ちゃっぷいちゃっぷい


いよいよ冬本番といった寒さになり

朝布団から出るのが辛い季節になってきました

それはミンメルも同じなようで、

ぬくぬくのお布団からなかなか出てこようとしません

1_20151219125630444.jpg
しかし、散歩に出たら寒さを忘れて走り回るメルティさん。


5
とてもシニア犬とは思えないパワフルガールです

続いてミントくん。。。

2
ノソノソ歩き出してすぐにうんP・・・


068_20151219130342863.jpg
そしてチッコ・・・・


3
おいおい!

まだ家から50メートルも歩いてないぞ~

寒くなり日々お散歩距離が短かくなってきてる

根性なしでへタレなミントくんなのでした


<おまけ動画>
私と目が合った瞬間、顔がゆがむメルティさん

ほんの一瞬しか撮れなかったけど、

メルティは嬉しい時、鼻をひくひくして変な顔をするんです

嬉しさMAXの時は前歯が丸出しになり、さらにブサイクになります(笑)


ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こんなに寒いのにメルティちゃんは元気だね~!!
メルティちゃんのためなら寒くても散歩に付き合うまるこママさんですね。
ミントくんはすごく温かそう~♪
そうそうロンパースなら関節が冷えないものネ♪

メルティちゃん(´艸`*)、やっぱりチャッピーと似てるかも。
チャッピーも『シャンプー』て言葉を言うと、鼻をひくつかせて、
笑ったような顔になるの。
まさにメルティちゃんみたいなお顔(笑)
面白いよね。
ちなみにナナは全くそんな表情はしません。ミントくんもだよね?
チャッピーは、最近は耳が遠くなっちゃったからそんなお顔も見れなくなっちゃったけど。
代わりにメルティちゃん、いっぱい見せてね(≧◇≦)

ももさん☆

こんにちは!
いつもコメありがとう~☆

とにかく散歩が大好きなので、サボるわけにはいかないよね(^-^;
冬は雨が少ないので、ほぼ毎日散歩することになりそうです(ノ_-;)ハア…
このロンパース、すごくあったかそうだけど
サイズが大きすぎました^^;
着膨れしてコロンコロンです(笑)

チャッピーちゃんもこんな顔するの?( ´艸`)
そうそう、笑ったような怒ったような、顔がふにゃふにゃになるの^^;
メルティは嬉しい時に限ってやるんだけど、チャッピーちゃんはシャンプー?
えぇ~シャンプー?イヤだな~ってお顔なのかしら?
もちろんミントはやりませんよ~(^o^)

No title

こんばんは!
益々寒いですね( ̄▽ ̄;)
お散歩元気でいいね、メルティチャン♪
ウチの爺ちゃんも短距離だけど
チッチの為ならスタコラサッサ♪♪
ウ~~~~ン、ミントクン
サボりたいけど、運動もしないとね(σ≧▽≦)σ
でもそれが逆に可愛かったり♡

やん♪マッサージですかヽ(≧∀≦)ノ
秀斗にしたらガブッってされそうだから(笑)
是非参加させてほしいわ~ン(σ≧▽≦)σ

sibaneko さん☆

こんばんは!
いつもコメありがとう~☆

昨日と同じぐらい寒かったですよ~
でも寒さなんてなんのそののメルティさん。
ガンガン走るので、おかげでこっちは膝が痛いです(^▽^;)
チッチの為ならスタコラサッサ~(笑)
まだまだ元気な秀斗くんですね(^o^)
ミントは帰り道だけスタコラサッサ~です( ´艸`)ムププ

目が合うとお腹を出してマッサージを催促しますよ(^-^;
でも、手を止めるともっとやれとしつこいし
気に入らない場所を触るとガブッとされます(笑)

No title

こんばんは。
寒くて散歩に行くのが、嫌に為ります~(笑)
メルティちゃんは、元気に散歩していますね!
されに比べてミント君は、トイレして終わりですか~汗
ぬくぬくの服を着ても寒いのかな^汗!
もっと歩かないと太るよ!
パールどんもマッサージ好きでしたね。
琥珀は、まだ遊ぶのが好きですよ。

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんばんは!
寒いと億劫ですよね~(笑)
でも運動大好きな琥珀ちゃん、
ボール投げの為に気合い入れないとですね(^-^;
ぬくぬく厚手の服を着せてみましたが、
それでも寒いようで全然歩いてくれません^^;
ほんと、家ではメルティみたいに
おもちゃで遊ぶこともないので少し運動して欲しいんですけどね。
なんてったってメルティと同じ体重ですから、十分肥満体です(汗)

マルチーズは甘えん坊なので飼い主さんに
構ってもらうと嬉しいのかな?
小さい頃からマッサージ好きでしたよ(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック