いつの間にか開花&お届け物♪


今日もポカポカ暖かなミンメル地方

桜の開花はまだかな?と思っていたら、すでに一昨日開花宣言が出てた。。。

えぇぇ~ いつの間に~

074_201603301208038da.jpg
その開花宣言があった一昨日の散歩。

ここのところ、ミントが留守番を嫌がるのでこの日も一緒に行きました。


087_2016033012080417c.jpg
でも自分の好きなコースじゃないと歩かないミントくん。

尻尾が下がって固まってます


082_20160330120805361.jpg
ミント君に付き合うメルティさんも、ちょっと迷惑してるよね。

でも我慢してね~


091_201603301208064d9.jpg
見た目からは想像できない超ガンコ者のミントくん。

年をとって益々頑固さに磨きがかかってきたみたいです

でもこの顔を見ると、何でも許してしまうんだよなぁ~


061_2016033012051435d.jpg
今日散歩に行く時、ちょうど宅急便屋さんがピンポーン

とりあえず荷物を受け取って、そのまま散歩に。


063_201603301205155a6.jpg
帰って箱をあけてみたら、レシピコンテストの賞品でした~

入賞該当者にはメールにてご案内いたしますという話だったけど

うちにはメールが来なかったので・・・

いきなりのお届け物にビックリするやら嬉しいやら


067_20160330120513f43.jpg
大好きなシメサバや昆布じめさんま、

天然さけは1キロ以上も入ってました

残念ながらメルティさん達は食べられないけど(ごめんね)

その代わり、母さん達が美味しくいただくからね

楽天レシピさん、マルア阿部商店さん、ありがとうございました

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
頑固になってきても可愛いミントクン♡
気が付けばメルティさんの方が我慢してるのかも(*^▽^*)
どっちもfightーだよ♪
そうそう、関東の方が桜が早いのよね、
こちらはほとんどまだ咲いてません(* ̄ー ̄)

って、まるこさんすごーーーい!!!
当選もおさかなでどんなレシピを出したのかしら?
人間のレシピ?
今晩はご馳走になりそうですね(*^▽^*)
メルティちゃん、めっちゃ興味アリアリね♡

No title

こんにちは。
もう暖かな日が続くのかな。
これからお散歩が気持ちのいい季節だね♪
ミントくんは慣れないコースは不安なんだね。
ナナと一緒。
うんうん、頑固になってもこの可愛い顔を見ちゃうと、
何でも許せちゃうよね~( *´艸`)
元気でいてくれればもう何でもOKよ。

すご~い!、当選おめでとうございます♪
たくさん嬉しいネ。
冷凍庫に入り切る?(笑)
メルティちゃんたちは残念か・・。
でもママたちが美味しく食べてくれるなら、ネ(^_-)-☆

sibaneko さん☆

こんにちは!
気が付けばメルティさんの方が我慢してるのかも..
確かにそれはありますね(;^ω^)
ミントもメルティにしょっちゅう怒られたりしてるけど
どうしてもミント優先してしまうことが多いので
イライラすることもあるようです^^;

サバとイワシのレシピだったんですが
たっくさん投稿したので(笑)(←投稿した数だけポイントが貰えるの)
メールも来ないし、どのレシピが選ばれたのか分からないんですよ^^;
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってこの事ですね(*^m^*)

ももさん☆

こんにちは!
週末はお天気崩れるようだけど、
気温はそれ程低くならないようですね。

目が見えてないせいもあるかもしれないんだけど
最近ボケてきてる?なんて思うことがあるので
刺激を与えようと 道を変えてみたんですが
尻尾下げ下げ、テンションダウンでした^^;
頑固オヤジだけど、これまた可愛くて仕方ないんですよ(*^.^*)エヘッ

冷凍庫?安心してください 入りましたよ~(^O^)
レシピの応募期間、ほぼ1ヶ月間
毎日サバとイワシを食べ続けて大変だったんですが
頑張ったご褒美がいただけたのでよかったです(*^^*)

No title

ミント君の後ろ姿・・・・ピックンも頑固者になってるよぉ
頑固ジジイ!!笑

特別賞!スゴーイ!!
前も、レシピかなんかで商品届いてなかった?
ずいぶん前・・・何かの当選と間違ってるのかな・・私・・・

どんなレシピで応募したんだろう?
みんみんサンは料理上手なんだね!!スゴーイ!!
わぁー!!当選品も豪華だね☆
アイデアが浮かぶこともスゴイ!!
私は、パクリ専門!笑

うーさん

こんばんは!
もともと頑固だったけど、
年々頑固度がパワーアップしている気がする。
これも脳の老化なのかな?(^▽^;)

そういえば前も入賞したことあった。よく覚えてたね(*^^*)
今回はサバとイワシのレシピで
大賞に選ばれたレシピは実際商品化されて売り出されるんだよ!
私はそれには選ばれなかったけどね。
パクリ専門ってクックパッドとか見て作ってるのかな?
私はオシャレな料理なんて出来ないから、ごくごくフツーのごはん(笑)
料理はどっちかというと嫌いだし(笑)作るより食べる方が全然いいよ(^O^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック