寒い日はお家でまったり♪


今朝も冷え込みの厳しかったミンメル地方。

暖房のついてない部屋の寒いこと寒いこと(><)

今週は寒波の影響で気温の低い日が続きそうです。

お互い体調に気をつけましょうね

037_201601191743455b7.jpg
昨日の朝のメルティさん、

裸ん坊で寒そうに丸まってたので、毛布で包んであげました。

赤ずきんちゃんみたいで可愛い~


039_20160119174347582.jpg
なんて褒めてあげたのに、こんな顔して怒り出す


2
親の親切心もメルティにとっては

ありがた迷惑なのです


anigif_20160119174900dcb.gif
外を見て雨が降ってないのを確認すると、

お散歩を期待してソワソワし始めました

雨の日は散歩の催促はしないので

お散歩に行ける日と行けない日は何となくわかるみたい

でも、道路が凍ってるし、、、寒いし、、、

今日はお休みだよ~


104_20160119174934734.jpg
ご機嫌とりにナデナデサービス



なぜかペロペロが止まらないメルティさんなのでした

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今日は神戸の方もめっちゃ寒いです!(^○^)
キャハハハ♪
メルティチャンサイコーーー!!!
と思った瞬間に2枚目のお写真
思わず笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
メルティチャンの7変化♪♪
寒さにも強そうなメルティチャン、今日は寒いよ~( ̄▽ ̄;)
今度の日曜辺りは神戸でも最高4度くらいとか・・・
動画のペロペロ可愛い♡
なでなでの条件反射なのかしら(σ≧▽≦)σ
オバちゃんにもさせて~ヽ(≧∀≦)ノ

No title

こんにちは。
今日も寒いよね。
寒過ぎて、5時頃からヒーター入れちゃった。
そうそう、凍結が怖いから散歩はまだ先延ばしでいいんじゃないかな~。
メルティちゃんはガックシだけどね(~_~;)

赤ずきんメルティちゃん、可愛い(*^^*)
もしくはマッチ売りの少女?(笑)
ふふ、怒ったお顔も可愛いヨ(爆)
なでなでしてもらって気持ち良さそうだね♪
ペロペロが可愛い♥
ナナもよくペロペロしてるけど、ナナの場合はどうも気になる歯があるようで(^^;)

No title

京都も今冬初めて雪が積もりました。
といっても屋根にうっすらです。
でもめちゃくちゃ寒いですよ・・。

こんな日はお家でまったりがいいですよね。
メルティちゃんは元気娘だからお散歩中は元気だと思うけど、体の芯から冷えそうだからたまにはお休みもしないとね。
エアーペロペロ、ぱーるもよくしますよ。
まるこさんのマッサージが気持ちいいからかな(*^_^*)

sibaneko さん☆

おはようございます!
昨日の朝はマイナス5℃!
9時でもたったの1℃しかありませんでした(笑)
それでも散歩に行くときかないメルティさん( ̄∇ ̄)
凍った雪の上を楽しそうに歩いてましたよ(;^ω^)
寒さには決して強くないんですけど、
散歩となると寒さを忘れてしまうみたいです(^.^)
ナデナデの条件反射なのかな?
でもいつもはペロペロじゃなくてアクビなんですよ。
アクビが止まらなくなるので面白いです(*^m^*)

ももさん☆

おはようございます!
うちは毎朝5時前に起きるので、
起きたら即、コタツとヒーターつけますよ。
でも6時ぐらいが一番冷えますね。

昨日散歩に行って来ましたよ(;^ω^)
道路がまだ凍っていたけど、メルティが騒ぐので仕方なく。
今日もそのうち騒ぎ出すと思います(^▽^;)

マッチ売りの少女!
もう少女って年じゃないけどね(笑)
動画のナナちゃん、ペロペロしてたけど、
そっか気になる歯があるのね。痛くないといいけどね。
メルティは眠くなるとペロペロするので
多分ナデナデが気持ちよかったのかな(^.^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
薄っすらでも雪が降ったら寒いですよね。
雪不足で営業出来なかった県内のスキー場も
今回の寒波のおかげでようやくオープンできたそうです。

昨日は寒くても散歩に行きましたよ(;^ω^)
数日散歩に行けてなかったので、激しい催促に負けました^^;
ぱーるちゃんもペロペロしますか!
そう、たぶん気持ちよくて眠くなってしまうんだと思います。
ワンコって眠くなるとやたらペロペロしますよね(*^m^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック