今日も一緒に&買い物ラッシュ!!!


積もりはしませんでしたが、昨日の午後 雪が降ったミンメル地方。

今朝もガッツリ氷点下の冷え込み

立春を過ぎてもまだまだ寒いですね。

051_2016021612170330e.jpg
今日も風がめっちゃ冷たかったけど

それでも元気いっぱいお散歩ですよ

私は別々散歩のが楽なんだけど、ひとりの留守番を嫌がるミントくん

今日もメルティさんと一緒でした。


052_20160216121704e7c.jpg
メルティさんは自分の思うような散歩が出来ず不満そうだけど、、、


040_2016021612170245e.jpg
ミント君はご機嫌でハッスルハッスル ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


042_20160216121700fdb.jpg
今日もカメラ目線いただきましたよ~

いつもお散歩中断させちゃってごめんね



085_20160216140919435.jpg
ここ数日、ミンメル用の買い物ラッシュの我が家。

なくなる時って一気になくなるんだよね。

2ワンのフードにオヤツにペットシーツ、関節や目のサプリに目薬も、、、

シャンプーも少なくなってきたから買わなきゃなぁ

写真のハーブのサプリ 『シニアブレンド』もまたまたリピ

心臓・肝臓・腎臓・血管などを守ってくれるらしいけど、、、効果はいかに?

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
珍しく秀斗地方も屋根に雪が積もってて寒いですよ~★
だ・か・ら、今晩はおでん(σ≧▽≦)σ

ありゃりゃ、ミントクン置いて行かれるのが嫌なのね、
先に行ったら気になるし・・・
って!もしかしたらメルティチャンにフリフリしたいから? 笑
今日もいいお写真撮れましたね♪
まだまだ寒いのに2人お散歩してエライね♡

そうそう!無くなるときって重なってお財布の中が心配にもヽ(≧∀≦)ノ
ウチは常にオムツに追われてますよっ( 艸`*)ププッ
サプリメントもきっと良い効果出てますように(^0^)/
可愛い寝顔を見てると人間の買い物我慢しちゃいますね★

sibaneko さん☆

こんにちは!
そちらも雪が降ったんですね!
なら寒いですよね!
熱々おでんであったまってくださいネ~(^O^)

ミントを先に連れて行ったらメルティがもっと騒ぐし(笑)
一緒に行けばメルティが満足しないし、難しいですね^^;
メルティと一緒だとクンクン星人→ヘコヘコ星人に変身(;^ω^)
人に見られると恥ずかしいです(><)

オムツは結構高いですもんね。
うちは激安ペットシーツを使ってるけど、1日15~20枚消費するので
あっという間になくなりますよ(ゴミの量がハンパない!)
そうそう、買い物はミンメルのものばかり
自分のものは何1つ買いません。いや、買えません(^_^;)

No title

こんにちは♪
寒いよね。そちらは氷点下なんだ(゜o゜)
風邪ひかないように温かくして過ごしてね。

今日はグリーンなミントくん。可愛い♡
ミンメルちゃんって衣裳持ちだね。
2マルはいつも同じ服ばかり~(^^;)
ヤッタ\(^_^)/、可愛い2ショット♪
なぜこうカメラ目線を頂けるの?おやつかな?
そう言えば、私もフードとシャンプー買ったけどまだ届かない。
今日届くはずなのに・・。
ほんとなくなる時って一気になくなるよね。
お財布の中がいつも寂しくなって。
シニアブレンド、きっと効いてるって信じたいよね。
すやすやミントくんに癒されます( *´艸`)

No title

今日はこっちも寒かったぁー
こんな寒いのに・・・ミント君ハッスルしてるぅー!!笑
元気元気!まだまだ若いぜ。
一日中ピックンと家の中にこもってたよ。

No title

京都も今日は寒かったですよ。
雪は降ってないけど、風がビュンビュン強かったです。

風に吹かれながらも元気にお散歩。
ミンメルちゃん、元気ですね!
特にミントくん・・( *´艸`)

わんこの物ってなくなるときは一気ですよね。
しかもお高いので辛いです・・。
私も自分の物は買わなくなりましたよ。

ももさん☆

こんばんは!
朝は氷点下ですよ!
北はやっぱり寒いですね(^▽^;)

着れないものの多いけど、2ワン合わせたら100枚どころじゃないかな。
私よりずーっと衣装持ちです(^.^)
カメラ目線はオヤツなしですよ♪
マテーーー!の掛け声で何とかかんとか撮っています(;^ω^)

ワンコ用品って高いので、諭吉がすぐ飛んでいっちゃいますね(><)
フードも今回は3キロ入り買っちゃったので
お財布が風邪引きそうですよ(;^ω^)

うーさん☆

こんばんは!
九州も寒いの?
この前はいきなり20℃ぐらいあったので、寒さがいっそう堪えるよ。

ミント、若いかな?
でもそっちだけなんだよね(^-^;
元気なのは何よりだけど、ヘルニア持ちだから
ハッスルしすぎてまた痛みが出ないか心配になるよ(^-^;
ピックンはお散歩しないもんね、
私もワンコの散歩がなければ、間違いなく引きこもってる(^.^)

あめとりん* さん☆

こんばんは!
風があると気温以上に寒さを感じますね。
風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしください。

ミンメルは寒い方が元気みたい。
お散歩サボりたいけど、楽しみにしてるのでそうもいかず。。。
出来るだけ早く切り上げて帰るようにしてるのですが
それでも30分は歩いていますよ。

ワンコのものは高いので、まとめて買うと辛いですね(><)
お財布が寂しくなるのは悲しいけど、
自分のものが買えなくても、あまり不満を感じません。なぜかしら(^_^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック