今日も笑顔をアリガトウ(*^-^*)


春らしい陽気が続いたかと思えば、

今朝はちょっと肌寒いぐらいでした。

雨予報ではなかったのに、いきなり雨が降ってきてますます寒い・・・

062_20160411095736732.jpg
道路が濡れてしまい、

お散歩に行く気満々だったメルティさんはガッカリ

得意のクッションに八つ当たりです

道路が乾くまで少しガマンしておくれ~~


102_201604111118441f0.jpg
道路が乾く頃にはすっかり青空が広がり

お待ちかねのお散歩にGO


073_2016041111175873b.jpg
桜は散ってしまってましたが、

今日は公園貸し切り状態でしたよ


075_20160411111800ac8.jpg
澄ました顔したミント君ですが、

この後に悲劇が。。。


2
いつものようにエロ全開で

メルティさんのニオイを嗅ぎまってたのですが夢中になりすぎて、、、


1
足を踏み外し落下

天罰が下りました

でもご心配なく!高さが低いので怪我はありません。


118_20160411111842ed4.jpg
いつもよりロングコースのお散歩を楽しみ

満足そうなメルティさん(ミント君は半分抱っこでした

ワンコの笑顔が私の元気のミナモト。

明日もこの笑顔に会えますように

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いきなり気温低めだよね。
こちらも寒いけど晴れマークだったのに、ほとんど曇りでした。
ミンメルちゃん地方は青空が広がってお散歩行けてよかったね♪
おソロのロンパースかな。
メルティちゃんがロンパースって何だか新鮮で可愛い(#^^#)ポッ
あらら、ミントくん大丈夫だった( ゚Д゚)?
ケガがなくてほんとよかった。
天罰だなんて・・、まるこさん余裕~。
私だったら慌てちゃうかも(;・∀・)
うんうん、ワンコの笑顔が元気をくれるよね♪
逆に私も暗い顔をせず、いつもニコニコでいなくちゃ、って思っちゃった。

ももさん☆

こんにちは!
寒くてビックリだよね!
明日も寒いみたいなので
体調崩さないように気をつけようね!

お揃いではないんだけどドット柄だけ同じです^^;
メルティの方はかぼちゃパンツみたいな形してて
これが結構可愛くみえてお気に入りなの(^^♪
ミントが落ちた時は一瞬ドキッとしたけど何ともなさそうだったので^^;
でも目があまり見えてないから
もっと気をつけてあげないといけないよね@(;・ェ・)@/反省…
ワンコって、長く一緒にいると飼い主の気持ちを敏感に察するよね。
ミントの方は意外と鈍感だけど(笑)
メルティはああ見えて私のことすごく心配するから
空元気でも出来るだけ明るい顔でいてあげなきゃなって思う(^.^)

No title

今日はじいさんばあさん達は
居なかったんだね。肌寒いしな。。。
ミント君は夢中で嗅いでいたのか!!!
どんな香りがするのか!!うーさんも嗅いでみたいぞ!!
みんみんさん体調どうかなぁ。。
元気が一番だぜぃ!!  しかし、今日はこっちも
肌寒い・・・・・風が強いわい。

No title

ミント君は、メルテイさんの匂いに夢中で!
ベンチから落下ですか~アセアセ
でも怪我が無くてよかったですよ。
琥珀もお友達のプードルのワンママさんだとクンクンです~汗
ワンコが元気で笑顔を見せてくれたら癒されますね。

No title

京都も今日は1日中寒かったです。
粘土細工に出掛けたのだけど、風が強かった・・。
明日の朝はもっと冷え込むみたいですね。

ミントくん、怪我がなくて良かった!
天罰・・メルティちゃんに喝でも入れられたのかと思いました(笑)
メルティちゃん、ロング散歩が楽しめて良かったね♪

うーさん☆

おはよう!
この日はお年寄り達がいなかったので
ミンメル貸し切りだったよ。
最近は公園で遊ぶ子も少なくなって
たま~に年寄りが集会?してるぐらい。
ワンコを連れて行くには好都合だけどね。
私の不調はこの時期のお決まりだから大丈夫!
春は気温差が激しいせいか自律神経が乱れるみたい。
うーさんも体調にはくれぐれも気をつけてね!

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
しつこくお尻を追いかけて足を踏み外してました(^▽^;)
見ての通り、低いベンチなので大丈夫でしたが
もっと気をつけてあげるべきでした(x_x;)
琥珀ちゃんはワンコじゃなくてママさんにクンクンなのですか?
どんないい匂いがしたんでしょう(*´∇`*)
ミントはよそのワンコにはクンクンもヘコヘコもしません。
メルティ一筋です( ´艸`)ムププ
ワンコの笑顔を見ると元気が出ますよね!
この笑顔がずっと続くようにしたいです(^.^)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
昨日は全国的に寒かったのかな?
雪のところもあったようですね。
粘土細工の日だったんですね!
今回はどんな作品になったのか、お披露目が楽しみです(^.^)

メルティの喝はしょっちゅうですよ(笑)
家にいる時はクンクンしないのですが
散歩の時は嗅がずにはいられないようです(^▽^;)
今日も寒いので、気合いを入れてお散歩に行かないと~
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック