2ワンの散歩はてんてこまい(^^;)


昨夜発生した九州・熊本地方の地震により
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

私も東日本大震災を経験しているので、
あの日のことを思い出さずにはいられません。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。。。
大きな余震が続いてるようですので、
お怪我のないよう くれぐれもお気をつけくださいね。

105_2016041510402006a.jpg
さて、今日は快晴のミンメル地方です

久しぶりにお揃いの服でお散歩にレッツゴ~


6
ロンパースを着てないミントくん、新鮮でしょ

痒みの少ない今の時期しか見れないレアな姿です。

意外とボリューミーなムッチリおちりが超~cute


7
それに比べメルティさん、

このガニ股っぷりは、女子としていかがなものか、、、

相撲のまわしが似合いそうだね


5
今日はマーキング中にバランスを崩して転がってしまったミントくん

グレーチングの上を直に歩いてずっこけたり、ヒヤヒヤしっぱなしでした

でもこの通り、我がまま全開元気いっぱいです


2
しかし、我がままなのはミント君だけではなく、

メルティさんも譲らずこの通り

歩くペースが違うのでリードを片手で持ったり両手で持ったり、

かと思えば、道のド真ん中でうんうん踏ん張り始めるし、

2ワンのマイペースっぷりに翻弄される私です(´-`;)トホホ


062_20160415104052c3e.jpg
そんな私の苦労など知ったこっちゃない自由犬達は

今日もご機嫌でお散歩を楽しんだのあった(^。^;) フゥ~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
また巨大地震が来てしまったね。
震度7にはビックリ!!
熊本に住んでるブログのお友達もいるので心配です(/_;)
(その後のブログ更新で安全は確認されましたが)

今日は快晴だったよね☀
ミントくんのムッチリおちりかわいいね。
男の子でこのムッチリ感は癒されるわ~。
チャッピーは細身で。
メルティちゃんのガニ股ウケる~。
散歩に必至なだけだもんね~(爆)
それぞれに行きたい方向、多頭飼いあるあるだよね(;'∀')
でも元気に散歩してくれるのが一番だもの。
それに付き合わされるのは大変だけど、2ワンのため頑張ろう~(^^)/

ももさん☆

こんばんは!
熊本のお友達、無事でよかったね!!
でも、余震が続いてて落ち着かないだろうなぁ。
これ以上被害が出ないことを祈ろうね。

ムッチリしてるでしょ(*^^*)
普段はロンパースで隠れてるけど、脱いだらスゴイのよ(笑)
メルティのガニ股は、生まれつきなのかなぁ?
引っ張るからますますガニ股に見えるのよね(^^;)
多頭飼いあるある、チャッピーちゃん達も同じ?
こういう時いつもならミントを抱っこするんだけど
今日は抱っこを拒否されて、帰ってくるまで1時間もかかったよ~(><)

No title

気持ちいいお散歩♪
道路の真ん中で踏ん張りだして慌てる
みんみんさんを想像すると笑っちゃうよぉー
私だったらどうなるんだろう???笑

今日はありがとう☆
今は余震もなく落ち着いてる。
テレビ見てると本当に怖い
早く、みんなが安心できる日がくるといいな。

うーさん☆

おはよう!
もう余震か本震か分からないような状態が続いてるけど
うーさん地方は大丈夫?
被害がどんどん広がるばかりでホント恐ろしい(><)
落ち着かない日が続くけど、何とか乗り切ってね!

チョロ助2ワンの散歩は毎度バタバタで大変だよ。
外は危険も多いから神経使うしすっごく疲れる(´-`;)
道路の真ん中で踏ん張るのだけはやめて欲しいわ(^。^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック