年末でもお気楽なミンメル(^-^;


昨日も今日も、朝は氷点下のミンメル地方。

さすがに朝んぽは無理・・・

036_20151229141650709.jpg
ってことで、ここ最近は日中のお散歩にしてますが、

バタバタ忙しいのでミンメルまとめてGOですよ


044_201512291418070c7.jpg
自由気ままなワンコ達、

一緒に連れて行くと何かと大変なことも多いけど、

こうして仲良くクンクンしたり、並んで歩く姿を見ると

なんともほっこりさせられます


053_20151229142548aac.jpg
やっぱり2ワン一緒だといいネ♡

123_201512291615503bb.jpg
家に帰ると競い合うようにコタツに潜っていくミンメル

どんだけ寒がりなんだよって感じ


2
ぬくぬくと満足そうに寝てますよ~

2ワンがノンキに寝てる間に、私はクソ寒い外で、ひとりせっせと窓拭き

ようやく終わって家に入ると、早くオヤツをよこせと催促・・・・

いいご身分だね~君達は

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
氷点下・・・日中も寒そうですね^^;
その中、窓ふきお疲れ様でした(^0^)/
何か一つでも出来れば達成感はありますよね 笑
ホントだ♪2人が揃って歩いて、クンクン
見ててほのぼのです(σ≧▽≦)σ
息がぴったり♪♪
お散歩から帰って、おコタに速攻なんですね( 艸`*)ププッ
人間もマネしたいです(^○^)
明日明後日は大掃除でお互い、筋肉痛にならない程度頑張りましょうね(^0^)/

sibaneko さん☆

おはようございます!
今朝も氷点下、
暖房のない部屋は冷蔵庫と化してます(^-^;
窓拭きはダウンを着てやりましたよ~
そうそう、外では張り切って歩いていても
帰ってくると慌てた様子でコタツに潜っていくんですよね。
特にミント、普段のそのそしてるくせに
メルティよりも素早く潜ります( ´艸`)ムププ
今日はとりあえず換気扇をやる予定だけど、
中をあけるのが恐ろしい~(>_<)
そうですね、お互い体を労わりながら
無理しないでやりましょうね(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック