初夏~♪


今日は昨日より10℃も気温が上昇したミンメル地方

一気に初夏の陽気です!

こんな日はそう、、、、アレをやるしかないでしょう

anigif_20160408110926353.gif
はい!ミント君、丸洗いされました~

2週間ぶりのシャンプーでしたよ!


1
軽い膿皮症があるけど、お肌の調子はいい感じ!

しかし、依然として行方不明中のクビレと

三段腹のような立派な首肉

デブ化が止まらないミントくんです


044_20160408111027728.jpg
カットもパパッと済ませ、お散歩にGO

昨日は雨でお散歩出来なかったので張り切ってましたよ


073_20160408133754449.jpg
揃いそうで揃わないカメラ目線


079_20160408110935943.jpg
目をつぶったりアクビをしたり


088_201604081109275c0.jpg
暑くて舌べろ~ん

笑顔風に撮れたこれが今日のベストショットです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ミントくんのシャンプーお疲れさまでした~!
2マルも3週間経ちそうです💦
でももう暖かい日が続くもんね。
これからはどんと構えて体調のいい日にシャンプーです。

ミントくん、立派な体格でうらやましいけどな。
チャッピーは食べても全然太れない(泣)
しかも最近手作りごはんも飽きてきたみたい(大泣)
困ったもんだ・・。
どの2ショットも表情豊かで可愛いヨ。
やや小さめのミントくんにやっぱり癒されちゃうんだよね( *´艸`)

ももさん☆

こんにちは!
もう3週間経つの?
この前シャンプーの記事を見たばかりの気がするけど。
メルティももうすぐ3週間、近いうちにシャンプーです(;^ω^)

食べても太れないのが悩みだったのに
今は食べたものが全部身になってしまう感じ(><)
これ以上食事量は減らせないし、フードも替えられないし、
どうしたらいいもんだか(+_+)
手作りごはん、飽きてきちゃったの(;へ:)
食欲が湧くようなふりかけとか缶詰を混ぜてもダメかなぁ?
ミンメルの有り余る食欲、分けてあげたいよ~
チャッピーちゃん、頑張って食べておくれ!!

No title

今日はこっちも昼から気持ちの良い日に
なりましたよぉ!
ミント君・・・・えーーーーーー!!っていつも思うんだけど
ムチムチ感が・・・笑
着やせ・・・イヤ・・・毛やせしてるんだな。
首はどうなってるんだぁ。
バームクーヘンが出来上がる前の状態だぞぉ。
筋肉だ!うん。
痩せていくより、ムチッと少しはしてた方がいいよ。

お散歩は気持ちよかったね!!

No title

こんにちは。
ご自宅でシャンプーの時は
やはりドライヤーで乾かすの
でしょうか。
おとなしく乾かせてくれて
いいですね。

舌べローン
かわいいですよ。
ベストショットです(*^^)v

No title

京都は曇りで風が強かったです。
(と言ってもお墓参りで三重と滋賀にいましたが・・)

ミントくん、洗うと首元が・・。
そしてむっちりのボディは自分の体を見ているみたいで・・。
そうそう、そんなに食べてないのに全部身に付くのよね。
新陳代謝が悪くなると、ダイエットはとてもとても難しいです(苦笑)

うーさん☆

おはよう!
脱いだらスゴイのよ!って感じだよね^^;
濡れてると豚の赤ちゃんかと思ってしまうわ(^-^;
バウムクーヘン(爆)
寸胴っぷりといい首の段々といい、
うん!バウムクーヘンだ!
チャーシューじゃなくてよかったよ(笑)

ジョニママさん☆

おはようございます!
はい、ドライヤーで乾かしてますよ!
ミントは顔以外は全然平気、
というか気持ち良さそうにしています(^^♪
でもメルティはドライヤーを怖がるのでじっとしていません(^-^;
ワンコは高いところが苦手なので
高さのあるテーブルに乗せてやると大人しくしてますが
ニャンコさんは、高いところが得意だから
ワンコのようにはいかないのかな(^-^;

可愛いって言っていただきありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ

あめとりん* さん☆

おはようございます!
お墓参りに行かれてたんですね。
三重と滋賀、遠いのですね。

首肉、軽々つまめますよ(笑)
首輪もメルティより大きくしないと入りません(^-^;
あめとりん*さん、そんなに太ってますか?
全身写真ではないけど、りょうちゃんのブログで
見た感じ、そうは見えませんでしたよ!
ミントは急に太りだしたので、足腰の負担が心配になります。
あと心臓も太ってるとよくないですよね(+_+)
せめてこれ以上太らないように気をつけないとです。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック