タンスの肥やし


昨日はドンヨリ曇って、気温以上に寒く感じる一日でした。

そのせいか散歩の気配に、必死に知らん顔を決め込むミント君・・・

別に無理に連れて行きゃしないのに

066_20160106110358b6b.jpg
ってことで、昨日はメルティさんだけ。

寒かったので、買って即お蔵入りとなっていた

ダウンのツナギを久しぶりに着せてお散歩に行きました。


087_20160106110614fef.jpg
買った当時、これを着せると固まって動けなかったので

それから一度も袖を通すことなく、タンスの肥やし状態に

ミントには色違いの黄色を買ったけど、

胸のボタンが留まらず、これまたタンスの肥やしです(笑)


069_20160106110414060.jpg
エスキモーみたい

可愛いけど、この服だとやはり動きが鈍いメルティさん。



リードが緩み、私よりも後ろを歩くなんて

普段のメルティでは絶対にありえないことです(^-^;

よちよち歩きがちょっと可愛かったりするけれど(笑)

この服は再びタンスの肥やしに逆戻りですね

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今日は秀斗地方はほのかに晴れてますが
曇ってて気温が低いと寒くかんじますね★

イヤーーーー!!
勿体無い!!!
めちゃくちゃ可愛いダウンのツナギ
着心地が悪いんでしょうか・・・とっても似合ってるのに( ̄▽ ̄;)
しかもおソロなのに・・・
2枚もタンスの肥やし勿体無いですね(  ̄▽ ̄)
又、気が向いたら着せて見せてください♡
でも、あるあるです。
我が家も秀斗の服をオーダーする前
実物がガッチガッチに硬かったり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

No title

こんにちは♪
朝晩は冷えるよね。
こちらは日中はまだ暖かかったけど・・。
メルティちゃん、カッコいいダウンのツナギ♪
お蔵入りなんてもったいない(>_<)
すごく温かそう~。
でも当のメルティちゃんは着心地いまいち?
ズボンが好きじゃないのかな?
ミントくんの黄色のも見てみたいけど・・。
確かに歩みが遅いメルティちゃんは意外ですね~。
ジャケットだけなら張り切って歩くのかもね(^^)

No title

充分軽快に歩いているように見えるけれど、
いつものメルティちゃんはもっとグイグイ行ってるもんね。
ぱーるはロンパースはダメなんですよ。
固まって動けなくなります。
ぱーるは苦手なものがいっぱいだけど、
パワフルレディのメルティちゃんも苦手なものがあるのですね(笑)
おリボンも付いてて可愛いし似合っているのに、
タンスの肥やしなんてもったいないな。
まるこさんがゆっくり歩きたいときにでも着せてあげてください(笑)

sibaneko さん☆

こんばんは!
メルティはツナギがあまり好きではないみたい。
特にこの生地は伸縮性がないので
暴れん坊のメルティには動きにくくて
窮屈なんだと思います(;^ω^)
慣れたら着てくれるかもしれないけど
服のせいで大好きな散歩が楽しめないのも可哀想だし、
今後も出番はなさそうですね(^-^;
通販はこういった失敗がつきものだけど
この服セールで1着たったの500円だったので(笑)
タンスの肥やしでも惜しくはないです( ^∇^)キャハハ

ももさん☆

こんばんは!
裏側がボアになってるので暖かそうですよ。
でも生地は伸縮性ないし、モコモコしすぎてて
着心地はイマイチだと思います(;^ω^)
確かにジャケットだけなら何とか使えそうだけど
メルティは胴長なので、
つんつるてんのチビT状態になっちゃいそう( ´艸`)
ミントは着せたいんけど、胸が全然留まらないのよね(;^ω^)
買った当時は痩せてたのに、メルティと同じサイズでも入らず、、、
顔に似合わずマッチョマンなんです( ^∇^)キャハハ

あめとりん* さん☆

こんばんは!
そうそう、普段はグイグイ引っ張って、
リーダーウォークもへったくれもありませんから(^▽^;)
こんなのんびり歩くメルティは本当に珍しいです。
ぱーるちゃんのロンパース姿、確かに見たことないかも。
メルティも未だに苦手なようだけど、ロンパースは慣れも大きいかな?
ミントも最初ロボットでしたよ(笑)
でもぱーるちゃんはロンパースよりも
フリフリのワンピースのが似合いそうですね(^^♪
ゆっくり歩きたい時(笑)
それはナイスアイデアですね~( ´艸`)ムププ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック