春ダネ~(^-^*)


今日は週に1度の買い出し日

スーパーに行く途中、ちょっとだけ公園に立ち寄りました。

021_20160313125624640.jpg
早咲きの河津桜が見頃でしたよ~


027_20160313125626d3d.jpg
お天気が悪くて残念だったけど、

可愛らしいピンクのお花に癒されました


1
お散歩中のダックスちゃんとご挨拶

胴の長さでは負けてない、、、

いやそれ以上のメルティさんです


038_201603131257051f3.jpg
この公園には4種類の桜が植えられていて、河津桜のあとには、

しだれ桜、ソメイヨシノ、大山桜の順番に開花が始まります。

これからが春本番ですね

034_201603131256276ee.jpg
河津桜とパチリ


031_201603131257023f2.jpg
メルティさんもちょっぴりおすまし


044_2016031312570703b.jpg
ゆっくり出来なかったけれど、

一足早い春を感じることが出来ました

今日は寒かったので、次はもっと暖かい日に遊びに行きたいな

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
すご~い、見事に咲いていますね🌸
キレイ~。私も春を感じることができました。ありがとう~(≧◇≦)
ミンメルちゃんもキレイな桜見れて良かったネ。
春はそこまで来ているんだね♪
胴長だなんて。写真の撮り方だよね(笑)
ちゃんとご挨拶できてエライな。
2マルは初めましての子には挨拶できなくて(p_-)
メルティちゃんの下アゴサービスありがとう!
と思ったら2ショットも♪
やっぱり萌えちゃう私です( *´艸`)

No title

こんにちは!
こんなに可愛いピンクが咲き乱れると
ルンルンしちゃいますね♪
お弁当持っていくにはまだ寒いけど(*^▽^*)

2人とも絵になってるわ♡
お写真、パパさんもお手伝いされてるのかしら?
ウチは全くってくらい協力してくれません( ̄▽ ̄;)
途中ダックスちゃんにもあえてメルティさんご機嫌だったかな♪
最後の2人ベンチに揃ってるお写真
ポストカードに出来そうですよ(σ≧▽≦)σ

ももさん☆

こんにちは!
春をちょっぴりお裾分けできたかしら?
お天気がイマイチだったけど、
タイミングよく満開の時期に見れて満足です(^▽^)

撮り方?いやいや、実物も長いのよ~(^-^;
このダックスちゃん、横幅はあったけど(失礼かな)
長さがさほど長くなかったので
メルティのが胴長に見えました(;^ω^)
挨拶はミントも出来ませんよ!
この時も挨拶させようとしたら
知らん顔してとっとと逃げちゃったし(;^ω^)
下アゴショット、喜んでいただけたならよかったです( ^∇^)

sibaneko さん☆

こんにちは!
春のイメージはやっぱりピンク♪
何となくウキウキした気分になりますね!
でも、お弁当食べながらお花見するにはまだちょっと寒いよね(;^ω^)

褒めてくれてどうもありがとう(^▽^)
写真はうちも全然協力してくれませんよ。
今日も(ミントを)持ち上げてって言ったのに嫌だって。チッ(`ヘ´)
で、抱っこしてるところを後ろから撮りました。
メルティは私が片手で持ち上げながら撮影^^;
ミントもそうしようとしたけど、重たすぎて無理でした(笑)
ポストカードなんて褒めすぎですよ(;^ω^)
慣れない場所のせいか2ワンともキョロキョロしまくり、
カメラを見てくれず、、、な1枚です(^-^;

No title

春だねぇ。
こっちはまだだなぁ。
いち早くみんみんさんのブログで
春を感じたよ。
最後はミント君メルちゃんでライオンキング!!

うーさん☆

おはよ~♫
今日は朝から雨降り、
しかも気温一桁で超~寒い(><)
春を感じたばかりなのに、また冬に逆戻りだよ!
体が小さいから、大きな桜の木と一緒に撮ろうとすると
どうしてもライオンキングになっちゃうね(笑)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック