今日もご機嫌だワン U^ェ^U


ちょっと寒いけど、今日も良いお天気のミンメル地方

この方達もご機嫌さんですよ~

2
メルティさんの元気の源!

野菜を食べて~♪


1
エネルギーチャージ完了~


anigif_20160222110454afe.gif
そしてパワー全開で猛ダッシュ

今日はミント君と一緒じゃないので、思いっきり走れるね


109_20160222110539941.jpg
ミント君はマイペースでのんびりと


101_201602221105360b2.jpg
今日はアミアミを上手に避けて歩くことが出来ましたよ


107_201602221105402d4.jpg
カメラ目線のサービスも忘れずにネ


昨日、買い出しの帰りに散歩した時の動画・・・・

磁石みたいに引っ付いて歩いてたふたり。

いつもこうだと、一緒のお散歩も楽なんだけどな

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
大根のウマウマ寒い時は水分も多いし
味も美味しいのよね♡
秀斗もキャベツを冷蔵庫から出した途端
飛んで来てたのに、いつしか無くなったYOサビシー
お散歩もメルティチャンみたいに元気だと
釣られて元気になれますね♪
ミントクンの場合、守ってあげなきゃ♡と
勝手に思っちゃう私です(σ≧▽≦)σ

ホント!!!!
磁石みたいな2人♡
いつもこうだとお散歩は1回だけで良いのに
どうしてもペースがね・・・
まるこさんも一緒に運動ね(^0^)/

No title

こんにちは。
今日はまた寒いね。
こちらは朝からどんよりお空です。
今にも雨が降りそう。

大根食べて元気にお散歩のメルティちゃん( *´艸`)
すごい勢いだね!!元気元気♪
ミントくんはまた温かそうなお洋服着て。
カメラ目線のミントくんがまた可愛い♡
動画、すごい元気なミンメルちゃんだね♪
ほんとぴったりくっついて走ってる!
メルティちゃんに引っ付いてた方がミントくんも安心するのかな。
2マルはこんなにくっついて歩いてくれない(/_;)
付いたとしてもすぐ離れちゃう。

No title

動画見たら・・・
結構速いスピードなんだね。
なんか私が勝手な想像で、ゆっくり歩いてお散歩
ってイメージしてて。。。笑
みんみんさんを、グイグイ引っ張ってるって
感じかなぁ。

sibaneko さん☆

こんにちは!
旬の大根は瑞々しくて美味しいですね!
煮ても生でもウマウマ~♪
秀斗くんも野菜好きだったの?
でもお肉のが美味しいよ~
メルティはミントに付き合って肉魚を食べてないけど
本当は野菜よりもそっちのが好きだと思います(^-^;
守ってあげたい、私も同じです。
母性本能くすぐられますよね(^-^;

今日は天気が悪いので一緒に散歩してきましたが、
ミントは半分抱っこ、足腰プラス腕の筋肉も鍛えられそうです(^-^;

ももさん☆

こんにちは!
こちらは昨日お天気良かったんですよ。
でも今日はどんより。。
しかも寒いです(><)

こんなにくっ付いて歩くのは滅多にないことで
いつもはリードがYの字になってますよ(;^ω^)
ミントは常にメルティの動きを気にしながら歩いてるので
くっ付いてなくても側にいるだけで安心感があるのかもしれませんね。
メルティはとことん我が道を行く!
散歩中はミントのことなんて全く眼中にありません(-_-;)

うーさん☆

こんにちは!
速いでしょ~
別々散歩の時はミントはもっとのんびり歩くけど
メルティと一緒だと釣られて超早歩き(><)
メルティは1ワンの時はこんな速さどころじゃなくて
競歩のようだよ!
グイグイ引っ張るのは悪いお手本そのものだね(笑)
躾ができてない、飼い主失格だよ(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック