渡しまちぇんよ(•ωX)ダメッ


朝、ひとりオモチャで遊んでいたメルティさん。

10
いえ、何も用はありませんが・・・


1
誰も欲しいなんて一言も言ってませんけどねぇ(^^;)


2
はい、いりませんよ!


7
ホントも何も そんなのいらないって言ってるじゃない!


11
わ、罠って?

人聞きの悪いこと言わないでくれる?



12
だから、そんなヨダレまみれのオモチャ

誰もいりませんからー(;^ω^)


私に奪われまいと、

お気に入りの小汚いオモチャを必死で死守するメルティさんなのでした

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
アハハ、ワンコってそういうとこあるよね( *´艸`)ププ
私があげたのに、取ろうとしたら唸ったり。
メルティちゃんにとっては、このリンゴ(かな?)のおもちゃは
大切なものなんだね。
取ろうとしたらやっぱり本気で怒るかな?
まるこさん、血見ちゃう?(;・∀・)

No title

自分の物だぞ!って気持ちなのかなぁ
ポースケもオモチャを咥えて、わざと落として
拾おうとしたら、また咥えて・・・これを繰り返す・・・・
取ってみよろぉーウッシッシッって態度とるからさぁ。。

メルちゃんもはどんな気持ちなのかな。。
みんみんさんの反応みて遊んでるのかな??

No title

ぱーるも見せびらかしに来て、取ろうとすると唸ります。
でも知らん顔すると、わざわざ目の前に持ってくるんです。
構って欲しいけれど、取られたくないって感じなのかな?
面倒臭い時は相手をしないんだけど、気が付くと私の周りにおもちゃがいっぱい並んでいたりします。
結局は自分を見て欲しいんでしょうね。
そういう所が可愛いですね(*^_^*)

ももさん☆

こんにちは!
そうそう、こっちがあげたのに取ろうとすると怒るの(^▽^;)
ミントは怒らないので
メルティは人一倍独占欲が強いんだと思う(笑)
ヤキモチ焼きなのも、愛情を独り占めしたいからなんだよね。
血を見ちゃう?
強引にとったらそれもあるね。
隙を狙ってパッと取り上げないと危険です(^▽^;)

うーさん☆

こんにちは!
メルティは欲張りなんだよ。
人のものも自分のものって感じで
なんでも独り占めしたがるの。
そのくせ、飽きるのも早くてすぐ放置するんだよね。
片付けようとすると、慌てて奪いに来るよ(笑)
でも奪った次の瞬間また放置する(^▽^)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
メルティは一人遊びが多いけど、たまに持ってこい遊び?をします。
オモチャを投げると持ってきて私の目の前に落とすのですが
取ろうとすると怒るんですよね(^▽^;)
でも投げては欲しいみたい。よく分からない子です(^▽^;)
おもちゃで必死にアピールするぱーるちゃん
ママと遊びたくてしょうがないんだね。
健気でかわいいなぁ(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック