イタズラ( ̄∇ ̄)


昨日に続き、今日も寒~いミンメル地方ですが、

明日からは寒さが少し和らぐようでホッとしています。

こんな寒いのはもう勘弁して欲しい~

095_20160126064441462.jpg
昨日の午後、私の膝で気持ち良さそうにネンネしてるミントくん

放っておけば何時間もこのまんまなんですよ。

可愛いけど、これが結構キツイんだな


104_20160126064443dc9.jpg
その間、隣で寝てるメルティさんにちょっとイタズラ

お尻をチョンチョンすると・・・


12
怒るんだよね~

メルティさんはお尻を触られるのが好きじゃないの。


anigif_201601260655559ed.gif
で、また懲りずにチョンチョン・・・


11
ぎゃぁぁぁ~~~~

ブサイク顔で怒られたよー


7
おまけに前歯のド真ん中に食べかす挟まってるし

この後、歯ブラシでゴシゴシされた、

ちょっとすきっ歯のメルティさんでした

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ギャハハ~☆
ミントクン、お膝でグーグーなのね♪
嬉しいけど同じ体制って結構キツイですね^^;
んで、メルティさん、ママに遊ばれちゃってる(σ≧▽≦)σ
ママの気持ち、ちょっと分かるんだなー( ̄▽ ̄;)
可愛いからこそイタズラしたくなっちゃうんだよ 笑
そそ!ワンコって上の前歯すきっ歯ですよね?
下の小さな揃った歯が絶妙に好きな私です♡

明日からちょっと暖かくなる予報ですよね?
明日はチャリで病院だから
ちょいホッとしてる私です(σ≧▽≦)σ
今日も早朝散歩の前にチッチしてしまった秀斗さん
でもお散歩はサボれず・・・トホホ

No title

こんにちは。
明日からは寒さが和らぐんだ♪
本当に寒いのはもういいよね。

メルティちゃんの怒った顔ったら!
歯ぐき見せて怒るお顔に爆!!です。
お尻を触られるのが嫌なんだ。
今ちょうどチャッピーが横で寝ているからお尻触ってみたけど、
全くの無反応でした~(笑)ちなみにナナも。
メルティちゃんはお尻が弱点なのかな。
それにしても見事な歯だこと!!
すきっ歯だろうが、食べかすがあろうが、見事な歯で羨ましい~(≧◇≦)

sibaneko さん☆

こんにちは!
今日は幾分暖かいですね。
病院、気をつけて行ってきてくださいネ~

膝の上は最初はあったかくていいんだけど、
最近デブなので、長時間乗られるとお尻が痛くて(><)
少しずつ体制を変えながら耐えていますよ(;^ω^)
イタズラ、やってしまいますよね(;^ω^)
メルティは反応が面白いのでつい遊んでしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ
秀斗君も前歯すきっ歯仲間ですか?(笑)
こんなに小さな歯なのに、噛む力は超強力( ̄∇ ̄)
この揃った歯を見るとピラニアを思い浮かべてしまいます( ´艸`)

ももさん☆

こんにちは!
今日は久しぶりに最高気温が10℃を越えそうですね。
でもうちの方は朝はマイナス4℃!
相変わらず朝は極寒のミンメル地方です(;^ω^)

ミントもお尻は全然平気なんだけど、メルティはすごく嫌がるの。
お尻を拭かれる時も尻尾を下げてしまうので、
やっぱり弱点なのかも?!
ミンメルって歯が丈夫なのかなぁ?
奥歯は年相応に黄ばんできてるけど、
グラグラしてる歯とかなさそうだし、口臭も全くしません。
でもこの立派な牙で噛まれたら痛いョ~(><)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック