プチ不調&ブサ顔


今日から3月

良いお天気ですが、また冬の寒さに戻ってしまいましたね

でも、寒さももうちょっとの辛抱かな。

019_20160301105909185.jpg
さて、今朝のミントくんですが、少々元気がありません。

ごはん食べないの~


1
食欲がないようです

お腹の調子が悪いのかな?


066_201603011059305a1.jpg
そんな調子なので、散歩はメルティさんだけ連れて行きました。

ミント君も行きたそうにしてたけれど、今日は寒いしお留守番が無難。


057_2016030110593297b.jpg
・・・にしても、

メルティさん、もう少し可愛いお顔できませんかね?


063_20160301105933ca7.jpg
オヤツがないとやる気も出ないってか?


064_20160301105935362.jpg
どれもこれもブサ顔のオンパレード

非協力的なモデルが悪いのか?それともカメラマンの腕?

そりゃぁ~カメラマンの腕が悪いに決まってます

だって本当のメルティさんはもっと可愛いもんね


anigif_20160301121529db9.gif
元気がなかったミント君ですが、お昼には食欲も戻り完全復活

以前は丸1日飲まず食わずで、うんうん苦しそうにすることもあったけど

最近は回復が早くて助かっています。何とも嬉しい変化です

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
まるで真冬ですね^^;
暖房切れませんよ~★
どちたの?ミントクン・・・
食欲無かったら心配になりますね(;・∀・)
でも回復が早かったようで何より♡

メルティさん、べっぴしゃんですよ(^0^)/
撮り方によって?お顔が別犬みたく
なるときがありますね(* ̄ー ̄)
青空の下でキラキラのメルティさん♪
太陽より眩しいかも(*^▽^*)

No title

こんにちは。
こちらも今朝は冷え込みました~。
この寒暖差がコワイです。
ミントくん、大丈夫?急にまた寒いからかな?
でもすぐに復活っていうところ、ナナと同じ~。
ナナも以前は完全復活まで半日要したけど、
今は数時間で落ち着くようになったの。
ミントくん、お昼はしっかり食べられてよかった♪
ブサカワ?、いえいえそんなお顔も可愛いメルティちゃんですよ~。
下アゴにやっぱり萌えちゃう( *´艸`)

sibaneko さん☆

こんばんは!
そちらも寒いですか?
うちも1日中、暖房点けっぱなしでした。
一度暖かさを経験してしまうと、寒さが余計堪えますよね(><)

ミントはうんPがほんの少し柔らかかったのでお腹不調ですね。
でも食欲が戻ると同時にお腹も復活する子なので、もう大丈夫です。
これでも最近、不調日が激減して調子いいんですよ(^.^)

べっぴんしゃんなんてアリガトーヾ(〃^∇^)ノ
この写真はさすがにべっぴんとは言えないけど(笑)
実物はもっと可愛いのよ(*^.^*)エヘッ

ももさん☆

こんばんは!
寒暖差、怖いよねー(><)
ナナちゃんもお腹冷えないように気をつけてね!

ミントはすっかり元気そうです(^.^)
お互いしょっちゅうキュルキュルだったから嬉しい変化ですよね!
でもナゼこう不調日が減ったのか、全く理由が分からない。
体質ってそう簡単に変わらないと思うし、なんだろう(^▽^;)

ブサカワ?いや、カワはいらない!
思いっきりブサイク(笑)
毛が伸びて顔がモサ子です^^;

No title

このメルちゃんの顔好きだなぁ。
何度見てもいいなぁ。
薄目してるのか、まぶしいのか。。。笑
ミント君元気になってよかった!!
やっぱ少しでも元気ないと心配だよぉ!!

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

ラック地方も今日は空気が冷たくまだまだ寒ぅ~です(T . T)

ミント君お腹大丈夫になったのかな⁈!
元気で今晩は健康が一番ママが安心だよ♪
メルティちゃん全然ブサ顔じゃないですよ!
可愛ぅぃ~いおすまし顔じゃないですか‼️(^O^☆♪

うーさん☆

おはよ~♪
うーさん変顔好き?
私も嫌いじゃないけどね、この顔可愛くはないよね(*^m^*)
メルティは写真嫌いだから楽しくないのかな?
早く散歩させろ~と言いたいのかもね。

ミントはすっかり元気になりました!
たぶんお腹だろうと思ったけど、腎臓の心配もあるからね。
不調になるとドキッとするよ。

ラッパさん☆

おはようございます!
寒いとお散歩がちょっと辛いですね(><)
でも明日ぐらいからまた気温が上がってくるとか?
早く暖かくなって欲しいですね~(*^^*)

ご心配いただきありがとうございます。
もうすっかり元気で食いしん坊なミントに戻りました(^.^)
可愛ぅぃ~いですか?
ラッパさん、お優しい(^O^)
この写真はイマイチだけど、実物はもっと可愛いですよ~
↑私も親バカドッカーン炸裂ですね( ^∇^)キャハハ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック