いよいよ桜も見納め❀


今日も朝から晴れて青空です

047_20160409104415545.jpg
よく食べ、よく寝て、全く遊ばないけど(笑)元気いっぱいなミントくん

食っちゃ寝生活なので、毎日の散歩は欠かせません。


1_201604091044178d5.jpg
メルティさんおちり丸見えサービスショット

お天気はいいけど今日は風が強かったです。


069_2016040910441723d.jpg
でもそのおかげで、

綺麗な桜吹雪とピンクのじゅうたんが楽しめました~


056_2016040910452496a.jpg
輪投げをしてる じっちゃんばっちゃん達がいたので

端っこの方でコソコソ撮影

今年の桜もいよいよおしまい。

名残惜しいけど、また来年までしばしのお別れです

桜さん、今年も美しいお花をありがとう (@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆


065_20160409104452d00.jpg
全然写ってないけど、スイセンとすずらんのお花の前で

ばっちゃん達に気付かれ始めたので、

捕まらないうちにとっとと退散


101_20160409104955ac5.jpg
昨日届いたお届け物。

マルチーズ専用ドッグフード、モニターに当選したようです

残念ながらモデルしてるミント君は食べられないんだけどね


2
そのミントくん。

袋の上からクンクンしたら メルティさんにガウっと怒られました

オマエにはやらないぞ~って言いたいんだろうけど

クンクンしただけで怒られるミントくん、とっても不憫

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
桜もいよいよ見納めだね。
2マルも今日桜の絨毯を歩いてきた♪
何だかあっと言う間の開花期間だったよね。
3枚目のメルティちゃんのお顔にウケてしまったわ。
また写真~?、って感じ?(爆)

こんなマルチーズ専用のフードなんてあるんだ!
初めて見ました!
ロイカナにあるのは知ってたけど。
ミントくん、ちゃんとモデルさんしてエライな♪
それにしてもクンクンしただけで怒られちゃうなんて・・。
さすがのナナもそこまではしないかな~(笑)
メルティちゃんはつおいね~( *´艸`)

ももさん☆

こんにちは!
今日もホームセンターに行ってきたのね~♪
何かお買い物したのかな?o(^o^)o ワクワク
メルティの顔、あからさまに面倒臭そうでしょ(^▽^;)
今日の写真、みんなこんな感じだったの(><)

私もこのフードは初めてみました。
ホームセンターに置いてあるようなタイプのフードだと思うけど、
今のご飯にチビチビ混ぜて
食費を少しでも節約しようっていう魂胆です(^-^;
そう、クンクンしただけで怒るし、
最近はミントが自分の皿を舐めてても
早くよこせってな感じでガウってするんですよ!
自分の皿には食べかす残ってるくせに(+_+)

No title

そういえば思ってたんだぁー
ワンココーナー行くと、チワワ専用とか・・
なんかワンコでも種類別に食べ物が売ってて
やっぱ体格とかなんかそんなので
食べ物の大きさや味が違うのかな?
これは謎だった。

桜の見納め。。。今年はみんみんさんのブログで
楽しめたので来年もヨロシク!!

うーさん☆

こんばんは!
ニャンコは猫種別のご飯はないの?
ワンコもいくつかあるけど、人気犬種が多くて
マルチーズはほとんどないよ(笑)
そう、犬種ごとにかかりやすい病気に配慮した栄養素が入ってたり
粒の大きさとかが違うみたいだけど
同じ犬種でもそれぞれ体質が違うから、体に合うとも限らないよね。

来年もブログ続けてたら載せるけど
やっぱり自分の目で見るのが一番だよ~(^O^)
来年こそはお花見いけるといいね!

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

最後の花見(?!)を楽しんできたんですね〜♪
ミントくん全く遊ばないんですね〜!
でも、元気ならそれが一番嬉しいことですよねっ(^o^)/

メルティちゃんサービスショット有難う~♪
きっとエロラックが喜んでるよ~(笑)V(^_^)V

No title

こんばんは。
桜が散って寂しいですね。
でもまだ八重桜がありますから~♪
又来年も綺麗な花を期待しましょうね。
マルチーズ専用のフードですか~♪
ミント君モデルさん頑張ったのに食べれないのですね^シクシク
クンクンしただけで怒るメルテイちゃん~汗
ワンコも女子が強いのですね~(笑)

ラッパさん☆

こんばんは!
近所の公園ですが、最後のお花見しました(^O^)
何とか花が持ちこたえてるので
今日明日は最後の駆け込み花見をされる方も多そうです(*^^*)

ミントは小さい頃から、遊び好きではないんですよ。
唯一好きだったのは飼い主との追いかけっこ。
それもシニアの今はまったくです^^;
おちりショット☆喜んでいただけましたか?
でも爽やかBOYのラックちゃんとエロは結びつきませんよ~(笑)

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんばんは!
今日は風が強くて桜吹雪になってました。
それはそれで美しいけど、寂しさも感じますネ。
そっか!八重桜はこれからなんですね~
まだお花見出来ますネ!o(^o^)o ワクワク

ミントは腎臓のごはんしか食べてはいけないので
可哀想だけどガマンですね^^;
メルティは先輩のミントを邪魔者扱いしていますよ(p_q*)シクシク
最近ますます威張りくさって女番長のようです(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック