雪がチラチラ・・・それでもお散歩♪


雪がチラチラ舞うほど、今日も寒~いミンメル地方

昨日お散歩に行けず、今日こそは!とウズウズするメルティさんは、

私の後ばかりついて歩いて無言の圧力。。。

道路は乾いてないし、雪もパラついていたけど・・・

1
しつこさに負けて行って来ましたよ


045_20160312104602988.jpg
でもなんだか不機嫌そうな顔のメルティさん。

あ、そのへの字口は生まれつきだったね


056_20160312104734621.jpg
交代でミント君が行く頃には少し晴れてきました

歩く度にお耳の毛がパタパタするのが可愛いんだぁ~


3
そして今日も、カメラ目線でばっちりキメてくれたミントくん

いつ見ても男前です


<おまけ>

030_201603121050058ea.jpg
ミント君の癒しの寝顔ショットと・・・


038_20160312105004bc1.jpg
メルティさんの尻

寒いけど、雪見だいふくが食べたくなるわ

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
寒いよね~。そちらは雪がチラついているのね。
こちらは雪は降っていないけど、かなりな寒さです(>_<)

メルティちゃんもやっぱり決まった時間になるとソワソワ?
お散歩大好きだもんね。
不機嫌顔というより、私にはやっぱりドヤ顔に見える( *´艸`)
への字なお口も可愛いヨ♪
ミントくんも元気にお散歩できてよかった♪
うんうん、男前~♥
カメラ目線でハートを射抜かれたワ(≧◇≦)
ミンメルちゃんとも尻尾がふさふさでうらやましいな。
チャッピーは寂しくなっちゃったので・・(p_-)クスン

No title

こんにちは!
ミンメルチャン地方が雪がチラつくほど
寒いんですかぁーーー(;・∀・)
そんな中のお散歩お疲れ様です!!!

プププ♪
メルティチャンの無言の圧力が良いですね 笑
今日行かなかったらお嬢様キレちゃいますね(σ≧▽≦)σ
ミントクンも嬉しそう~って惚れちまうぜ!
あ、やっぱへの字とかあるんですか? 笑
べっぴんメルティしゃん♡

ワンコの寝顔はたまりませぬネ(*^▽^*)
うんうん、雪見だいふく食べたくなっちゃう( 艸`*)ププッ

No title

えー雪がちらつくって
寒かったね。
こっちも少し寒かったぁ。。
東方神起。笑 ぁーなんかブログに書いたこと
あったっけなぁ。。。笑
いや・・・誰も好きな人はいなくて
ミーハーでコンサート行っただけだよ。

今日のミント君キマッテルぜぃ!!

No title

こんばんは。
え~そちらは雪がチラつく天気だったのですか!
それでも散歩に行ったのですね~凄い
此方は、寒いけど好い天気でしたよ。
チャッピー君も歩くとお耳をピコピコするのですね~♪
イケメンですよ~♪
メルテイちゃんのナイスヒップを触りたい親父です~(笑)

ももさん☆

おはようございます!
いつも一通り家事が終わった後に散歩なので
その頃になると私の顔ばかり見ていますよ(笑)
チョイチョイ突っついてアピールしたり、
それでも無視してると得意の八つ当たりが始まります(^-^;

ミンメルも薄毛だよ~(p_q*)シクシク
メルティは小さい頃から毛が少なかったけど
今はその時以上に毛量が減った気がする。
これからもっと年を重ねたら、、、心配だぁ~(><)

sibaneko さん☆

おはようございます!
3月中旬なのに、雪がチラチラ(><)
でも無言の圧力には勝てず(笑)寒さに耐えて行ってきましたよ!
そうそう、ブチ切れると後が怖いからね( ̄∇ ̄)
への字口っていうのはないんだけど(笑)
毛の生え方と毛質のせいかな?
ミントはそんなことないんだけど、
メルティはへの字口に見えます(゚m゚*)プッ

雪見だいふくでエスプレッソ味っていうのがあるらしいんですよ♪
期間限定なので食べてみたいです(*^▽^*)

うーさん☆

おはよう~
積もりはしないけど午前中、雪がチラチラしてたよ。
今日も寒そうな感じ。
そうなんだ、特にファンってわけじゃないだね(^-^;
ユチョンって人ってドラマで見たことあったわ。
メンバーだったって知らなかったよ(^-^;

親バカにつきあってくれてアリガトネ~(^▽^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
そうなんです、雪がパラパラしていました。
でもメルティが待ちきれず煩いので(笑)
がんばって行ってきましたよ(^-^;
お耳の毛が短いからかなぁ?
ピコピコ?パタパタ?するのが可愛いな~なんて(*^.^*)エヘッ
あはは~ナデナデしたいですか?
プリプリムチムチ♡ええケツしてまっせ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック