しつこく花見ネタ((^┰^))ゞ テヘヘ


今日は久しぶりに青空が広がったミンメル地方。

明日はまた雨予報なので、

満開の桜が見れるのも今日が最後のチャンスかも・・・・?!

125_20160406125135944.jpg
ってことで、散歩がてら近所の公園に行き、またもやお花見です

この前は天気が悪かったし、青空の下でどうしてもお花見したかったので。

この公園には白と薄紅色、2色の桜があったけど種類が違うのかなぁ?


2_20160406130458381.jpg
白い桜もとっても綺麗。

すでに緑の葉っぱが出てきていました。


079_20160406131330f91.jpg
花びらがハラハラ散り始めていたので、そろそろ見納めでしょうかね。

う~ん、寂しいな


145_20160406125431512.jpg
ワンコの運動は禁止されてる公園なのでカート持参でしたよ。


108_2016040613313848a.jpg
近くの幼稚園児達がたくさん来ていて、

桜をバックに記念写真を撮っていました。

ミンメルを見つけたチビっこ達は、かわいい~かわいい~大騒ぎ


155_201604061309404fe.jpg
メルティさんも珍しくワンコラしないでお利口さんでした


163_20160406125355f6a.jpg
日向はポカポカ暖かくて最高のお花見日和

花が散ってしまう前に、もう一度満開の桜が見れて満足です


3
ミント君、やめなさーーーい!!

まったく!カートに乗ると、すぐエロジジイになるんだから


4
さっきのチビっ子達に見られなくてよかったわ フゥ~

しつこく花見ネタでスミマセンでした((^┰^))ゞ テヘヘ

最後まで読んでいただき感謝です(^人^)


ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まるこさんたちも今日お花見出来たんだね、よかったよかった(^_-)-☆
2マルも行ってきたけど、いい写真全く撮れず(;´Д`)
疲れたので明日更新で~す。
ミンメルちゃんたちは桜をバッグにすごく可愛く撮れてるヨ。
桜ってやっぱりキレイだよね~。
この時期しか、しかも1週間くらいしか見られないっていうのが寂しくなります。
だから余計惹かれるのかな。
ふふ、ほんと園児たちにシコシコが見られなくてよかった(爆)
チャッピーもそうだけど、突然スイッチが入るよね( *´艸`)

ももさん☆

こんにちは!
うちの方は週末ぐらいまで持つかと思ってたけど
すでに散り始めてたので、今日が見納めだったかも。
ももさん達もお花見に間に合ってよかったぁ~(^O^)/
明日の更新楽しみにしているネ(^.^)
そうだね、短いからこそ、その儚さに惹かれるんでしょうね。
桜は何度見ても飽きない、本当に癒されます(*^_^*)
ねぇ~所構わずヘコヘコして、
園児達に見られたら困ってしまうところでした(;^ω^)
カートの中は要注意ですね(笑)

No title

こんにちは。

こちらはまだなので、
これだけ綺麗ですと
むしろありがたいですよ。
飽きませんよ(^_-)-☆

No title

ミントくーん。桜見ながら・・・エロジジイって・・・
春だしさっ。いいんじゃなーーーい?笑
チビッコが見たら何してんだろうって
思うのかな?
うちの妹が小さい頃一緒に暮らしてたワンコが
ヘコヘコしだして、妹はわからないから
カンガルーしてるって言ってたなぁ・・・
大きくなって意味を知るんだろうな・・・・

No title

今日も良いお写真ばかりで見とれてしまいました(*^_^*)
ミントくんの首を傾げた表情が萌え~♥
なのにお外でもヘコヘコ・・(笑)
今どきのちびっこはマセてるから、どんな反応をしたかな・・。
お天気にも恵まれちょうど満開で、楽しいお出掛けになりましたね!

No title

おはよう~♪
お花見は、浮き浮きしますね~♪
青空の元で見たいですよね。
二人とも可愛いから幼稚園児に人気だったのですね~♪
ミント君げんきですね~(笑)

ジョニママさん☆

おはようございます!
こちらこそ、喜んでいただけたならよかったです(^.^)
こちらは予報通り今日は雨なので、花も散ってしまいそう。。。
あっという間に桜の季節も終わってしまって寂しいです(;へ:)
東北はこれからですね~楽しみですね~(^^♪
そちらまでお花見に行きたくなります(*^^*)

うーさん☆

おはよう~
そっか!春だからいいのか( ´艸`)ムププ
春に限らずエロジジイなんだけどね(;^ω^)
小さい頃、隣の伯父の家の柴犬が
私の足にしがみついてヘコヘコしてたけど
仕草が可愛いかったのでやられて大喜びしてたアホな私(笑)
あの頃は無邪気な子供だったよ(;^ω^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
褒めていただきありがとうございます!
ミントは目が見えなくなってから首を傾げる仕草が増えました。
見えない代わりに耳を頼りにしてるんでしょうね。
ちびっ子がヘコヘコを見たら、どんな反応したでしょうね?
おんぶしてる~とか騒がれそうです(^-^;
子供は無邪気だけど怖いですね(;^ω^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
前回はどんより天気だったのでリベンジしてきました!
やっぱり桜は青空が似合う!
晴れてる日のお花見が一番ですね(^^♪
体が小さいワンコは子供も警戒しないようだけど
逆にワンコにとってはチビッ子は恐怖だったりしますね(^-^;
うちの子達、チビっこが大の苦手です(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック