あっつ~い💦


昨日は メルティのことでご心配をおかけしました<(_ _)>
2日経った今日も特に変わりないので大丈夫と思いますが
しばらく注意深く観察したいと思います。


085_20160422134646cdb.jpg
今日も快晴☀

気持ちのいい青空が広がるミンメル地方です。

メルティさんもこの通り、元気ハツラツですよ~


083_20160422134645ce5.jpg
ミント君も張り切ってるね~


1
と思いきや、すぐストライキ

自分の好きな道しか歩きたがらない困った頑固オヤジです(;^ω^)


073_20160422134642232.jpg
今日は気温がグングン上がり

珍しくミントが舌を出していました


071_20160422134641b63.jpg
これまた珍しいミント君の変顔を激写

これも悪くはないけど、

変顔マニアとしてはちょっと物足りないんだよなぁ。

もっとパンチの効いた変顔求む(笑)


081_2016042213462077a.jpg
元気なメルティさんはお日様がよく似合う(と思っている飼い主)

お散歩してる時が一番イキイキして楽しそうです


065_2016042213461809d.jpg
この写真を撮っていた時、通りすがりの人に

かわいい~~❤と言われ、飼い主はルンルン上機嫌

かわいいって言葉は何度言われても嬉しいものですね

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
気候がいいよね♪
今日も一緒のお散歩だったのね。
メルティちゃん、元気そうでよかった~。
もう大丈夫そうだね(^^)
ほんと、お日様の中のメルティちゃんはイキイキしてるね~♪

自分の好きな道しか行かないってとこはナナも同じ~(;^ω^)
ミントくんが頑固オヤジならナナは何だろう?
頑固オバサンとは言わないものね(笑)
ミントくん、結構な変顔じゃない?かなりウケたよ(爆)
まるこさん、ナイスショット(^_-)-☆
私もこんなミンメルちゃんみっけたら、可愛いを連呼しちゃうよ~♪

No title

今日は天気もよくポカポカ日和。
お散歩はやっぱ気持ち良い天気に
行くのが一番楽しいよねぇ。
ミント君の嫌だよぉ顔・・・カワイイー。
頑固おやじって・・・なんかミント君がオヤジってイメージが
まだまだつかない。
小さな頃から見てるからかな・・・子犬って思ってしまう。

メルちゃんも様子変わりなしで少し安心だけど
気を付けて見とかなきゃだね。

No title

京都も良いお天気でしたよ!
ぱーるはフェラリアの検査に行ってきました。
いつも空いている病院がこの時期はダダ混みで、ずいぶん待たされました・・。

ミンメルちゃん、お散歩楽しそう。
そしてそろそろ暑くなってきましたね。
ぱーるも車では「エアコン入れろー」と視線を送ってきますが、まだ4月!
いまから入れてたらガソリン代が勿体ない!!
なので窓全開で走っています。

ももさん☆

こんにちは!
おかげ様でメルティは今日も元気にしてますよ~♪
チャッピーちゃんと一緒でメルティもお散歩命!
庭にドッグランがあったら、1日中走り回っていそうです(^.^)
頑固おばさん、確かに聞いたことないね(笑)
同じ道ばかりは刺激にならないので
違う道を歩かせたいのに親の心子知らずで(><)
あれ?結構な変顔だった?(;^ω^)
もっと強烈なブサイク顔が見たかったんだけどな(笑)
私もチャピナナちゃん(←ラッパさんのパクリ^^;)をみつけたら
ムツゴロウさんばりにわしゃわしゃ撫で回したいです(*≧m≦*)

うーさん☆

こんにちは!
不安定なお天気だけど、だいぶ過ごしやすくなったよね!
ミントはもうすぐ10歳なので、
人間でいったら56歳のおっさん(笑)
立派なおやじだよ!
ワンコは見た目で歳が分かりにくいから得だよね(^.^)

そうだね、頭はしばらくしてから症状が出ることもあるようなので
気をつけてみてみるね!

あめとりん* さん☆

こんにちは!
病院お疲れ様でした。
この時期の病院は激混みですよね。
うちは3月中に済ませてしまいましたが
狂犬病が残ってるので来月行かないと。
来月もまだまだ混んでるでしょうね(><)

昨日は 半袖着て歩いてる人もいるぐらい暑かったけど
メルティはまだコタツに潜っていますよ!
しかもど真ん中で気持ち良さそうに寝てました(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック