お日様サイコー(・∀・)ノ ワチョーイ♪


昨日の朝からガッツリ降り続いた雨も上がり、

ようやくお日様のお出ましですよ~

3
お散歩に行けてルンルンのメルティさん


2
お外の空気を吸ってご満悦です

にしても男前な立ち姿だこと。メルティさん、カッチョイイ~


078_20160315110258840.jpg
久しぶりの青空、やっぱりお日様は気持ちいいですネ

今週は暖かくなるようなので、今度こそ春到来!となりそうかな?


112_20160315110244cfa.jpg
昨日は1日中ゴロゴロ寝ていたミント君も

冬眠から覚めたように元気いっぱいですよ


anigif_201603151102422c3.gif
なんと、ウインクの大サービスまで。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ぱちっ!!

まさに、奇跡のベストショットです


2anigif
しかし、お昼にオヤツを食べたら、再び冬眠モードのミント君

でも大丈夫

正確な腹時計の持ち主なので、

夕飯時にはバッチリ目を覚ますことでしょう

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ホントにカッチョイイ、メルティさんの仁王立ち
まるでモデルさんね(*^▽^*)
足も長いし、べっぴんだしモデルしちゃう? 笑
まるこさん大忙しになっちゃうね(* ̄ー ̄)
んで、ミントクンのウィンクもGET!!!
ワンコって滅多に瞬きしないから
お宝映像♡
って!!!!
お散歩終わったら冬眠モードに切り替わり、、、早っ!!
でも気温はまだまだ寒いからね★
もう起きる頃かしら 笑
明日も晴れますように(*^▽^*)

No title

こんにちは。
元気なミンメルちゃんで嬉しくなりま~す♪
メルティちゃんはほんと立派な仁王立ち!(爆)
たくましいね!!
キャ♥、ミントくんのウィンク、私へのサービスかと思っちゃった( *´艸`)フフ
まるこさん、ナイスショットです。

朝は5時に食べるミンメルちゃん。
夜ご飯はいつも何時頃食べているの?
やっぱり夕方頃かな。
じゃなきゃお腹空いちゃうもんね(~_~;)

No title

こっちも今日は晴れ!
布団干したから今日は気持ちいい眠りに
つけるぞぉ。
ミント君のウインクにドッキューンだぜぃ。
参った!!

sibaneko さん☆

こんばんは!
モデル?とんでもな~い!
足は長いけど、マルチーズとしてはどうなのかって感じだし(笑)
顔もべっぴんとはいえないしね(^-^;
でも私よりは間違いなくべっぴんさんです( ^∇^)
ミントのウインクは、初めて見たかもしれません。
偶然だけど、ナイスショットでしょ~(自分で言うか^^;)

ミントは一度トイレに起きてきたけど、再び冬眠に入りました(笑)
年なのか寝てばかり。なのに食欲旺盛。
デブまっしぐらです(p_q*)シクシク

ももさん☆

こんばんは!
ここまで大股開かなくてもね(+_+)
長い足を見せ付けてるつもりかな^^;
ウインク、偶然だけどなかなかよく撮れたでしょ。
ももさんへの大サービス!
なんて、下アゴサービスのがよかったかな( ´艸`)ムププ

食事は飼い主と同じ時間にしてるので夕飯は7時ですよ。
朝が早いのに遅くて可哀想なんだけど
あまり早くあげると次の朝までお腹が持たなくて
空腹で吐いてしまうので。。
朝と夕飯の間、お昼にミルクとオヤツを与えるようにしてるので
何とかお腹は大丈夫みたい。
午後は散歩にも行かないし、夕飯まで寝てるだけだから(^.^)

うーさん☆

こんばんは!
うーさん地方もいいお天気だったんだね!
干し立てふかふかお布団で寝るのは最高だよね☆
うちの方も晴れたけど、
午前中は北風が吹いて気温もあまり上がらなかった。
明日ぐらいから少しずつ暖かくなるみたいだけど、
週末はまた雨だって(><)
ウインク、奇跡の1枚だよ(笑)

No title

メルティちゃん、男前~。
相変わらず凛々しい!
人だったら、宝塚の男役で人気者になりそうですね(*^_^*)

ミントくんのウインク、わんこのウインクは珍しい!
ホワイトデーだから、まるこさんにお返しかな♪

今日は京都も快晴で暖かかったです。
お休みだったらランに行ってただろうな。
ミントくん、お腹が満たされたら眠くなるのかな?
そしてお腹が空くと目が覚める?
まるで私と一緒!(笑)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
宝塚の男役、なるほど~
間違っても娘役は無理ですね(*^m^*) ムフッ

ミントはメルティみたいにおもちゃで遊ぶこともないので、
食事、トイレ、散歩以外はほとんど寝てます(笑)
オヤツと食事の時はメルティよりも早くスタンばっていますよ(^_^;)
ランといえば、すずちゃんのブログ見ました!
ちわわんに行かれたんですね~
ふたりで追いかけっこする姿、とっても可愛かったです♪
プレゼントのお洋服もよく似合ってました~(*^^*)

No title

こんにちは。

仁王立ちの
メルティさん
おちりが
かわいいっ( ´艸`)

スリスリしたく
なってしまいます(*^_^*)

ジョニママさん☆

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

女の子だけど凛々しい立ち姿でしょ(*^m^*) ムフッ

デーンと立派なおちり、
画面越しにスリスリなでなでしてやってください(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック