お好きにどうぞ♪


穏やかなお天気の休日、皆さまいかがお過ごしですか?

ミンメルはまったりな午後を満喫中~

069_20160211144610b74.jpg
お腹丸出しで、だらしない姿のミントくん

小さな頃からブラッシングが大好き



087_20160211143951545.jpg
ミントくん、もう終わったよ~


1
気持ちよくって完全に脱力しちゃってたミントくんでした

ちなみにメルティさんはブラッシング嫌い

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
キャハハ♪
ミントクン、ホントに気持ちよくって
脱力感満載❤
何しても良いよ♡って感じで羨ましい~
最後の終わって我に返るときのミントクンもサイコー(^0^)/
メルティチャンはブラッシング嫌いなのね!
秀斗は12歳ごろから牙を剥きそうになって
今じゃあ血まみれになるかも( ̄▽ ̄;)
ミントクン、秀斗オバちゃんにもさせて~~~
って変態みたい? ヽ(≧∀≦)ノ

No title

こんばんは。
そっか!、今日は休日だったんだ。
土日関係のない我が家なので忘れていました(^^;
されるがままのミントくん、可愛いなぁ♥
ブラッシング好きなんて、ケアする方としては大変助かりますね。
羨ましい限りです。
2マルもメルティちゃんと一緒、ブラッシング嫌い💦
まだチャッピーは大人しくしていてくれるけど、
ナナたんはなかなか手強いヨ。
へ?、のお顔も癒されるぅ~。
特に口元( *´艸`)ウフフ

No title

気持ちよさそう!
人形さんみたいに動かず
ブラッシングされてるぅー!
ヘッ!!の顔・・・・・・笑

No title

ミントくん、ホント気持ち良さそう!
ブラッシングが好きだなんて・・
うちの子だったら嫌って言うほどしてあげるのに。
ぱーるもメルティちゃんと一緒で、ブラッシングは嫌いです。
虐待しているかのような声を上げるので、お出掛けの時しかしません・・。

sibaneko さん☆

こんにちは!
体が痒いので気持ちいいんでしょうね。
普段洋服を着てて思うように掻く事も出来ないので
ブラッシング中はウットリ夢心地ってな感じです(^^♪
ミントも今は大丈夫だけど、耳掃除みたいに
突然抵抗するようになるのかなぁ。
そうならないことを祈ります(;^ω^)
変態?大丈夫!
私も仲間だから(*`▽´*)ウヒョヒョ

ももさん☆

こんにちは!
ブラッシングだけは小さい頃から嫌がらなかったんですよ。
むしろやって欲しいっていう感じで
コームを見せるとトコトコやってきて
背中を見せて座ってました(^^♪
シャンプーと爪切り以外のお手入れは
素直にさせてくれてたイイ子だったけど
最近は耳掃除を嫌がるように(;^ω^)
口元、ミントは噛みあわせが良くないのかな?
よく半開きになっています^^;

うーさん☆

こんにちは!
ヌイグルミみたいでしょ(^.^)
マルチーズはブラッシング必須なので
大人しくさせてくれると助かるよ。
ニャンコは自分でお手入れするからいいよね~
今日の散歩で会ったおばちゃんがニャンコは半年に1回しか
シャンプーしないから楽って言ってた。
ワンコは半年洗わなかったら、
臭くて抱っこも出来ないだろうな(^▽^;)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
最近は耳掃除を嫌がるようになってしまったけど
ブラッシングは今のところ嫌いではないようです(´▽`) ホッ
ぱーるちゃんはお出かけの時だけブラッシングですか?
それでもあれだけ綺麗なんて、さすがトリマーさんですね!
メルティも小さい頃、少しだけ足の毛を
伸ばしてたことがあるのですが、すぐ毛玉になってました(><)
長い毛に憧れるけれど、毎日の散歩で汚れるので
うちは無理だろうな~^^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック