おようふく(*'ー'*)


今日からGW突入ですね

うちは暦通りなので3連休のみですが、長い方は10連休だとか(゚0゚)

10連休なんて色々楽しめそうですね

お天気に恵まれた素敵なGWになりますように‥…━━━☆ 

023_201604281709581ce.jpg

お着替え中のメルティさん。

洋服は苦手だけど、頭さえ入れてしまえばこっちのもの


026_20160428171000309.jpg

大人しく着せられてますよ。


030_201604281709577ca.jpg

いったん着てしまえば洋服を着てることすら忘れてるかのように

まったく気にする様子がありません

神経質な子じゃなくて助かります


4_2016042915140059d.jpg

こちらは超神経質なミントくん。

でもアトピーっ子なので洋服は必須です。

こうして太ももを噛んでも洋服でガードしてくれるので安心


142_201604281711428e4.jpg

洋服を着せるようになってから、ハゲも治ったし

体に傷を作る回数も減りました。

ミントにとってはうっとおしいだけだろうけど、

私にとっては洋服さまさまなのです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日からGWだったんだよね。
土日も祭日も関係ない我が家は全く気付かなかった。
しかも連休初日にチャッピー病院に連れて行っちゃったし(;・∀・)

メルティちゃん、またママに遊ばれちゃった?(笑)
そうそう、頭さえ入ればこっちのもの、って分かる。
チャッピーも洋服見せると逃げるので、頭さえ入れちゃえば観念するの。
でもチャッピーはしばし興奮して駆けずり回りますよ💦
ミントくんはお洋服必須だもんね。
アンヨ痒いのは可哀相だけど、傷付けないためにも
やっぱりお洋服でガードしないとだね。
これからの時期はクールクールかな。
ミントくんが快適に夏を過ごせますように(>_<)

No title

ミント君お洋服着て
少しの間は我慢が続くけど
ガンバレー!
GW・・・・まぁ私には関係ない休みだな。
しかし!!動物病院が大型連休という恐怖。
何事もなくさっさとこの休み終わってほしい。
GWは従姉妹達が帰ってくるから地味に遊んで
すごそうかな。
みんみんさんも楽しいGWを!!

ももさん☆

おはよう~
昨日は祭日だったけど病院やってたのね!
かかりつけは3日~5日が連休みたい。
その間に体調崩さないように気をつけなくっちゃ(^^;)

チャッピーちゃん、着せられた直後は興奮しちゃうのね。
メルティは服を着ると散歩に行けると思ってるので
別な意味で興奮してますが(*^^*)
ミントはこのあとに前足を掻き壊して血が出てしまったので
長袖に着替えさせました。
そろそろ痒みが出てきてるので袖なしもロンパースも
着れなくなりそう(;へ:)
でも、夏物の長袖長ズボンのロンパースって
あまり売ってないので困るのよね(x_x;)

うーさん☆

おはよう~
ここ数日痒そうにしてて
今年もまたカイカイの季節がやってきたって感じ
少しでも薬に頼らず乗り切れるようがんばるよ!

動物病院大型連休なの?
かかりつけは3日~5日の3連休、
でもきっと他の病院も休みだろうから
その間に体調崩したり怪我したら大変!
ほんと、何事もなく終わってほしいね。
うちは何の予定もないのでダラダラして終わっちゃいそうかな^^;
うーさんも楽しいGWを過ごしてね!

No title

こんにちは。
メルテイちゃんも服を着れば気にしないタイプなのですね。
ミント君は、服が無いとかきむしって酷いことに~シクシク
パールどんが、ガウガウ君で服を着せるまでも格闘でしたね!
でも着せたら其の侭着てくれていましたが、脱ぐ時もガウガウ~汗
琥珀は、大人しく頭を入れてくれるので楽していますが、
脱いだ服を玩具にして噛み噛みしたり引っ張りっこを~(笑)

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
ミントもメルティも服は苦手ですが
どちらも一度着てしまえば気にしないタイプですね(^.^)
中には自分で脱ごうとする子もいるようだけど
ミンメルはそんな根性はないようです(^^;)

パールどん君は脱ぐ時もガウガウですか~(笑)
メルティも着るときよりも脱ぐ時のが抵抗してガウガウですよ~(笑)
琥珀ちゃんはお洋服もオモチャになってしまうんですね!
遊び好きなトイプーらしいな(^w^) ぶぶぶ・・・
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック