うちも遊んでみました(^^♪

昨日の雪から一転、本日は晴天なり~

しかし、風が冷たく寒いです。

道路が凍っているので、今日もお散歩はお休みとなりました

007_20160119100154e50.jpg

昨日のミンメル。
何もすることがなく、ただただ寝てばかり

1

こんな寒い日は、ピッタリくっ付いたら暖かいのに~と思うけど、
偶然でもない限りくっ付くことがない2ワンです


ところで、最近色々な方のブログで見かける書き初めメーカー、
面白そうなのでネタ作りにうちもやってみましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

cats_2016011910051964f.jpg

苗字に名前を入れたバージョンがこちら
無遅刻?ご飯のスタンバイだけは誰よりも早いけどね(笑)
メルティさんはいったい何を企んでいるのやら



ミント2-horz

苗字と名前の間にスペースを入れてみたらこんなのが出ました。
メルティには常に弱気なミントくん・・・
何でもかんでも欲張りなメルティさん・・・
これはどちらもドンピシャな感じですね


ママ-horz

そんでもって私のがこちら
なかなかいいんでないかい?
少なくともミンメルよりはまともなのが出ました
がしかし、ハンドルネームのまるこでやったら・・・・


ママ3

なんやねん!豚肉って

でもちょっとウケた

 ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
書初めメーカー初めて知りました♪
めっちゃ面白そうですね!
最後の豚肉って(^○^)キャハハ♪
私も後でやってみようかな(* ̄∇ ̄)ノ

2人とも引っ付きそうで引っ付かない
微妙な距離ですね( ̄▽ ̄;)
引っ付いたら暖かそうだけど・・・
おソロの服で同じような恰好にキューーーーン♡

今日は神戸の方も風が強く寒いです!!!
もう少ししたら3回目のお散歩
サボりたい私です(  ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。
寒い日は無理してお散歩行かなくてもいいよね~。
2マルはここんとこずっと行ってないです。
(実は私が出たくないからだったり(^^;))

この書初めメーカー、私も他のお友達のところで見た!
一体何かな~、って思ってたのだけど・・。
名前入れたら勝手に文言が出てくるんだね。
面白そう~( *´艸`)
私もあとでやってみよう♪

sibaneko さん☆

こんばんは!
昔流行った脳内メーカーと同じところで作ってるみたいです。
くだらないけど、こういうの結構好き(;^ω^)

ミンメルは仲良くないので(泣)
くっ付いてネンネすることはないですね。
いつもひっつき虫の愛ちゃんキキちゃんがすごく羨ましかったです。
でも微妙な距離でもこうしてそばで寝てる姿は
やっぱり嬉しくなるものですね(^.^)

お散歩、1日何度も頭が下がります!
でも秀斗君との散歩が健康の秘訣だったりして?

ももさん☆

こんばんは!
メルティは散歩に行きたくて1日ストーカーしてたけど
風も冷たいし、日陰は凍って危ないので今日はお休みにしました。
明日こそ行けるといいけど、寒かったらメルティだけかな(;^ω^)

最近流行ってるのかな?よく見かけます。
脳内メーカーと同じで名前を入れるだけでいいんですよ。
しょ~もないけど、面白いです(^.^)

No title

色んな人のブログで見ますね!
そして笑える( *´艸`)
でも豚肉って・・・
スペースを取ると変わるんですね。

ホント、もう少しくっつけば温かいのに!
でもこの距離が心地良いのかな?
ぱーるも他の子とくっつくことはないですよ。
よっぽど心を許して信頼していないとダメみたい。
ぱーるがくっついて寝たのは、元カレ1ワンのみです(笑)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
くだらないけど面白いですよね(;^ω^)
スペースを入れる入れないで違うので
是非試してみてください(^.^)

飼い主にくっ付くのは大好きだけど
ワンコ同士でくっ付きたくはないみたい。
距離があった方がお互い落ち着くみたいです。
元カレ君(笑)ぱーるちゃんにとっては特別な存在だったのですね!
ミンメルは同じ家に暮らす家族だっていうのに、
くっ付くのは断固拒否です(--,)

No title

こんにちは。
書き始めメーカーは、皆さん遊んでいますね~(笑)
でも~まるこさんだと豚肉ですか~(爆笑)
もっと引っ付いてくれると飼い主嬉しいですね。
今日の朝は、薄っすら積もった琥珀地方ですよ。

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
あちこちで見かけますよね~
流行り?に乗って遊んでみました(^.^)
そうなんです、豚肉ってね(笑)
意味不明なのが可笑しいですね(;^ω^)
是非父さんや琥珀ちゃんでも遊んでみてください!

そちらも雪が降ったんですか?
うちの方も朝またチラチラ舞っていましたよ~
琥珀ちゃんは寒くても元気いっぱいでしょうが
お散歩、暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね!

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック