ステキな贈り物♫♫


去年の暮れ、とっても嬉しいお届け物がありました。

092_20160101161848f0e.jpg
ぱーる日和のあめとりん*さんより、

こんなに沢山のプレゼントを頂いちゃいましたよ~

ミンメルのオヤツやシュシュ、

そして私にまで美味しそうなお菓子が


085_20160101161849a3a.jpg
ミンメルの大好きなお芋もあるね!

ドライフルーツとラスクは初めてだからあげるのが楽しみ~


072_201601011618458aa.jpg
早速シュシュをつけてみました。


1
キラキラして綺麗だね

075_20160101161847741.jpg
花柄のもかわいい


118_20160101161921258.jpg
そして元旦にはこんな可愛い年賀状までいただきました

年賀状を出さない我が家、、、、

お返事が書けないのですが、どうかお許しくださいませ~

あめとりん*さん、素敵な年賀状と贈り物をありがとうございました。

チョコのオヤツ、とっても美味しかったです

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
わぁ~素敵な贈り物嬉しいですね♡
ミントクンもメルティチャンもモデルパーフェクト♪
シュシュも今はオサレですね(σ≧▽≦)σ
昔、秀斗がトリミングに行ってた際は
胸元のリボンだったような・・・元祖ですね 笑
ウマウマもイッパイ、しかも、まるこさん用にも♪
年賀状は最近は随分減ってきてますが
私は送られて来たら返しています(^○^)
と言うか、昨日のミンメルちゃんが年賀状だと思ってます( 艸`*)ププッ

No title

こんばんは♪
うわ~、素敵な贈り物♪うれしいですネ(≧◇≦)
ミンメルちゃんもおやついっぱい貰えて良かったネ。
シュシュも可愛い♪
ふふ、メルティちゃんたらドヤ顔~(笑)
『可愛いでしょ~』みたいな(´艸`*)
うん、とっても似合っているヨ♪
年賀状も嬉しいですよネ。
我が家も可愛いぱーるちゃんから頂いちゃいました♪
まるこさん宅は出さないんですよね。
最近年賀状も減って来ているのかなぁ?

No title

ミンメルちゃん、シュシュ似合ってますね!
とっても可愛い(*^_^*)
前にSサイズで少しキツいとのことだったので、今度はMサイズです。
ちょっと大きかったかな・・。
おやつはフルーツ好きだからとドライフルーツにしてみました。
これ、ぱーるは食べないんですよ~(涙)
お芋はぱーるも食べました。(私も食べたけど優しい素材のお味でした)
ミントくん、ダイエット中だけど少しずつ食べてね!
メルティちゃんは、こっそりたくさんもらってね(笑)

No title

こんばんわーー!!
一日遅れですが、明けましておめでとうです~~(^^)/
ミンメルちゃんの鏡餅、おいしそうですねっ!!
真っ白なミンメルちゃんは涙やけ知らずですねっ!!
あめとりんさんからのプレゼントも、かわいくて、
おいしそうっ!!
元気いっぱいの、ミンメルちゃんに、今年も会いに来ます~!
ことしもよろしくです~~m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sibaneko さん☆

こんばんは!
シュシュ、オシャレでしょ~
昔トリミングに出してたときは耳にリボンだったけど
シュシュやチョーカーのが後々も使えていいですよね。
年賀状は失礼かと思うけど、
届いた時はお礼と年賀状をやめたことを伝えるようにしています。
出さなくなってだいぶ気が楽になりました(^-^;
昨日のはブログ用に急遽作ったものですが
一応ブログのお友達への年賀状のつもりです(^-^;
こんな年賀状でよければ受け取ってくださいませ( ^∇^)

ももさん☆

こんばんは!
以前送ったお礼のまたお礼だそうで
逆にお気を遣わせてしまいました(^-^;
メルティ、ドヤ顔だよね(笑)
トリミングに出さないのでオシャレできて嬉しいです(^.^)
ぱーるちゃんの年賀状、毎年可愛いですよね~
自分で出さないくせに、いただくと嬉しかったり((^┰^))ゞ テヘヘ
今は携帯やメールがあるので、年賀状は減ってるのかな?
でも年賀状を出す出さないで、
出世や年収に差が出るそうです(笑)

あめとりん* さん☆

こんばんは!
似合ってますか?
ありがとうございます(^人^)
サイズは少し大きいですが、Sだとキツかったので
ミンメルはMで少しつまめば大丈夫そうです。
ミントは首が太いのでそのままでも平気かも(^-^;
ドライフルーツはあげたことないので楽しみです。
うちは何でも食べるので(笑)きっと大喜びだと思います(^O^)
そうですね、ミントはこれ以上太れないのでちょっとずつ、
メルティに多めにあげるようにしますね。
柿の種のチョコ、初めての味~!
特に塩キャラメルが気に入りましたヨ♡
沢山の素敵な贈り物、本当にありがとうございました(^_-)

メロンのハハさん☆

こんばんは!

あけましておめでとうございます。
美味しそうですか~
触り心地もお餅のようにムチムチしてますよ(^-^;
ミントは中年太りなので(^-^;
涙やけは今はないけど、赤い時期もありました。
マルチーズにとって涙焼けは永遠のテーマですが
メルティはお魚のフードにしたら綺麗になりましたよ(^.^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

鍵コメ様☆

こんばんは!

あけましておめでとうございます。
鏡餅、1つでいいですか~?
もう1つありますよ~(笑)
笑う角には福来る、
今年一年、たくさんの笑顔で、
たくさんの福を呼び込みましょうね!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック