ミント君の謎(゚ペ)?


昨夜のごはん時・・・

124_201512191927595f7.jpg
ガツガツモリモリとご飯を食らうメルティさん。

しかし、いつも隣にいるミント君の姿がありませんね。。。


6
ご飯の時間なのに、コタツから出てこないので

ドッグフードを1粒あげてみたけど拒否。

食欲がないようです


128_201512191928007e9.jpg
確かに夕方にしたうんPがいつもより柔らかめだった・・・

お腹が冷えたかな?

こんな感じで大人しくネンネしていたので、

この日はご飯を食べないだろうと思っていたのですが・・・

(お腹不調時は食べ物を受け付けなくなる子なのです)


130_20151219192802676.jpg
突然むくっと起き出して、ヘコヘコマンにへんし~ん!

目をギラギラさせながら、しつこくメルティを追い回してました

なぜか、お腹不調、食欲がない時に限ってこんなことするんですよね


146_2015121921334328b.jpg
ヘコヘコ効果か、その後すっかり食欲も復活しご飯をペロッと完食

元気になってくれてよかったけど、

この行動はいったい何?っていっつも思う。

謎多し男のミントくんです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
食べないと心配ですよね~って
ヘコヘコマンの後はちゃんと食す^^;
何だかムラムラ(笑)することがあるのかしら?
メルティチャン、若いお嬢様だから気になってんのかしら?
でも、しっかり食べれて良かった(σ≧▽≦)σ
ワンコの行動って見れば見るほど謎だらけかも( 艸`*)ププッ
今朝、秀斗もお家ウンPも最近は多い中、
ベッドの中でウンPをしてた模様でオムツがズレてるなーって
見てたら、歩きながらあっちこっちにウンP・・・
はい!タイルカーペット何枚も洗いました( ̄▽ ̄;)
理解できない秀斗でした 笑

sibaneko さん☆

こんばんは!
不思議でしょ~^^;
しょんぼり寝ていたと思いきや、突然スイッチが入って
何かに取りつかれたように目の色変えて追い掛け回すんですよ(^▽^;)
普段はメルティに怯えて小さくなってるのに、
この時ばかりは怒られても怒られても
めげずにしがみつきに行きます(笑)
ワンコの行動は謎多しですね( ´艸`)
歩きながらうんP(笑)
オムツの横からポロポロ落ちてるところを想像しちゃいました(゚m゚*)
タイルカーペットにしててよかったですね(^▽^)
ちなみに歩きうんPはミンメルもよくやります。
トイレの場外は日常茶飯事です(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック