イライラメルティさん(;^ω^)


朝、私が家事をしているときは、大人しくしているメルティさんですが

家事が終わる散歩 の図式が出来上がってしまっているようで、

その時間になるとソワソワ祭り

でも準備もあるし、すぐに出発というわけにもいかず。。。

063_20160202154742c7c.jpg
すると、クッションに八つ当たり攻撃開始



単純で分かりやすい子なのよね

065_20160202154744706.jpg
後ろからの図、踏ん張るお尻が何ともたくましい


それから、ようやくお待ちかねのお散歩に出発!
085_20160202154801aba.jpg
お外の空気を満喫するメルティさん。

お顔の毛が伸びて下アゴがもっこりです


2
ミント君はあまり乗り気じゃなさそうだったのですが・・・・


3
いざ外に出るとルンルンご機嫌で歩いてました


1
ミント君のもっこり背中

この丸い曲線がたまりませんの


4
はいはい、かわいいお顔も忘れずにね

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あらっ!
メルティさん、ホントにお散歩大好きなのね♪
まるこさんも大焦りになりますね 笑
ガリガリと動画でも伝わってきます~(σ≧▽≦)σ
でも、ちょっとだけ待ってって思いますね(^○^)
外の清々しい空気を吸って気持ち良さ気なお顔♡

ウフフ♪
ミントクンのう~んの背中、私大好きです♡
ワンコの必死な姿、何とも言えませんねヽ(≧∀≦)ノ
「ガンバ!!!」って応援したくなっちゃいます( 艸`*)ププッ
うんうん、勿論お顔もちゃんと見せてね♡

No title

こんにちは♪
ふふ、分かりやすいメルティちゃん( *´艸`)
ほんとに駄々っ子な人間の子供みたい(笑)
可愛いなぁ。
クッションに八つ当たりならいいですよ。
(クッションは可哀相だけど・・)
チャッピーはいったん散歩と分かったら、吠えまくり~💦
連鎖反応でナナたんまで。
騒々しいのなんのって(;´Д`)
下あごもっこりなメルティちゃんも可愛い♪
ミントくんも元気にお散歩行けてよかった。
ちゃんとこっち見てくれるからいいなぁ。
2マルは散歩中はなかなかお顔が撮れません(>_<)

No title

メルちゃんすごい掘ってる
ってかイライラか!
まるでピックンのブッブの時砂を掘る感じだなぁ。
ミントくん。
もっこりしとんなぁーコリャ!!このモッコリ感がいいねぇ。

sibaneko さん☆

お返事が遅くなってしまってすみません!!

雨の日はソワソワしないので
行ける日、行けない日は分かるみたいです。
私の行動や表情を観察して判断してると思うんですけどね。
ガリガリやってる時、無視してるとそのうち諦めるんですよ^^;
八つ当たりでもあるけど、必死のアピールでもあるんですね(*^m^*)

ワンコの丸い背中はたまりませんよね(*>ω<*)
メルティのウンチングスタイルは勇ましい感じだけど
ミントのは何とも萌えます~(^-^;

ももさん☆

お返事が遅くなりました~(;´▽`A``

駄々っ子の子供、まさにそんな感じですね。
無視してるとそのうち諦めるんだけど
ふて腐れた表情するので面白いです(*^m^*)
メルティも吠えますよ!
リードを持ったらワンコラMAXです(^▽^;)

下あごもっこりはももさんへのサービスショットですヨ~(笑)
いやいや、メルティもカメラ見てくれません。
奇声を発したりして、完全に怪しいおばさんになってます(^-^;

うーさん☆

お返事が遅れました~(;´▽`A``

ピックンもこんな感じで掘るんだね!
気合い入れてるのかな( ´艸`)
メルティは完全にイライラだね(><)
ホリホリの後は、クッション噛んだり毟ったり、
所々ハゲちょびんになってるよ(^-^;

ミント、もっこりしてるでしょ(^-^;
太ってしまって体全体がもっこり太郎だよ(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック