初づくし


今年のスタートはお天気に恵まれ、

暖かで穏やかな良いお正月でしたね。

今日から仕事始めのミンメル家、いつもの日常に戻りました

081_201601051113500b4.jpg
お正月に逆戻りしてしまいますが(汗)

こちら今年の散歩。

2ワン仲良く一緒にね


087_20160105111351959.jpg
クンクン星人


5
ヘコヘコ

今年もエロおやじ全開のミントくんですよ~


095_201601051113597e7.jpg
2ショット


3
詣にも行きました


010_20160105111352f79.jpg
最後にメルティさんの笑い~

ではなく、怒りでした

皆さん、2016年も笑顔で元気にがんばっていきましょう~

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ふふ、初がいっぱい♪
ミントくん、正月早々絶好調だね(爆)
チャッピーもクンクン星人にはなるけど、ヘコヘコマンはしなくなった。
ミントくんはまだ若いわ~(´艸`*)
立ち姿がまるで人間のようで。
一緒にお散歩できてよかったネ♪

初詣は我が家は明後日行く予定。
毎年空いた頃を狙って行ってます。もちろん2マルも一緒にね。
メルティちゃんの初怒り(笑)
なんで怒っちゃったの?
それにしても見事な前歯だね!

No title

こんにちは!
今日から平日はウチも一緒です♪
お昼の支度とかしなくってホッとしてます( 艸`*)ププッ
その代り、朝ゆっくり寝てたのが5時過ぎ散歩の始まり^^;

今年は何でもめでたいですね♪
2仲良くお散歩と思いきや、ヘコヘコマン参上(σ≧▽≦)σ
メルティチャンはココで怒んないのかしら?
メルティチャンの初怒り、インパクト大有り~~~(* ̄∇ ̄)ノ
秀斗が牙剥くとホント怖いけど、メルティチャンは可愛い♡

今年も元気いっぱい行きましょうね(^0^)/

ももさん☆

こんにちは!
ミントはエロ絶好調ですよ~(笑)
家では最近やらなくなったけど、散歩の時と
車で出かけた時は(車内で)ヘコヘコマンになってます^^;
メルティは『ちょうだい』っていうと必ずこの顔するの。
目の前に盗られるもの何もないんだけどね。
怒ってる時も嬉しい時もこんな顔で歯を剥くメルティです^^;

ももさん家は確か去年も少し経ってからの初詣でしたね。
そちらは都会だから混雑するのかな?
うちの方は3日でもガラガラでしたよ~(笑)

sibaneko さん☆

こんにちは!
パパさん、7連休でしたっけ?
休みが長いとその分休み明けは辛くて可哀想だけど
食事の支度をする方としてはちょっとホッとしますよね(^-^;

メルティはヘコヘコされて怒るけど、
後ろのミントよりも匂い嗅ぎに夢中で、
しがみつかれたままクンクンしています( ´艸`)ムププ
人に見られると恥ずかしいです(*>ω<*)
牙剥き、かわいいですか(笑)
本気で怒ってないのでそう見えるのかも。
本気の怒り顔はやっぱり可愛くないですよ~( ̄∇ ̄)

No title

今年のお正月は暖かいですね。
ミントくんは、お正月から元気ですね~(笑)
メルティちゃん、相変わらず綺麗な歯!
歯磨き粉のコマーシャルに出れそうですね(笑)

うちは初詣、今日行こうと思ったけれど、あんまりいいお天気じゃなかったので止めました。
15日までに行けるといいな。
そのときはぱーるに着物を着せたいです。

あめとりん* さん☆

こんにちは!
お正月は暖かかったけど、今日は真冬に逆戻り。
今日から寒の入りだそうで、なるほど寒いわけですね^^;
歯磨き粉のCMに出れますか?( ^∇^)
ワンコも歯が命!
でも奥歯は黄ばんでるメルティです(;´▽`A``

ぱーるちゃん、今年は着物着ないのかな?と思ってたんですよ!
是非是非、晴れ着姿で初詣にお出かけください。
お写真が楽しみです(^O^)/
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック