花曇りのお花見・・・その②


昨日の記事の続きです。

お花見会場を後にして、次の目的地に向かいました。

226_20160403174330978.jpg
毎年楽しみにしてる枝垂桜

とっても綺麗でしょ~これが見たかったんです


213_20160403174253651.jpg

175_20160403174545eb8.jpg
まだ蕾で全く咲いてない木もあったけど

十分綺麗な枝垂桜を堪能できました


186_2016040317511218c.jpg
大きな桜の木と撮る時はカートが便利


278.jpg
でないと、手で持ち上げながらの撮影になってしまうからね。

体重の軽い子ならいいけれど、

3キロのメルティを片手で持ち上げての撮影はなかなか至難の業

私の腕はプルプル~

メルティさんは恐怖でプルプル~


197_201604031756454be.jpg
ミントくん、得意のカメラ目線

揃えたお手手がかわゆいなぁ~


2
そしてここでも メルティさんのデカ尻に押しつぶされるミント君

君はどこまでも尻に敷かれる運命なのね


1
今回は自力で脱出できたようです


167_20160403174829d10.jpg
たくさん遊んで、たくさん吠えて(笑)お疲れのメルティさん。

帰りはすっかり夢の中・・・

ミンメルも疲れただろうけど、2ワンのお世話で私もグッタリ

でも疲れたけど、久しぶりにリフレッシュできた気分です。

来年もまたみんなでお花見に行けますように~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(*^。^*)

家族でお花見楽しめたみたいですね♪
私は男なので花にはほとんど、いや全く興味が
ありませんが^_^;
でも、やっぱり桜だけは別格ですね!
心が明るくなるというか、気分が晴れやかに
なるような気がします(^_^)/
それに、1枚目の写真の枝垂桜見事です(^◇^)~

まるこさんが言われてるようにカートに乗ってお手手揃えての
ミントくんのカメラ目線!可愛い王子様のようですよ!

ミントくんお兄ちゃんなのにメルティちゃんのデカ尻(?)に
押しつぶされちゃうんだぁ~(@_@;)
きっと、妹をたててあげてるんだね♪

来年もみんなでお花見いけるといいですねぇ~\(^o^)/




No title

こんにちは♪
見事な枝垂桜ですね~(゜o゜)
ほんとキレイ。
いいないいな、こんな桜をバックに素敵な写真撮れて。
ミンメルちゃん、絵になってます(^_-)-☆
カートの中のメルティちゃん、『私の後ろに控えおろ~』って感じだね(爆)
脱出したミントくんのお顔、ほんとにホッとした表情で笑ってしまいました( *´艸`)
楽しいミンメルちゃんだね♪
来年もまた楽しみだね♪
我が家は明日お花見予定。
といっても、桜通りを歩くだけですが・・(^^;

ラッパさん☆

こんにちは!
桜は日本人にとって特別な花ですよね。
他の花ではお花見したいとまでは思わないかも^^;
咲き始める時から散るときまで、
桜は全てが美しくて魅せられますね♪

王子様なんてありがとうございます(*>ω<*)テレルー
若い頃はミント王子なんて言われてたこともあったんですが
今はすっかり年をとってしまい、
王子キャラではなくなってしまいました(^▽^;)
ミントはメルティに何をされても怒ることがありません。
なのにメルティには怒られてばかり(p_q*)シクシク
どの世界も女子は強いですね(^▽^;)

ももさん☆

こんにちは!
ここの枝垂桜はとっても綺麗なんです。
でも黒い柵が邪魔してますね。
川の方に降りたらよかったんだけど、
カートで階段は面倒だったので(^▽^;)

メルティはミントが窮屈そうにしてたってお構いなしですよ~
ミントはそれでも怒らず騒がず、ひたすらガマン💦
男の子の方が温和でガマン強いですね(;^ω^)

歩くだけでも十分お花見気分を味わえますよね!
お天気も良さそうなので楽しんできてくださいね(^O^)/

No title

わぁーほんとっスゴイね。きれいだぁ。
テレビを見れば、桜も散ってきてまーす!と・・・
みんみんさんのブログで今年は花見したわ。笑
そうだ!毎年みんみんさんのブログで花見しよう。
ミント君とメルちゃんと一緒にお出かけできるって
羨ましいなぁ。

うーさん☆

こんばんは!
ソメイヨシノも清楚で綺麗だけど、
ピンクの枝垂れはしっとりした感じでまたいいんだよね。
そちらはもう散ってしまってるの?
桜は咲いたかと思うとあっという間に散ってしまうもんね。
うちの方は昨日今日と雨だったけど、
今週いっぱいぐらいまでは大丈夫そうな気がする。
明日散歩がてら桜のある公園に行ってみようかな~
2ワン連れて行くの結構大変なんだけどね(;^ω^)

No title

綺麗な枝垂れ桜!
そしてお手々を揃えたミンメルちゃんの可愛さ(*^_^*)
とてもステキなお写真ですね♪
美しい季節は人も多く出掛けると疲れるけれど、
やっぱりいい季節にお出掛けしたくなりますよね。
ミンメルちゃんもいっぱい刺激があって、うまうまも食べられて
楽しかったと思いますよ!

私は明日の夜までお泊りがいて、明後日は展示会に行かなきゃいけなく・・。金曜日も予定があるから・・桜が散ってしまいそう・・。
何とか時間を作りたいです。

あめとりん* さん☆

おはようございます!
花見スポットは人も多かったけどワンコも多かったです。
家族と一緒にお花見に参加してるワンコ達を見て心が和みましたが
ワンコラするメルティをなだめるのが大変でした💦
でもよそのワンコもワンコラしてたので少し気が楽でしたけどね^^;
普段、近所の散歩ばかりなのでミンメルには刺激になったと思います。
特にミントは、家族一緒のお出かけの時は
いつもと違った表情を見せてくれるので、
それなりに楽しんでいたようです(^.^)

お仕事のスケジュールがいっぱいなのですね。
何とか週末まで桜が持ってくれるといいですね!

No title

見事な枝垂桜ですね~♪
カートを引っ張って!犬ぞりしたのですか~汗
パパさん焦ったのですね~あせあせ


琥珀と花見に行ったのですが・・・
嫁がワンワン言うとアヒルさんに~固まっていた琥珀です~シクシク

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
枝垂桜、綺麗でしょ♪
川の両岸に枝垂桜があって、一斉に咲くと本当に見事です。
そうなんです!犬ぞりしちゃいました(^▽^;)
私はトイレに行ってたので全然気付かず、
のんきに戻ってきたら、逃げられた~と騒いでました(;^ω^)

父さんもお花見に行ってきたのですね♪
で、琥珀ちゃんはアヒルさんをつけられてしまったと(;^ω^)
うちもワンコラすごいので、いたたまれない時がありますが
今回は よそのワンコもワンコラしてたので助かりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック