お散歩日和♡

今日は日差しも暖かく、すっかり春の陽気でしたね~

しかし、一転、明日は雨の予報が出ているので

明日の分も、いっぱい歩いてきましたよ

101.jpg

今日も懲りずに、歩く姿を前から撮ろうと、頑張ってみましたが・・・・


103_201403121506263b3.jpg

今日もイマイチ残念賞

私のカメラの腕では、これが限界ってことね。

080_20140312150628985.jpg

くんくんくん

どういう理由でやるのかわかりませんが、時々、メルティはミントの耳の匂いを嗅ぐんです

ミントくん、ちょっと迷惑がってるようにも見えるけど・・・

083_20140312150736eeb.jpg

この表情、意外とそうでもないのかな?

それにしても、2ワンの体型の違いが一目瞭然ですね。

メルティは、足が長いタイプなんですよ

ハイオンタイプとドワーフタイプ、マルチーズにもあるのかな?

081_20140312150738464.jpg

カメラ目線とはいかなかったけど、

これが今日のベストショットです

079_20140312150626edd.jpg

2ワン揃って、黒い靴下はいてま~す


073_20140312150824331.jpg

家に帰って、洗ったら、シャンプーの泡が真っ黒け、

袖なしを着てたメルティは、脇の下までかなり汚れちゃってました

汚れが目立つのは、白いワンコの宿命だけど、

散歩の度の足洗い、意外と大変なのよね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
毎回毎回コメしちゃってま~す♪

今日はほんと気持ち良かったね。
似たような記事になっちゃったけど、ミンメルちゃんの方が可愛いショットがいっぱい♥
まるこママさん、私よりカメラの腕は断然いいですよ~!!
ぴったりくっついたショット可愛いネ。
ほんとにメルティちゃんの方が背が高いんだ。
ミントくんが短足とは思えないけど、座高がやや低めという点でもやっぱりナナと一緒。
・・って一緒にするな、って?ごめんね、ミントくん。

足、真っ黒になるよね。
私はいつも桶にシャンプーを泡立ててアンヨを突っ込んで洗ってます。
8本だから、結構時間かかるよね💦

ももさん☆

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます(^o^)

いえいえ、チャッピーちゃん、ナナちゃんの笑顔には敵いませんよ~
それと、シルク・ド・ソレイユ、あのお写真もナイスショットです☆
楽しいお写真、ありがとう(*´∇`*)

そう、特別足が短いわけでもないんだけど、座高が低くめですね。
首が短いのかしら?^^;
ナナちゃんは全体的に、コンパクトで女の子らしいし、
男の子のチャッピーちゃんとの、バランスもいいですよね!
うちは、ノミの夫婦ですから~(≧m≦)ぷっ!

え!

お久ブリーフです。
ずーと気になっていて、メンミルたんのとこに遊びにいったら、ブログ開始なんて!
聞いてないよ~
あ!そうそう、申し遅れました。龍パパです。
元気でしたか!~
元気そうで良かったです。
僕、宣伝しちゃおうかな~例の所で!!「メンミルたん相変わらず可愛くて元気だよ~」って
また、遊びに来ますね~\(^o^)/

龍パパさん☆

お久しぶりです~~♪
遊びに来てくださりありがとうございます(^▽^)/

龍ちゃんもランボラギノールさんもお元気そうで何よりです!
お写真、こっそり拝見させていただいてますよ!
でも最近、クソまずいレポートがなくて寂しいです(≧m≦)

ミンメルは、この通り元気にしています!
あちらの復帰はいつになるか分かりませんが
いつも龍ちゃんのこと、見てるからね~
これからも可愛い楽しい記事、よろしくね(^_-)-☆

は~い、またいつでも遊びに来てくださいね~福山似のパパさん(懐かしい)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック