花曇りのお花見・・・その①


昨日は花曇りの天気でしたが、週末まで桜が持つか微妙・・・・

ってことで、ミンメルを連れてお花見にレッツゴー

011_2016040317373410e.jpg
桜並木が見えてきました~

いい感じに咲いてます


064_201604031747299af.jpg
目的地に到着!

満開とまではいかなくても十分見頃な感じでしたが

でもやっぱり青空だったらよかったな~


033_20160403222457e80.jpg
到着していきなりですが 事件発生

ミントとメルティを預けて私がトイレに行ってた時のこと。

カートに乗せると延々ワンコラのメルティは

写真のようにカートにくくりつけていたのですが、なんと私の後を追って、

犬ゾリのごとくカートを引っ張りながら走り出してしまったのです

慌てて追いかけたけど逃げ足が速くてどんどん先まで走っていってしまい、

ようやく捕獲したんだそう

トイレから戻ってその話を聞いてビックリ

早い時間で花見客も少なく、周りに迷惑をかけることはなかったのですが

にしても、カートに荷物が乗ってたのに・・・・

メルティさん、すごい馬力です


025_20160403173735ef7.jpg
何事もなかったような顔で2ショット


4
そして、まだ9時だというのに早々にオヤツ

というのも何か食べてないとワンコラうるさくて


3
飢えたハイエナのようにガッツく2ワン


6
最後は見苦しい奪い合いです

所構わず いやしさ全開のミンメルなのでした


143_201604032230501b3.jpg
メルティさんのデカ尻に押し潰されて困ったお顔のミントくん

今助けてあげるからちょっと待ってて~


133_2016040317412017a.jpg
窮屈なカートから解放され、放牧された2ワン

やっぱりカートの中じゃつまらないもんね

ウロウロするだけのつまらない動画ですが、

よかったらお時間のある時に見てね☆





この続きはまた後日・・・・

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
最近ずっとお天気悪いよね。
私も早く花見しなきゃ、と気ばかり焦ってます(・_・;)

ミンメルちゃんたちはお花見できてよかったネ(^_-)-☆
あらま~メルティちゃん、まるこママさんのことを追いかけちゃったのね。
でも追いかけてくれるなんてちょっと嬉しいね。
もしかしてミントくんも乗ったまま?
ほんとすごい力だね~(驚)
パパさんが全速力で追いかける姿を想像してちょっと笑っちゃった。
(ごめんなさい、パパさん(^^;))
ミントくんはどこを目指して走っているのでしょう~(爆)
メルティちゃんも自由に走っているね( *´艸`)
次も楽しみにしていますネ♪

No title

こんにちは!
あちゃ~!!
おトイレに行った、まるこさんを
メルティチャン、追いかけたのね~健気♡
ケガも何も無くて良かった~パパさん冷や汗もんでしたね 笑
フッと昔の秀斗を思い出したりして
ニヤッっとしたりして(* ̄ー ̄)

お花見はやっぱり晴れて欲しいけど、
行けただけでもラッキー(*^▽^*)
大きな公園で2人とも生き生き(σ≧▽≦)σ
全開で走ってウマウマも貰って♪
って、メルティさんの怒り顔たまんないわ 笑
ウチは晴れ予報の明日に行けるかな♪

ももさん☆

こんにちは!
せっかくの見頃なのにお天気が今ひとつですね。
でも今週、水曜日と土日は晴れそうですよ~(^O^)

メルティは私がいなくなると戻って来るまでずーっと鳴いてるの(^-^;
トイレに行ってる間も大きな鳴き声が聞こえてたのですが
まさか、カートごと走ってきてるとは思いもしませんでした(;´▽`A``
ミントは抱っこしてもらってたので大丈夫だったけど
ミントが乗ってたら大変なことになってたかもヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ミントは当てもなくフラフラ~ 不思議ちゃんです(笑)

sibaneko さん☆

こんにちは!
メルティは私がいなくなると
この世の終わりかのように鳴き叫んで毎度大騒ぎなんですよ(><)
でもまさかカートごと引っ張ってしまうとは
ビックリクリクリクリックリな出来事した(;^ω^)
ほんと、怪我でもされたら花見どころではなかったです(~_~;)
あれれ~?秀斗クンも昔なにかやらかしたのかな?
やんちゃさんだったのね(^ー^* )フフ♪

メルティの顔、意地悪いでしょ(笑)
でも正直で可愛いやつです(*^.^*)エヘッ
明日、お花見楽しんできてくださいね~~♪

No title

わぁースゴイきれいな桜だぁ。。
私は、近所を歩いてて人の家の庭桜を見ただけだ・・・
近くに神社があるんだけど
毎年花見するんだけど
なーんか今年はダラダラしてて行ってもない。
そうか、昨日はお花見だったのかぁ
ミント君メルちゃんも楽しんできたみたいだね。
しかし、ワンソリ・・・メルちゃん。スゴイぜぃ。
チッコイのに大きな荷物運んでたら
カワイイし和むわぁー!

No title

カートって結構重いのに、メルティちゃん凄い!
まるこさんと片時も離れたくなかったんですね。

可愛いツーショット♥と思えば・・
メルティちゃんのお顔!でもミントくんも負けていませんね!
わんこはもちろん、花よりだんごでしょう(笑)


桜満開ですね。
京都も満開ですよ。
来週末までは持たないかな・・。
お花見行きたいけれど、お泊りがいるので無理かな・・。
葉桜にならないうちに、近所でもいいので行きたいです。

うーさん☆

おはよう!
天気が悪くて残念だったけど、平日は車がないので仕方ないね。
近所で花見が出来るの?いいな~~
花が散らないうちにお花見できるといいけど
ピックン置いていくのは心配かな?

小さい頃から何しでかすか分からない子だったけど
未だにお騒がせなヤツです(^▽^;)
実際、どんな風に走ってたのか
ちょっと見てみたかったな~なんてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あめとりん* さん☆

おはようございます!
タイヤがあるので勢いがつくと結構引っ張れてしまうのかも?
いや、やっぱりメルティのバカ力かな;^ω^)
メルティ、意地悪い顔ですよね( ´艸`)ムププ
普段のミントはメルティに何でも譲ってしまうけど
最近はいやしさ全開なので負けじとがんばってました( ´艸`)
そうそう、ワンコは花より団子ですよね(笑)

お泊りわんこがいるのですか?!
満開を過ぎて花びらが散る頃も風情があっていいものですが
何とか合間を見てお花見できるといいですね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック