ポカポカ春んぽ(’-’*)♪


暑くもなく寒くもなく、快適なお天気が続いているミンメル地方♪

1年中こんな気候だといいのにな~♪

5
お天気もいいのでワンコもご機嫌ですよ~


6
でも行き先はミント君の嫌いな公園でした(笑)

一気にテンションダウンのミントくん(;^ω^)


061_20160425102329d76.jpg
ツツジ?花が小さいからサツキかな?

違いがよく分かっていませんが(:”▽”川)アセアセ

ポツポツと咲き始めています!

色鮮やかで綺麗ダナ~

にっこり笑顔のメルティさんと

ここでもドヨ~ン顔のミントくん( ̄▽ ̄;)アハハ…


088_20160425102328ddc.jpg
帰り道に花壇の前で

今日は珍しくカメラ見てくれたメルティさん


090_20160425102326d04.jpg
気をよくして今度は2ショット!

と思ったら、目つぶっちゃった~

でもこの顔、結構好きかも(* ̄m ̄)むふ♪

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ちょうどいい気候だよね。
日中はかなり暑くなるけどまだ許容範囲。
ほんと1年中ずっとこの気候でいて欲しい(>_<)

ミントくん、公園が嫌いなの?なぜに~??
色々乗り物に乗らされるから?(笑)
メルティちゃんはご機嫌さんだね♪
私もこんな前からショットを撮りたいのに、全然撮れないの~(泣)
ミンメルちゃんはちゃんと前向いてくれてエライ!!
最後のお写真、蚤の夫婦じゃなくて対等に見えるね( *´艸`)ウフフ

ももさん☆

こんにちは!
暑くてもカラッとしてるので気持ちいいですよね!
夏の暑さはムシムシして最悪(><)

公園に限らず、いつもと違うコースは全て嫌みたい(;^ω^)
乗り物、、、まぁそれもあるかもしれないけどね(笑)
最後の写真、遠近法で対等に見えるのかも(^w^) ぶぶぶ・・・
チャピナナちゃんの今日のお写真、私は好きだけどな~
ブログ向けにカメラ目線を狙って撮るけれど
何気ない自然な表情だったり、ポーズだったり、
変顔ショット(大好物)が個人的には好きです(*^^*)

No title

ミント君!
わかりやすいなぁー笑
ドヨーンとした顔・・・・笑
テンションあげようぜぃー!!
一番気持ちのいい時期だよね。
こっちなんて夏くるなぁーってくらい
ムシムシしてたよ。

うーさん☆

こんばんは!
顔に出ちゃってるよね~笑
超不機嫌なのが丸分かり(*≧m≦*)ププッ

そっちはムシムシ?
ってことは明日あたりこっちもムシムシになりそうかな?
今週また雨が降るみたいだけどね。
明日は天気が良さそうなのでミントをシャンプー予定!
気合い入れて頑張るぞ!!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック