やっぱり一緒が楽しいねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


今日も快晴のミンメル地方

でも今朝は久しぶりに冷え込んだので、ヒーターのスイッチON!

まだ暖房器具はしまえそうにありません

060_2016042011181868b.jpg
昨日のお散歩

別々散歩のが楽だけど、2ワンとも留守番を嫌がるので・・・

でもこうして並んでお散歩する姿を見ると、

思わず顔が緩んでしまいます(⌒~⌒)ニンマリ


069_201604201118145fd.jpg
日差しがちょっと眩しかったかな?

せっかくカメラ目線なのに、顔がイマイチ(-m-)ぷぷっ


070_2016042011181586c.jpg
カメラ目線もお顔もバッチリなミントくん d(゚-^*) ナイス♪


086_20160420111817580.jpg
笑顔のメルティさん

だといいんだけど、きっと暑かっただけですね

ワンコが舌を出してると、笑っているようで可愛いですよね


115_20160420111917756.jpg
お外は暑いけど、家の中はちょっとひんやり

ミント君は毛布に包まってヌクヌクお昼寝中


121_20160420111957b8e.jpg
ミント君の写真を撮っていたら、

ヤキモチ焼き子のメルティさんがやってきました


128_2016042011193419d.jpg
甘えん坊して満足そうです(^ー^* )ウフフ♪

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今朝はこちらもちょっと冷えました(>_<)
なのにパパさん、窓開けるの。換気とか言って。
だからチャッピーお腹冷えちゃったのかな。

一緒のお散歩がやっぱりいいね~(^_-)-☆
だって、仲良く2ショットが見られるし♪
この蚤の夫婦的な2ショットにやっぱり癒されちゃう私です( *´艸`)
メルティちゃんもミントくんが一緒で嬉しいんじゃない?
毛布をかけても嫌がらないミントくんがまた可愛い♥
チャッピーはかけてあげてもすぐ排除しちゃうの。
暑がりなのかしら?

No title

京都も今朝は少し寒かったですよ。
お泊りワンコが3時前に帰ったので、急いでぱーると散歩に行ってきました。(ずっと機嫌が悪かったので、ご機嫌取りです)
日中の外は暑くて、クールクールを着せなかったことを後悔・・。
帰ってハーゲンダッツを食べてクールダウンしました(笑)

甘えん坊のメルティちゃん、可愛いですね!
こんなふうにお腹を出されたら、ずっとマッサージしたくなっちゃいます(*^_^*)

シマトネリコ、3Mでも花が咲いていたのですね。
うちのは5Mくらいありました・・。
大きさでなく樹齢で咲くのかも。
私は花が咲くのは知らなくて、葉っぱが気に入って九州から取り寄せました。
記念樹として人気のある木ですよ。

No title

昨日は天気良かったね☆
今日はこっち大雨だぁ。。。
ミント君気持ちよさそうに寝てるね。

ミント君が寝てる間にメルちゃんみんみんさん
を独り占めだぁー!!

ももさん☆

こんにちは!
チャッピーちゃん、今日の調子はどうですか?
昨夜はしっかり寝てくれたかな?
換気は大事だけど、寒い時間は勘弁して欲しいよね(^-^;

メルティもミントも特別大きくも小さくもないんだけど
なぜかメルティが巨大に見えちゃうんだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
昔、2ワンで散歩してたとき
親子ですか?ママ犬ですか?って聞かれてビックリ!
まだ1歳にも満たないパピーだったのに
ママ犬に間違われたメルティです(^▽^;)
チャッピーちゃんは洋服も苦手だから毛布も邪魔に感じるのかな?
ミントは毛布LOVEですヨ~(笑)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
お散歩には最適な季節だけど
日中は日差しが強くて散歩すると暑いぐらいですね。
お散歩にも行けてハーゲンダッツも食べられて
ぱーるちゃん、すっかり機嫌が直ったことでしょうね(*^^*)
甘えん坊はかわいいのですが、
ヤキモチが激しくてミントを敵対視するので困ってます。
ミントがイジめられないように
メルティのご機嫌とりも頑張らないとです(^▽^;)

樹齢もあるかもしれませんね。
大きくしないように剪定してるのかな?
花も可愛いけど、葉が明るい緑なのでとっても涼しげですね!

うーさん☆

こんにちは!
こっちも夕方から雨の予報だけど
雨が降ると被災地が心配になるね。
まだ余震が続いてるんでしょ?
気をつけてね!
うちの方も昨日地震があってドキッとした~(><)

メルティはミントを構うとすぐ腹を立てるの(><)
私を独り占めしたくてしょうがないみたい。
せめてミントが寝てる時はご機嫌とりしないとね(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック