たまには順番交代(*^^*)


各地で桜の開花ラッシュのようですね

でも明日からは気温が低くなるので、

桜のつぼみもちょっと足踏みしちゃいそうかな。。。

078_20160323113044dd9.jpg
いつもメルティさんが先なので、今日はミント君から連れて行きました

メルティさんはワンコラ怒っていたけど、

我慢することも大事なお勉強ってことで


081_20160323113045603.jpg
曇っているのに しじみ目のミントくん

ちょいブス顔がまたキュート


3
置いていかれたメルティさん、

イライラと鼻息荒く出発進行でーす


2
公園に落ちていた貝殻。

最初、巨大かたつむりかと思ってビックリしちゃった

メルティさんの頭に乗せてみたけど、ノーリアクションでガッカリ


anigif_20160323113105137.gif
おバカな飼い主の相手よりも

ご近所パトロールのが大事なメルティさん。

今日も地域の安全を守る為、しっかりお仕事に励んでおりましたよ


008_20160323115020cfd.jpg
すやすやとお昼寝するミントくん。

天使の寝顔です


009_20160323115020ab9.jpg
舌チロに萌える~


083_20160323115018a57.jpg
こちらメルティさん。

萌え度0%・・・

残念な寝顔です

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いきなり暖かくて桜も一気に咲くかなと思ったけど・・。
明日からまた気温が下がるんだよね。
体調管理に気を付けないとね。

しじみ目のミントくん、可愛い~。舌もちょろって出てて(≧▽≦)
萌えポーズを心得ているミントくんですな(笑)
鼻息荒くのメルティちゃんに爆!
後ろ姿が物語っているね。
毎日毎日パトロールもえらいよ。
こうしてワンコと散歩させているだけで、結構な防犯効果があるみたいだよね。
メルティちゃん、悪者みっけたら捕まえるんだよ(^.^)
ここでも舌チロのミントくん。
ほんと萌えるよね♥
メルティちゃんの寝顔だって可愛いヨ。
ヨチヨチしてあげたい(>_<)

No title

こんにちは!
お散歩今日は入れ替わって進行ですね♪
で、しじみ目って( 艸`*)ププッ
あー!しじみにしか見えなくなってきた~~笑
メルティさんの後姿が物語ってますね、
「早く行きますよ!!!」的な(σ≧▽≦)σ
まるこさん遊んでますね♪
そんな大きな貝殻がなんで公園にあるのか謎~~~!!笑
ミントクンの寝顔は間違いなく萌え萌え~♡
でもメルティチャンも癒される寝顔で可愛いYO♡

桜も目の前だけど、なかなかですね・・・
カート押して見に行かなきゃあ(*^▽^*)

No title

いいねぇーそのノーリアクション!
最近メルちゃんの魅力に
引き寄せられてるうーさん。
ミント君はピックンの友達って気持ちが強い・・・
会ったことないけど・・・笑
ワンニャンから一番長く付き合ってるからね。
いろんなエピソードや、写真は
毎日楽しみ♪

No title

天気予報って当たるんですね。
夕方から急に少し寒くなってきました。
明日は冷えそうです。

ミントくんの寝顔は確かに萌え~♥
舌チロ、思わず見とれてしまいますね(*^_^*)
でもメルティちゃんも残念なんかじゃないですよ!

ももさん☆

おはようございます!
今日はまた冬に逆戻り、
ナナちゃん、お腹大丈夫だったかな?

ミントは普段からぽ~っとしてるので
舌が出やすいようだけど、シニアという年齢も関係してるかも。
最近、舌チロ率が高いので(;^ω^)
そうそう、犬の散歩は防犯効果があるそうだよね。
ワンワンパトロールなんていうのもあるし、
少しでも地域の役に立ってる、そう思うとちょっと嬉しいね!
メルティの寝顔、なんか笑えるんだよね(;^ω^)
萌え度は0%だけど、お笑い度は80%ぐらいありそうかな( ´艸`)ムププ

sibaneko さん☆

おはようございます!
こういう目の事をしじみ目っていうんだって~
確かにしじみだよね(ぷぷぷっ)
そうなの、公園に何でこんな貝殻が落ちてるのか?
海なし県だっていうのに(笑)
食べたことないけど(笑)エスカルゴってこんな見た目だったような?
もしかしてその殻なのかな?なんて思ったり。
でもなぜ公園に?やっぱり謎だ(;^ω^)

冬に逆戻りなので、花見はもう少し先になりそうですね。
桜も楽しみだけど、お花見弁当も楽しみな私。
花より団子の私とミンメル( ̄∇ ̄)

うーさん☆

おはよう~
ワンニャンでは1年しか日記書いてなかったし、
その頃まだメルティはいなかったからね。
メルティのことはその後のドッグゴーで書いていたけど
そのサイトもなくなっちゃって、
ミントとメルティの記録は全部消えてなくなっちゃった(><)
昔の写真もここに残したいと思ってるだけど、なかなか時間がなくて。
でもいつか少しずつでも載せていきたいな。
ピックンの若い頃の写真とかあまり見たことない気がする。
時間がある時にでも少しずつ見せてね~(^.^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
今日はこちらも冷え込みました。
気温差が激しいので、体調管理が難しいですね。
お互い気をつけましょうね!

年のせいか?寝てる時以外も舌チロ率が高くなりました。
メルティは舌チロしないので、まだまだ若い証拠かな?^^;
メルティの寝顔、癒し系ではないですよね(^_^;)
メルティはカメラを向けるとすぐ目を覚ましてしまうので
ミントほど寝顔が撮れなくて。。。
イマイチ可愛くはないけど(笑)これも貴重な寝顔ショットです(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック