘えてきて、あとは知らん顔って感じ(^-^;
人にも媚びたりしないし どっちかというと猫っぽい性格かも(^-^;
でもそういう理解できない不思議なところが
また可愛かったりするのですが((^┰^))ゞ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック