やる気ゼロ(^-^;


今日から4月!

気持ちも新たに張り切っていきましょう~

と言いたいところだけど、

ミントのことで神経を使いすぎたのか、ドッと疲れが

完全にやる気スイッチOFFですが、月初めなのでとりあえず更新です

060_20160401121158c91.jpg
今日の散歩ではカメラを忘れるというポカをしたので(やっぱり疲れてる?)

適当な写真でごまかし(笑)


057_20160401121241a69.jpg
珍しく可愛い顔で寝てたメルティさん


069_20160401121243efc.jpg
疲れた時にワンコの寝顔は最高の癒しになるね


048_201604011213279e6.jpg
ミント君は何だか怖い顔しているけど・・・


1
気合い注入されちゃいました。

言われなくてもボチボチ頑張りますよ~~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
アハハ♪
そんな日あるある~(σ≧▽≦)σ
でも大事なキャメラを忘れるなんて珍しい(* ̄ー ̄)
2人とも協力的だから、いいお写真ばかりですね♡
メルティチャンは良い顔で寝んね♪♪
珍しくって、、、いつも可愛いYO♡
ミントクンが「しっかりしろ」の顔いい、いいぃ~ヽ(≧∀≦)ノ
いや、だるくって仕方ない時は
ミントクンのしっかりしろ!の顔を思い出して
頑張らなくっちゃだわ(*^▽^*)
ミントクン、こう見るとお顔がシャープでイケワンよ♡

No title

こんにちは。
まるこさん!、何だか一緒で笑ってしまったワ。
私も月初めということで無理やり更新してみたり・・(;^ω^)
それに昨日は、お花見がてら散歩に行ったけど、
バッテリー切れで写真撮れず。
ワンコのことで心配が続くと、どっと疲れが出るよね。
まるこさんも無理せず休んでね(^_-)
メルティちゃんの寝姿めちゃ可愛い♥
うんうん、癒されるよね~( *´艸`)

No title

やる気スイッチ・・・私は今年初めから
ずっと、どこにスイッチがあるのか探してて
まだ見つからず、未だにやる気スイッチゼロ状態・・・・

ミント君・・・私にも気合い注入してくれー!!

sibaneko さん☆

こんばんは!
メルティがワンコラ騒いで急かすので
うっかりカメラを忘れてしまいました(~_~;)
玄関を出てから気付いたけど、取りに戻る気にもなれず。
でも、たまには写真のことを気にせずに散歩するのもいいかも~
なんて思ってしまいました(^.^)
しっかりしろの顔、いいですか?
それにイケワンなんて、嬉しいお言葉アリガトネ(^▽^)/
ワンコが褒められると素直に嬉しい親バカです(*^.^*)エヘッ

ももさん☆

こんばんは!
ももさんはバッテリー切れだったんだ( ´艸`)
今日は何だか書く気力がなかったけど、
月初めはなんとなくサボりたくなくて、無理くり更新しました^^;
ご心配ありがとうね!
春は毎年体調がイマイチなんだけど、
それに加えてミントのことで疲れが溜まったみたい。
無理せずにボチボチがんばるね~(^.^)

うーさん☆

こんばんは!
もう4月だけどまだスイッチ見つからないのぉ~(笑)
でもやる気が出ない、何もしたくない、
そういう時期って誰でもあるもんね。
そんな時は無理しないでのんびり過ごすのが一番!
そのうちスイッチが見つかるさ(*^^*)

No title

こんにちは。
我家は、カメラが壊れて・・・・シクシク
まだ壊れる前の写真のストックが有るのですが・・
旅行疲れで困っていますよ。

寝姿が可愛いメルテイちゃんですね~(笑)
ミント君が元気注入ですね!

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
ご旅行に行かれてたんですね~
楽しんでこられましたか?
で、カメラ!壊れちゃったんですか(><)
そういう私のカメラも写真は撮れますが
バッテリー入れるところの蓋が割れてしまって閉まりません(^▽^;)
それでも無理やり使ってますよ~(^▽^)

寝姿、可愛いですか?ありがとうございます♪
食べてる時と寝てる時だけ大人しいメルティです(*^.^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック