今日も平和でござる♪


昨日の夕方から何だか喉が痛くて、

寒気がするかと思えばお腹まで痛くなった

でも夕飯はしっかり完食(笑)

どんな時も食欲が落ちることがない私。 メルティさんとは似た者同士

055_20160209111714f17.jpg
さて、今日のお散歩です

ミントがボクも~と騒いでだので、2ワン一緒に行きました。

にしてもこの並び、メルティさん、やっぱデカイな~

ミント君が、ちんちくりんすぎるのか


049_20160209111313d51.jpg
砂場の公園に来ると必ずドロボウ髭になるメルティさん


057_2016020911131119d.jpg
ミント君のお鼻に小さな砂が~

これだけで可愛いって罪(親バカ^^;)


075_20160209111418c2f.jpg
メルティさんの勇ましい後ろ姿

尻尾もクルリン、元気いっぱいです

それに引きかえ・・・
076_201602091114198a3.jpg
しょぼぼぼ~~ん

のミント君の尻尾。

でも大丈夫

067_2016020911135917a.jpg
歩き出すとクルリン尻尾に復活です

ここのところずっと調子のいいミンメル。

平和な1日は何よりもありがたいこと、ずっとこんな日が続くといいなぁ~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるこさん、風邪の前兆かしら?
身体温めてひどくならないようしっかり睡眠もネ!
(と言いつつ、私は夕べ夜中秀斗さんの
 お耳カユカユでお薬入れて1時間は起きてました^^;)

2人とも可愛い♡お砂を着けて♪
何でも最近秀斗に当てはめちゃって、懐かしいなぁ~☆
と思いながら2人を可愛く見させてもらってますヽ(≧∀≦)ノ
ベンチの上だからか、大きさが随分違うように見えますね!
しっぽしょぼーんなミントクンに萌え~な私♡
メルティチャン、レースの付いた可愛いお洋服よく似合ってます(σ≧▽≦)σ

No title

こんにちは。
まるこさん、大丈夫?
インフルが猛威を奮っているみたいだから、気を付けてね~(>_<)
私も外から帰ったらウガイと手洗いは必ずするようにしてる。
あとマスクも必須ね。

今日もお散歩行けてよかったネ(^_-)-☆
そちらは風は強くなかったのかしら?
こちらは強くて、午後になったら突風が吹き始めました。
私この1枚目の2ショットが大好き♥
のみの夫婦?な感じのミンメルちゃんが可愛すぎて(#^.^#)
癒されるなぁ。
あらら、メルティちゃんてばお口が・・(爆)
それでこそメルティちゃん!
ミントくんは癒されるネ。
元気なミンメルちゃん、大丈夫!、ずっとこの調子が続いてくれますヨ(^^)/

No title

笑!ドロボウ髭!
私が砂場で穴掘って、鼻に砂つけてたら
みんみんさんから平手打ちされるんだろうなぁ。。。笑
通報されるか・・・・
平和が一番だね!!

sibaneko さん☆

こんばんは!
私の風邪はいつも喉からで、後に熱が出るパターンなのですが
最近は軽い症状で治まることが多くて
ここ何年も風邪で寝込んだことはないです。
風邪っぽいなと思ったら、とにかくたくさん食べる(笑)
そうしていつも風邪を追い払ってます^^;
秀斗くん、お耳また痒いの?
寝不足にならないようにお昼寝してくださいね(^.^)

秀斗君は元々やんちゃさんなのかな?
メルティは所構わずクンクンなので毎度口の周りは真っ黒け(><)
今日は口が汚れないようにリード引きまくっていたけど
それでも薄っすらドロボウ髭になりました^^;
メルティの服はほとんどがピンク。
ピンクを着てると3割増し可愛く見える気がします(笑)

ももさん☆

こんばんは!
今日も少し喉が痛いけど、それ以外はいつもと変わらず。
食欲も旺盛なので大丈夫でしょう(;^ω^)
そうだね、最近マスクしないで出かけてるので
明日からマスク着用することにします。
ワンコの世話は私以外出来ないし、寝込んでいられないもんね^^;

風は午後少し強くなったけど、それ程でもなかったですよ。
散歩は午前中行ってきたしね。
メルティが大きく見えるように撮ってるわけじゃないんだけど
自然とこう写ってしまう。やっぱりノミの夫婦なのね(笑)
何も無いとブログのネタに困るけど、
ずっと平和な毎日であってほしいです(^.^)

うーさん☆

こんばんは!
平手打ち(笑)
私そんなことしそうな人間に見える~?
いや、やるかもしれない(笑)
何やってんだよコノヤロー!ってね( ^∇^)
でも砂場に穴掘って、鼻に砂つけてる人間みたら
やっぱり逃げるわ~
危険人物(;^ω^)
うーさん誰かに通報されないようにね(笑)

No title

こんばんわ~~☆
お散歩して、体調も良いのはいいことですよねっ!!
メロンもお散歩しなくては~~(汗)
お散歩で、口に砂つくと、食べるのではないかと
ちょっと不安になるのですが・・・、。まるこさんは
散歩中ミンメルちゃんのお口、拭いてます?
自分は、そのままにしちゃいますが・・・・。

メロンのハハさん☆

おはようございます!
心配事がないこともないのですが
最近は体調もまずまずという感じです。
シニアなので気は抜けませんけどね。

口の砂、真っ黒なので一応は拭くのですが
その前にペロペロしてしまうので
少しは食べちゃってると思います(^▽^;)
沢山食べたら心配だけど、多少なら大丈夫かなと、
あまり気にしてません。
大抵うんちで出てしまいますよね( ´艸`)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック