偶然でも嬉しい(*^^*)


今日は簡単更新です☆

002_201603051100143ad.jpg
あまり仲が良いとはいえないミント君とメルティさん

普段はコタツの中でも、

つかず離れず微妙な距離を保っているふたりですが・・・


027_20160305110015a16.jpg
昨日はどうしたことか仲良しこよし

ミント君噛まれないように気をつけてー!


029_201603051100163c9.jpg
なんて心配をよそに、グッスリンコのおふたりさん

偶然でも、ちょっと嬉しい2ショットに

思わずニンマリしてしまう飼い主なのでした

にしても、、、君達ほんとコタツが好きだよねぇ~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
キャ、かわゆ~い(≧◇≦)
これは嬉しいよね。
まるこさんだけでなく、私まで思わず頬がニンマリしちゃったよ(#^.^#)
なぜどうしてこんなくっつくことが出来たのかしら?
2マルではもうあり得ない図なので(p_-)
ミントくん、幸せだね~♥

No title

こんにちは!
何とも微笑ましい図♡
ずぅーーっと見ていたいお2人さん(*^▽^*)
仲良しコンビと言いたいですよね!
偶然にしてもよく撮れましたね(* ̄ー ̄)
ワンコにもその日の気分とかあるんでしょうね 笑
秀斗みたいに毛が密集してないんで
まだ少しコタツで過ごしそうですね(σ≧▽≦)σ

No title

仲良く寝んねしてるね!
まだまだこたつ族なんだね!
ピックンは、布団族になってきてる。
こたつだと暑いのかな?
最近は暖かくなってきたけど
まだまだ肌寒いもんね☆

ももさん☆

こんばんは!
ミントが入る前に、すでにコタツの中にメルティがいたんだけど
ミントはよく見えてないせいか、
メルティにくっ付いてしまって(-_-;)
怒られないかヒヤヒヤだったけど
メルティも眠かったのか大丈夫でした(*^^*)
うちも普段なら絶対ありえない図ですよ~^^;
ただの偶然だけど、それでも嬉しい嬉しい2ショットです(^^♪

sibaneko さん☆

こんばんは!
本当の仲良しコンビだといいんだけど、
悲しいかなその逆なのよね(^▽^;)
ミントはメルティのことそんなに嫌がってはいないんだけど
近づくとメルティが怒るので、すっかり怯えてしまってます(;^ω^)
メルティは自分1番って性格なので、
ミントのことはちょっと邪魔に思ってるみたいです(-_-;)
また寒さが戻るようなので、コタツはまだまだ活躍しそうです♪

うーさん☆

こんばんは!
滅多に見れない超レアなショットだよ~(^▽^;)
小さい頃は一緒におもちゃで遊んだりバトルしたり、
もう少し仲がよかったんだけど、
今はお互い関わらないようにしてる感じ。
ちょっと寂しいけど仕方ないね。
うちはまだコタツは必要だけど、
でも時々ハァハァしながら出てくるよ。
だいぶ暖かくなってきたからね(*^_^*)

No title

可愛いツーショットですね!
ほのぼのしていて、見ていて温かい気持ちになりました(*^_^*)
メルティちゃんはミントくんの温もりが心地良かったのかな。
いつもこんなふうに寄り添っていてくれるといいのにね。

あめとりん* さん☆

こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ただの偶然ですが、私もほっこりしました。
メルティが怒って噛み付くんじゃないかと内心ヒヤヒヤしながらも
ほんの少しの間でも仲良しショットが見れて幸せです❤
本当に、いつもこうだといいんだけど、
なかなか飼い主の思い通りにはいかないものですね(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック