食後の甘えん坊タイム(*´ω`*)


今日はお天気悪しのミンメル地方

お家でまったりゴロゴロDayです。

121_201602201030361e7.jpg
昨夜のメルティさん

夕飯後、コタツに入る私の膝上でくつろいでいます。

これが結構ズッシリ重たいんだよねー


126_2016022010303859d.jpg
それからマッサージタイム


128_20160220103038558.jpg

135_20160220103040e0d.jpg
ナデナデしてるとアクビが止まらなくなるの



そんでもって手を止めるとしつこく催促。

すっかりお犬様専属マッサージ師と化してる私です


154_20160220103106e76.jpg
<おまけ>
メルティさんのお腹

ピンクのゴマ粒ついてま~す(笑)

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらも雨が降ってます。それに寒い~(>_<)

メルティちゃんもお膝の上に乗ってくるのね。ナナも♪
嬉しいけど、長時間はキツいよね💦
マッサージ催促のメルティちゃん、可愛いなぁ♥
ちょうだいちょうだいしてるみたい( *´艸`)
され続けたらいつまでもやってあげたくなりますネ♪
ピンクのゴマ粒もきゃわいい( *´艸`)
きれいなお腹だな~。

No title

こんにちは!
今日は全国的にお天気が悪いそうな・・・
うんうん、まったりーに限りますね♪
力を抜いてたら、いくら3kgって言っても
やっぱり重くなってきますよね(^○^)
でも、まったりーリラックスなメルティちゃん可愛いぞ♡
「もっとやって」のお手手がたまんないですね(σ≧▽≦)σ
足の上で大あくび~気持ちいいのが伝わってきますよ♪
アハハ♪
ピンクのゴマ粒って(σ≧▽≦)σ
秀斗には無いって事は女子だから?

ももさん☆

こんにちは!
昨日シャンプーして正解でしたね!
お互い気温差に気をつけようね!

うちはミントとメルティ交互に乗ってきて
1日中乗ったり降りたり、お尻が痛くなるほど(><)
ずっと座ったままは体に良くないのに、なかなか立てない私です(^▽^;)
ピンクのごま粒、見えた?(笑)
小さすぎて見えないかと(^▽^;)
お尻や頭にはシミがいっぱいだけど、お腹はまだピンクですよ(^.^)

sibaneko さん☆

こんにちは!
空気が乾燥してるので、たまには雨もいいけれど
秀斗君のお散歩は大変になっちゃいますね。
ママさん、ガンバです~\(*⌒0⌒)b

3キロでもずっと乗られてるとやっぱりキツイです。
我慢の限界になったら強引に下ろしますけどね(;^ω^)
催促は可愛いけどエンドレスなので困ります^^;
男の子にもあるにはあるけど、ゴマより小さくて
探すのも大変ですね(笑)

No title

こんな可愛い催促をされたら、止める訳にはいかないですね(*^_^*)
ぱーるは2kgだけど、ずっと乗られるとそこら中痛くなります。
降ろしても降ろしても乗ってくるので、私のことを椅子だと思っているのでしょう・・(苦笑)
ピンクのゴマ粒、ぱーるも小っちゃいです。
幼年期に避妊手術している子は小さいですね。

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ラック地方も今日は朝から雨T_T
それでもお外でチッコ派のラックは何とかお散歩です…>_<…

メルティちゃんの催促の手か可愛い過ぎですぅ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あんな可愛い催促ならついついって言うかあの仕草を見るために
いつまでもしてしまいますねっ!

因みにラックは膝にも乗って来ないし、マッサージをしても
普通に動かずに寝てるだけです(T_T)

No title

あれ?私なんかタイムスリップして11日の日記に
またコメント書いてて、
ここはどこ?私は誰?
なんかデジャブなのか、同じ日記をまた読んで
コメントするという不可解な行動・・・・笑
ピックンが痴呆とか言う前に自分が気を付けないと。
夕方書き込んで、時間が経つにつれ、なんか
同じ日記を前にも読んだ気がして、この変な気持ち
なんだろうって・・・・今、もう一度入ってきたんだよ。

みんみんさんが、うーさんヤバイって思う前に
早く気が付いて良かった。ホッ。あぶねぇー・・・笑

あめとりん* さん☆

おはようございます!
ぱーるちゃんの1.5倍、お尻が痛くなりますよ~(;^ω^)
乗ってきてくれると嬉しいけど
だんだん苦痛になってきますよね^^;
降ろしても何度も乗ってくるぱーるちゃん、
大好きなママの温もりを感じていたいんですね。
椅子なんて思っていませんよ(笑)

ぱーるちゃんもピンクのゴマ粒ですか( ^∇^)
メルティは思ったより早くヒートが来てしまったので(生後6ヶ月)
生後10ヶ月で避妊手術を受けました。
ヒートの時はゴマ粒じゃなかったですよ(笑)

ラッパさん☆

おはようございます!
お外トイレ派は雨も雪も関係ないですものね。
大変だけれど、可愛い我が子の為にガンバです~(^O^)

ラックちゃんは膝に乗らないんですか?
マルチーズは飼い主にべったりな甘えん坊さんが多い気がするけど。。
あ、でもチャッピーちゃんも乗ってこないと言ってたかな?
うちはミントもメルティも膝の上が好きで
乗せて~と背中をちょんちょん叩いてきますよ(笑)
乗せるまでちょんちょん攻撃が続きます。しつこいです(+_+)

うーさん☆

残念なお知らせ、、、
うーさんが気付く前に気付いていたよ~(笑)
いつの日記にコメントしてるんだ?と不思議に思ってたら、
またコメントもらって、やっぱり間違えだったんだと( ^∇^)キャハハ
デジャブじゃないからーーー(笑)
でも誰でも勘違いはあるさ!ドンマイ~(笑)

No title

こんにちは。

メルティちゃんとっても可愛い~♪
もっとして~って催促してるとこ・・・たまらないです~!
ナデナデしてもらって超ご機嫌♪
そんな可愛い催促されたいなぁ。。。
4ワンいてもそんな可愛い催促ないんです~。。。
フフフ・・・あくびもとーってもキュート!
うちの4ワンのあくびは・・・特に3ダックスは
狼の口ですよ~(笑)

No title

こんにちは!

メルティちゃんの催促のポーズがなんとも可愛いですね~☆
いくらでもなでなでしてあげたくなりますね(笑)


シフォン&クッキーさん☆

こんばんは!
その後お加減はいかがですか?
熱が下がったようで、ひとまずよかったですね!
でも病み上がりですから、ご無理はなさいませんように(^.^)

みんな催促はないんですか?
うちは2ワンとも催促ばっかり(笑)
自己主張の塊のような子達です(^▽^;)
私のこと、召使いか何かと思っているのかもしれません(^-^;
狼の口(笑)
ダックスちゃんはマズルが長いですもんね。
メルティもマズルが短い方じゃないけど、さすがにダックスちゃんには敵いません。
でも胴の長さはプチダックスという感じで結構長いんですよ。
白いウナギイヌのようです( ´艸`)ムププ

クルーズママさん☆

こんばんは!
ご訪問コメントありがとうございます。
素敵な作品と美味しそうなお料理、可愛いクーちゃん♡
いつも楽しく拝見させていただいています(^.^)
読み逃げばかりですみません(><)

その後、おみ足の具合はいかがでしょうか?
不自由で大変と思いますが、どうか1日も早く回復されますように!

催促は可愛いのですが、これがしつこくて(^▽^;)
手を止めると、はよ撫でんかいっ!とばかりに
手をブンブン振って催促されます^^;
すっかりワンコの下僕と化してる飼い主です(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック