イタズラ( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日のミントくん・・・・

155_20160416193920540.jpg

ちょっとブサイクな、、、

いや、かなりブサイクな顔で寝ていました(^w^) ぶぶぶ・・・

この顔を見てたら、イタズラ心がメラメラと


156_20160416193921df8.jpg

(* ̄ー ̄*)ふふん!!


4

ミント君、

ドロボースタイルはお気に召さないようです(当たり前か^^;)


7

なのに、メルティさんの方はなぜかノリノリ~♪

ドヤ顔でアピールしていましたよ

ご褒美狙いなのは見え見えですけどね(^^;)


188_20160416200343b80.jpg

ねずみ小僧現る!

メルちゃん、よく似合ってるよ~( ̄m ̄* )

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ふふ、遊ばれちゃったミントくん。
よくこんな風呂敷お持ちでしたね(笑)
メルティちゃんはママの相手に乗ってくれてエライ( *´艸`)ププ
似合ってるよ、って言うのもどうかと思うのだけど、
でも両スタイルとも可愛い(#^.^#)
抵抗もせずカメラ目線まで(爆)
おやつのためなら何でもござれ、かな。

ももさん☆

こんにちは!
これ風呂敷じゃなくて大判のハンカチなの(^▽^;)
でもなぜこんなハンカチが家にあるのかは謎ですが(笑)
ミントは寝起きで全然顔をあげてくれなかったけど
メルティは嫌がらずにつけさせてくれましたよ!
オヤツをチラつかせて撮ったわけじゃないんですけど
オヤツが貰えると確信したんでしょうね、
得意げな顔までしてくれました(*^m^*) ムフッ

No title

二人とも似合ってるじゃないか!!
とりあえずみんみんサンも被ってみた??笑
何ーそのドロボウハンカチ欲しいわ!笑
もし家にあったらとりあえず自分で被って
写メ撮って、次ピックンかな。。。ハハッ

昨日は携帯警報も鳴らず寝れました。
昨日はお風呂も慌てすぎて<早く風呂から上がりたい>
シャンプーとボディソープ間違えて髪洗ったり・・・
まだまだ油断できないけど
今日はゆっくりできた。

うーさん☆

おはよう!
その後、余震の方は大丈夫?
昨日はゆっくり出来たみたいでよかったよ!
お風呂、いつ余震が来るか分からないもんね、
落ち着いて入れないよね。
私もしばらくはお風呂にゆっくり入れなかった。
まだまだ心配だけど、気をつけて過ごしてね。

いやいや被らないよ~(笑)
自分で被ろうなんて考えもしなかった。
でもワンコには迷わず被せてしまったわ( ^∇^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック