お散歩日和だね~♪


GW、良いお天気が続いてますネ!

昨日は前日のような強い風もなく

穏やかなお散歩日和となりました♪

045_2016043011095840f.jpg
白ツツジとパチリ

ポカポカ陽気に思わず大あくびのメルティさん


049_20160430140551b18.jpg
なんか自衛隊のポスターみたいな


1
これまた自衛隊のポスターですな

気を取り直してもう1枚


066_20160430111003138.jpg
すんごい真顔だけど、まいっか

この帰り道、、、

道を横切る大きな毛虫に遭遇しました

その毛虫、足があまりに速かったので、思わず動画撮影しちゃった(^^;)

4秒の短い動画だけど。。。毛虫嫌いの人は見ないでね(;^ω^)



ワンコがうっかり踏んでしまわなくてよかったです(;^ω^)

皆さんもお散歩中、気をつけてね!

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ポカポカ陽気でお散歩も気持がいいよね♪
自衛隊のポスター(爆)
でもちゃんと決まってるネ(^_-)-☆
2マルはこんな風に可愛くカッコよく撮れない(大泣)
真顔なミンメルちゃんがまた可愛いヨ♥

ごめんね!、動画は見れなった(゚Д゚;)
虫嫌いなもんで~💦
しかも毛虫には子供のころの嫌~な想い出があるの。
今思い出しても鳥肌が立つワ。

No title

自衛隊のポスター!笑
あるある目線外した感じの!
日本の未来を我らが守る的な。
いいじゃん。
今年はこのポスター採用でしょ。

毎日いいお天気だよね。
ずっとこんな日が続くといいよぉ

ももさん☆

こんばんは。
今日は暑い位でしたね。
明日はもっと暑くなるとか?!
お散歩、いつもより早い時間に出発しないと(^^;)

カメラを見てくれなかった結果がこれですよ(;^ω^)
毛虫、嫌なこと思い出させてごめんね~
この日、庭にも同じ毛虫がいたので
今の時期、多いのかもしれない。
チャッピーちゃん達もお散歩中、足元に気をつけてね!

うーさん☆

こんばんは。
自衛隊でも大昔のポスターだね。
今はなぜか萌え系アニメキャラ、
時代は変わったもんだね(;^ω^)

うちの方は3日、4日と天気が崩れるらしい。
3日~5日が休みなのに、、、
今年もどこにも出かけられそうにないわ(^。^;)

No title

こんばんはー♪

コメントありがとうございます♡
お花とミンメルチャンとってもいい感じ♪
これからは段々気温が上がってきますね!
早朝散歩ももうすぐかなーと思う今日この頃(σ≧▽≦)σ
朝起きたら速攻チッチの秀斗に早朝散歩はいるのか・・・。
毎日お顔は見に来てますよ♡

そそそ!
私、大の虫嫌いで動画は無理かもかも( ̄▽ ̄;)
先日アゲハ蝶が自転車に止まり
逃がそうと触る瞬間ムリでした( ̄▽ ̄;)ガーン

No title

自衛隊のポスター、笑っちゃった!
うんうん、メルティちゃんなら入隊できそう(笑)

今日も良いお天気でしたね!
私はもちろん、仕事(涙)
ぱーるはふて腐れていました・・(苦笑)

もう毛虫がいるのですか?
ランなんかでも気を付けないといけませんね!
あっ、今日からフェラリア忘れないようにしないと!!

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^^♪

ホント3枚目の写真自衛隊のポスターぽくって、上手い!(笑)
なんか昔駅のホームや地下街の壁なんかに貼られているのを
見たような気が…(爆)

そして、最後のキリリ写真!
これは政治家の選挙立候補写真かな?(笑)
決まってるよ~♪

sibaneko さん☆

こんにちは!
お忙しい中、コメントありがとう(^o^)
ほんと、昨日も夏日だったし、
そろそろ早朝散歩の時期ですね。
でも今も4時半起きなのに、
いったい何時に起きたらいいんだろうって感じです( ̄▽ ̄;)

虫嫌いの方は多いですよね。
という私も苦手だけど(;^ω^)
アゲハ蝶、綺麗だけど近くに来られるのは勘弁ですね。
手で払うのも気持ち悪いよね(><)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
男勝りのメルティなら入隊できそうですね(^w^) ぶぶぶ・・・

お仕事お忙しいのですね。
でもGW中はどこも混雑するので
お出かけは休み明けの方が賢明かも!
ぱーるちゃんも分かってくれますよ(^o^)

最近暖かくなったので毛虫が発生してますよ!
毛虫は刺すから、裸足で歩くワンコは気をつけないとね!

ラッパさん☆

こんにちは!
昔の自衛隊のポスターは斜め45度を見上げて
上空を指差すのがお決まりのポーズでしたよね(^o^)
さすがに、ワンコに指差しは無理でしたが(^w^) ぶぶぶ・・・

選挙の立候補写真ですか(笑)
ミントはキリリというよりぼんやり顔だし、
メルティはドヤ顔で偉そうな顔してる。
どっちも落選しそうですね(゚m゚*)プッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック