ドライブ気分とバレンタイン❤


今日はなんと20℃越えのミンメル地方

気温差が激しすぎる~

そのせいか今朝は鼻水ズルズル 寒暖差アレルギーかな?

041_20160214135950d36.jpg
今日は週1度の買い出し日。

ミンメルは何もすることないけど、

ちょっとしたドライブは気分転換になるよね


039_20160214135951012.jpg
2ワンの後ろ姿が可愛くて思わずパチリ


060_20160214133634e0b.jpg
ところで今日はバレンタインデーですね

今の会社は男ばかりで義理チョコも何もないんだけど、

昨日取引先のおばさんからチョコを貰ったそうです。

普通の板チョコ(笑)

これぞ義理チョコだね

スペインのチョコなんだけど、超激甘だったーー


2zxDa-34xN9-1.jpg
チョコは食べられないけど、一応ミント君も男の子なので、、、

母さんから愛を込めてミントくん、大好きだよ~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバレンタイン♪ミント君
うーさんからも遠く離れたこの場所から愛を込めて!
今日は私もピックンの好物かつお棒を買って
帰ってきました。さっき食べて満足して寝てる。。。

No title

こんばんは!
今日はバレンタインディーだけど
何もない我が家です 笑
こんな暖かくって明日は寒くなるとか・・・

後姿、ホントかわゆいわぁ♡
2人いるから余計良い感じ♡
ご主人様、義理チョコでもラッキーですね!
まるこさんも私もカカオ70派だから
普通のチョコは全部甘々ですよね^^;
ワンコはチョコ駄目だから
ミントクン可愛くデコってもらって可愛い♡
私からはエアーチョコ送ります(σ≧▽≦)σ

No title

こんばんは。
我家は、嫁にチョコ貰いましたよ~♪
でも食べるのは、嫁がほとんどかな?
琥珀には、何も無かったですね^シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーさん☆

うーさん、ありがとう~
ピックンもかつお棒でバレンタイン気分を満喫したんだね~♪
ミントも夕飯にちょっとだけお魚をお裾分けしてあげたんだけど
普段はお肉もお魚も貰えないから夢中で食べてた。
しばらくテーブルから離れなかったよ( ^∇^)

sibaneko さん☆

こんにちは!
今日は昨日より10℃ぐらい低いみたいだけど
昨日の暖かさが残ってるのか、
朝はそれ程寒さを感じませんでしたよ。
でも明日の朝はまた氷点下、気温差に要注意ですね(^▽^;)

これミルクチョコだから余計に甘くて喉が痛くなるほどでした(><)
エアーチョコ、ありがとうございます(*^。^*)
ホワイトデーのお返し、何にしよう?
プリプリのおちりショットでいいかしら( ^∇^)キャハハ

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
わぁ~~ママさんからチョコですか~
ラブラブですね❤❤❤
でも食べるのは父さんじゃないのね(≧m≦)ぷっ!
それってどのお家も似たようなものかも^^;
琥珀ちゃんは何もなし?
早く可愛い彼女を作らないとね~(^ー^* )フフ♪

鍵コメ様☆

こんにちは!
昨日は暑かったですよね!
初夏の陽気でしたよね。
気温差が激しいので、お互い体調に気をつけましょうね!

そうそうソレです!
名前が出てこなかったのよね(笑)
前にそんな記事を見た記憶があったので、、、
教えていただいたならよかったです(^.^)
早くスッキリするといいですね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック