今日は別々&ペアルック


今朝も氷点下まで冷え込んだミンメル地方.。
朝、布団から出るのが激ツラかったです~(><)
早く暖かくなって欲しいなぁ。。。

056_2016011413270273a.jpg
今日はひとりで伸び伸び散歩のメルティさん。

ミント君はコタツから出てこなかったので置いてきちゃった


062-tile_20160114132543b2b.jpg
ポールをクンクンチェック中。

うちはポールにチッコはさせないようにしてるけど、

これってマーキングの格好の標的だよね


074_20160114125448a89.jpg
日陰は寒いけど、日向はそこそこ暖かかったです。

お日様の光ってやっぱり気持ちいいよね~


2
ミント君のプリプリのお尻を眺めてはニヤニヤする変態おばさん

尻フェチの皆さん
動いてるお尻はこちらからどうぞ




3
いつもはここでUターンして帰ろうとするのに、

今日は気分がいいのか、この後たくさん歩きました。

ミントが元気だと1日ハッピーな飼い主です


109_20160114132256637.jpg
今日、犬と生活さんのアウトレットセールで買ったお洋服が届きました。

ミントのロンパースだけ欲しかったけど、

たまたまサイズがあったのでペアにしてみましたよ(ちょっと地味だけど)

ロンパースの方は着丈を詰めてあげないと・・・

ずんぐりむっくり体型のミントくん、いつもどこかしらお直しです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
さすがの神戸も今朝は寒く
銀行回りとかチャリで走ったけど
今年初の手袋をしました^^;
朝起きる時、エアコンの暖房をタイマーしてるんだけど
それでも13度までしか上がってなかったです!!

お日様の出てる時間が一番お散歩に良いですよね♪
メルティチャンは一発でお散歩?良い子だ~♡
そそそ!ウチも数年前まではポールに必死でした( ̄▽ ̄;)
悪いと思いつつも離れませんでしたよ~^^;
ミントクンんのプリケツ発見!!!!
神戸にも変態はいるから(σ≧▽≦)σ
なんたって爺ちゃんのおケツを毎日ナデナデ( 艸`*)ププッ

お洋服地味じゃないですよ!
ボーダーの服、私大好き♡
一般の服を着てくれるから羨ましいぃ♪♪
秀斗はwebで柄を選ぶのみ( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは。
私も今日チャッピーがコタツに入っている間にお買い物してきました。
帰ってきてもまだコタツにいたから、私がいなかったことにも気付いてなかったみたい。
ミントくんはさすがに気付いたよね(~_~;)
まぁるいお尻ありがとう~(≧◇≦)
動いているお尻見て声出して笑っちゃった。
私こそ変態おばさんです~(;^ω^)

可愛いのを見付けましたネ♪
早くおソロで着ている姿を見てみたいです。
このロンパースもお尻がまぁるいカットかな(´艸`*)フフ

No title

ミントくん、おちりフリフリ可愛いですね( *´艸`)
今日は寒かったのに、歩く気になったのかな?

おソロのお洋服、可愛いですね!
多頭飼いの楽しみですね。羨ましいです~。
お洋服、見ていると欲しくなりますね(*^_^*)


No title

尻フェチ登場!笑
カワイイお尻
プリプリだなぁ。
ピックンのお尻をよく触るんだけど
あまりに触ってたら怒られる・・・・

sibaneko さん☆

こんばんは!
朝は部屋がなかなか暖まらないですよね。
今朝起きたら室温4度、
家の中で息が白いって、外と同じじゃんみたいな(;^ω^)

秀斗くんポールに必死でしたか( ´艸`)
男の子には格好のマーキングポイントですよね(;^ω^)
うふふ~尻フェチ変態仲間がいて嬉しいです(笑)
中腰になりながら必死にお尻動画を撮ってる私、
変態以外の何者でもありません( ´艸`)ムププ

いつも明るめの色の服が多いので私的には
ちょっと地味なんですが せっかくなのでペアに♪
野生児メルティにはお上品すぎる感じですね( ̄∇ ̄)

ももさん☆

こんばんは!
チャッピーちゃん、おこたの中で熟睡してたんだね^^
ママがいないと分かると寂しがったりするから、
気付かない方がいいですよ。
ミントはワンワン吠えてたので気付いてはいたみたい。
でも寒いから出てきませんでした(笑)
まるいお尻、喜んでもらえてよかったです(^.^)

この服、ホット機能素材を使ってるんだって。
縦にも横にもすご~く伸びるので着やすそうですよ。
お尻のカット、う~ん微妙ですね^^;
体にフィットしそうなので、まるいお尻にはならないかも(^▽^;)

あめとりん* さん☆

こんばんは!
厚手の服なので、お尻までモコモコです( ´艸`)
家を出るまでは気が乗らないような感じだったのですが
外に出たら、ズンズン元気に歩いてました。
日陰はかなり寒いけど、
日向はじっとしててもポカポカ暖かかったですよ♪

メルティのワンピは私好みではないのだけど
安かったし(笑)ホット機能素材というのに惹かれて
買ってみました。
多頭飼いはおソロにすると可愛いけど
うちはミントがロンパースで袖がついてないとダメとか、
デザインが限られてしまうので、なかなか難しいですね^^;

うーさん☆

こんばんは!
うーさんはシャンプーフェチかと思ってたけど、
尻フェチでもあったのね(笑)
プリプリさせながら歩く姿が可愛くて
散歩中、ミントのお尻ばかり見てしまうわ(^▽^;)
ロンパースからはみ出るハミケツがたまらないんだよね(*^m^*)

メルティもお尻触ると唸るよ!
お尻触られるのが好きじゃないみたい。
ピックンのお尻ってどんなだろう?見てみた~~い(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック