春がキターー(´ー`*)


昨日より少し肌寒いけど、まずまずのお天気の連休最終日。

日本各地で桜の開花の声も聞かれ、いよいよ春本番ですね

ウキウキワクワクの春です

019_20160321111513e4d.jpg
朝ドンヨリしてた空も、お散歩に行く頃には

春らしい爽やかな青空が広がりました。

メルティさん、柄にもなくカッコつけてます


023_20160321111515be9.jpg
ちょっと前まで蕾だった白木蓮も見事に花開いてましたよ


041_201603211115168f1.jpg
可憐で愛らしいミモザの花も満開です


051_20160321111518cef.jpg
スイセンの白に負けてないホワイティなメルティさん


044_20160321111517583.jpg
しかし、この綺麗なスイセンには毒があるんだよね

メルちゃん、食べたらダメよーーーー!!!


057_20160321111634342.jpg
今日もかわゆいミント君

ようやく暖かくなって嬉しいね~


065_20160321111636c18.jpg
気候も良くなってきたことだし、お散歩頑張って少し痩せないと

今度こそ ぽっちゃり卒業するぜーー(出来るかな?

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
段々と春の陽気だね。
こちらも朝は冷えたけど日中はポカポカ♪
ほんとだ、勇ましいメルティちゃん( *´艸`)
まさにライオンクイーンだわ(笑)
そうそう、スイセンには要注意!この葉っぱがニラと似てるんだって!
でもやっぱり気付きそうなものかな?

今日は別々散歩だったのかな。
お坊ちゃまみたいなミントくん、かわゆい♥
無理せず少しずつダイエットがばんってネ(^_-)-☆
できれば不要なお肉を2マルが欲しいくらいだけど(>_<)

ももさん☆

こんにちは!
また木曜日あたりから寒くなるみたいだね。
もう寒の戻りはないと思ってたのに。。。
お互い体調管理には気をつけようね!

うちにもスイセンがあるんだけど、触った感じは似てるよ。
でもニラより少し幅広かなぁ。
メルティは草を食べる癖があるので(今日も食べてた)
油断は禁物だわ(><)

そう、今日は別々散歩でしたよ!
ミントがワンワン怒っていたけど仕方ない(;^ω^)
余分なお肉、ほんと貰ってもらえるならそうしたいわ~
もうすぐ血液検査を受けないといけないので体重測定が怖いよ(-_-;)

No title

こんにちは!
もう春の陽気ですね♪
あ、開花宣言あったのですか?
全然TV見て無くってヽ(≧∀≦)ノ

メルティチャン、春を感じさせる優しいピンク色のお洋服♡
ホントにお澄ましでカッチョイイくらいだわ(σ≧▽≦)σ
そそ!水仙って綺麗のに食べたらコワイのよね~
あっちこっちでお花が見られてお散歩も楽しくなりますね♡
ウチは10軒先くらいしか歩かないんでお花が・・・( ̄▽ ̄;)
こりゃまた、ミントクンもカッチョイイ♡

うーん、お散歩して痩せなきゃいけないのは私のような気がする・・・笑

sibaneko さん☆

こんにちは!
福岡、名古屋、岐阜に次いで
今日は東京で開花の発表がありましたよ!
うちは東北寄りなのでまだまだですが(;^ω^)

この服、保温機能のついた冬物なんですが
真冬では寒そうだったので、今頃ちょうどいい感じかな。
一応今日のミントの服とペアですよ(o^-^o)
お散歩してるとあちこちでお花が咲いてて春を感じますね!
ただ、よそ様の庭の花を無断で撮影してるので(笑)
怪しい人物と思われないかドキドキです(^_^;)

私も冬の間少し太ったので、ミントと一緒にお散歩頑張らないと(^▽^;)

No title

メルちゃんのライオンキングキター!
みんみんさんのブログを見て
春を感じてる私・・・・・・
こっちはまだまだ。
肌寒いし、まだ春は遠いなぁ。。
今日も天気良くて薄着で出かけたら
周りは冬の格好してて・・・私だけ春だった・・・寒かったぁ。。

No title

今日は京都もいいお天気でしたよ!
でも風が強かった~。

風を受けて立つメルティちゃん、相変わらず男前(笑)
そしてミントくんはほんわか可愛い(*^_^*)
もう一度寒くなるみたいだけど、春はもうそこまで来てますね!
あっ、うちの庭の桜の蕾が少し膨らんできましたよ!
咲くのが楽しみです♪

うーさん☆

こんにちは!
うーさんのお気に入りのライオンキング♪
今日のUP予定はシャンプー姿だよ(*`▽´*)
福岡は東京より先に桜の開花発表があったから
関東より暖かいと思うんだけど、場所によって違うのかな?
うちの方は関東でも北だから
朝晩は暖房がないとまだまだ寒いよ。
そう、この時期は着る服に困るよね~(^▽^;)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
こちらも今日は風が強めで、しかも冷たいです(><)
今週また寒の戻りがあるようで、一気に春とはいきませんね。

お庭に桜の木があるんですか?
いいな~羨ましい!!!
お家でお花見が出来ますネ(*^^*)
以前住んでた家の目の前の公園に大きな桜の木があったのですが、
桜の時期はいつでもお花見が出来て幸せでした♡
花が終わった後のお掃除は大変でしたけどね(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック