似合わない&スリスリ


うちに来た時に赤いリボンをつけていたメルティさん

(昨日のパピー時代の写真がそう)

白い毛に赤が映えて超可愛かったんだよね

それが、大人になった今つけてみると、、、、

044_201603241811594bc.jpg
似合わない。。。

全然似合わない。。。


045_201603241812006ee.jpg
見慣れないのもあるけど、なんかしっくりきません

やっぱり、野生児ガールは自然のまんまが一番!

おめかしは似合いませんね


063_20160324181201d42.jpg
以前も同じ話を書いた気がしますが・・・

私の使用済みタオルが大好きなメルティさん。

タオルを手から離すと、すかさず咥えて持っていっちゃうんですよ

それも私に気付かれないように、そ~っと近付いて、

まるで盗人のような手(口)さばきで掠め取っていくんです(笑)


061_2016032418120286d.jpg
それからスリスリ・・・・ゴロゴロ・・・

動画を撮ったのでよかったら見てね☆


スリスリに満足したら、

びちょびちょタオルはそのまま放置です

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
アハ♪1枚目のリボンの着け方は無しとして~
2枚目はなかなかかわええレディよ♡
うん、確かに見慣れないのよね、普段から着けてみる?
まるこさんがお手入れ大変かも(*^▽^*)

使ったタオルでスリスリ、ゴロゴロ♪
ホントにママの匂いが大好きなんだね♡
こんな姿に愛おしさも感じますね(σ≧▽≦)σ
使い終わったら、洗濯かごに入れてくれたら
パーフェクトなメルティチャン(* ̄ー ̄)
って、その方がTVにでれちゃうね(*^▽^*)

No title

こんにちは♪
赤いリボン付けたメルティちゃん、可愛いヨ(≧▽≦)
お転婆娘っぽい(#^^#)ウフフ
確かに見慣れないっていうのもあるかもだけど。
動画のメルティちゃんも可愛いなぁ♥
ママの匂いを自分の身体に付けている感じ?
クネクネしてちょうだいちょうだいがまたツボです~( *´艸`)爆

チャッピーへの祝コメどうもありがとう。
とても嬉しかったです。
これからも元気なチャッピーでがんばるネ。

No title

まるこさん、メルティちゃん似合ってますよ!
マルチーズは白だから何色でも映えるけれど、
はっきりした色はより引き立ちますね。

ぱーるも使ったタオルが好きですよ。
私がエアロビで使った汗の匂いのするハンドタオルです。
そうそう、そぉーっと忍び寄り、カバンからタオルを泥棒してベッドに逃げ込みます。
洗濯したてのは興味がないみたいです。
メルティちゃんの動画、まさにタオルを満喫してるって感じですね(笑)
こんなに可愛い姿を披露してくれるなら、タオルを奪われても怒れませんね!

No title

やっぱみんみんさんの香り付きが
好きなんだね!
我が家はなぜか3番目の妹の香りが好きみたいで
よく妹に、洗ってないTシャツとかあれば持ってきて!
って・・・笑
いつも、気持ち悪いから嫌よ!って断られるんだけどさ。
ピックンは3番目の妹が好きなのよ。
好みってあるんだなぁー

sibaneko さん☆

おはようございます!
やっぱり1枚目の着け方は無しだよね( ´艸`)ムププ
かわええレディなんて、ありがと~!
レディっていうより、レディースのが似合いそうな
ヤンキーなメルティですが(笑)
このリボンはクリップタイプなので挟むだけなの!
でも毛がこれ以上薄くなると困るので(笑)やめておきます(*^^*)

放置するので片付けようとすると慌てて奪いに来るんですよ。
私が手を離すと、またすぐ放置。
執着するわりに飽きるのも早いです( ̄∇ ̄)

ももさん☆

おはようございます!
お転婆娘~確かにそんな感じだね!
でもリボンはイマイチ似合わないよね(;^ω^)
メルティの顔が長いせいかな(笑)
マズルの短いベビーフェイスの子のが似合いそうですネ!

タオルはタオルでも髪を拭いたタオルが好きなんです。
シャンプーとか石鹸系の匂いが好きなのかも。
でも私のタオルにしかやらないので
シャンプーの匂いだけに反応してるわけじゃなさそうです(*^_^*)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
似合ってますか?
ありがとうございます!
赤はマルチーズによく似合う色ですよね。
メルティも赤は似合うと思うのですがリボンって柄じゃないのかも(^▽^;)

あはは~ぱーるちゃんも盗人仲間ですか(*´∇`*)
そうそう、洗ったタオルには無関心ですよ。
メルティは髪の毛を拭いたタオルが大好物で、
私が手から離すのを待ち構えています(笑)
メルティは洗顔後の顔をくんくんするのも好きなので
石鹸系の香りが好きなのかもしれません(^_^)

うーさん☆

おはよう~♪
私の匂いが好きなのか、
シャンプーの匂いが好きなのかは微妙だけど
でも私のタオルにしかスリスリしないから
やっぱり好みがあるんだろうね。
えぇ~一緒に住んでないのに妹さんの匂いが好きなんだ。
洗ってないTシャツ(笑)
でも好きな人の匂いがついてるものが側にあると安心するみたいだもんね。
洗ってない下着が欲しいって言ってるわけじゃないんだし(笑)
Tシャツぐらいいいじゃんね~( ^∇^)

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック