ペアルックでお散歩♪


昨日の記事に、温かい励ましのコメントをありがとうございました

不自由を感じることもあるでしょうけど、

ワンコはたくましいので、克服して頑張ってくれると思います。

これからも温かく見守っていてくださいね!

067_2016021810502149c.jpg
昨日、病院から帰った後お散歩に行きました。

目が悪いとは思えないほど、いつもと変わらぬ姿です。


051_2016021810503328f.jpg
隙あらばクンクン星人


050_20160218105034b16.jpg
隙あらばヘコヘコ星人


1
気に入らないことは頑として譲らない頑固なミントくん。

まだまだ元気いっぱいですよ


055_201602181050200dd.jpg
昨日、チャリで病院に連れて行った時

行きは大人しくしてたものの、帰りはキャリーの中で暴れたり泣き叫んだり

メッシュの蓋に噛み付いたりと、それは大騒ぎだったミントくん

ハンドルを握る手にも力が入り、今日は酷い肩こりに。。。

おかげで頭痛までしてきて、さっき薬を飲みました。

申し訳ないのですが、今日は訪問と応援ポチだけでお許しください。

コメント欄も閉じさせていただきますね。

ランキングにポチッと応援よろしく



プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック