お買い物にGO~(。ゝω・)ノ*:゚・☆


昨日はミンメルを連れて

ホムセンまでお買い物に

114_20160503213545002.jpg
田舎ですね~

のどかですね~(;^ω^)

ゴールデンウィークといえば田植えシーズン

植えたばかりのかわいい苗がお行儀よく並んでいました

この景色を見ると、夏が近づいてきてるんだな~って感じます。


061_20160503205647965.jpg
ホムセンに到着!

しかしまだ開店前で中に入れず(;^ω^)

時間潰しに駐車場で軽くお散歩しましたよ。

やっぱりメルティさんはお散歩してる時が一番嬉しそうです


076_20160503205644b24.jpg
ミンメルがチョロチョロしていたら、

周りの人達がニコニコしながら可愛いって言ってくれました

テキ屋さん風な厳ついおやっさんまでニコニコして

嬉しいやら、ちょっと怖いやら(^^;)

ミンメルも少しばかり癒しのお手伝いが出来たかな


086_20160503205643e3f.jpg

090_2016050320564535f.jpg

097_2016050321390612d.jpg
同じような写真ばかりですみません

ミントがあまりに可愛く撮れたので載せちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

普段の散歩ではあまり見せない表情、

やっぱりみんな一緒だと嬉しいんだね

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
一緒にホムセンいいね♪
うちはしばらく2マルと一緒に行ってないかも。
ほんとメルティちゃんは嬉しそう( *´艸`)
ミントくんも笑顔だね♪
私もその場にいたら『可愛い』を連呼しちゃいますよ。
ミンメルちゃんの癒し効果は絶大ですよ(≧▽≦)
ふふ、コワモテのおっさんまで(笑)
ミントくんはパパさんに抱っこされているのかな。
可愛いね♡
うちのパパさんは2マル抱っこしてくれないの( ;∀;)

No title

テキ屋の兄さんまで
笑顔にさせるかわいさ☆
GWもミンメルちゃんと一緒に
楽しく過ごしてるね!
ピックンは寝てばかりだし
つまんないなぁ。。。。

No title

おはようございます!
関東の方は真夏みたいに暑いそうですね♪
今日は神戸もやたらと暑いです^^;

ホムセン行ってきたんですか♪
可愛い顔は何枚でもアップしたくなりますね♡
2人ともジュニアっ子みたいでホントに可愛い(σ≧▽≦)σ
秀斗は15分の道のりでも大声で泣き叫ぶので
車でどこへも連れて行けず
前回、ドッグカフェでも暫く大声で叫び、店員さんもビックリでした^^;

ココでコメ返し<m(__)m>
お薬飲んで効くまで結構時間がかかりますが
しっかりと寝てくれます。
獣医さん曰く、身体に大きな影響は無いと仰ってました!
少しでも長く一緒に居られるようサポート頑張ります(^-^)v

ももさん☆

こんにちは。
田舎ではワンコと一緒に入れるお店なんて
ホムセンぐらいなので(^-^;
癒し効果絶大なんてありがとう♪
私だってチャッピーちゃん達を見たら
顔がニヤケっぱなしだと思います(^^;)
強面のおっさんだけど、ママチャリの三輪車に乗ってて(笑)
そのギャップに笑いを堪えるのに必死でした(^-^;

パパさん、抱っこはしないの?
でもお散歩行ってくれるもんね~
うちは抱っこはするけど、散歩は一切しません(^。^;)

うーさん☆

こんにちは。
兄さんじゃなくて完璧なオヤジ(笑)
いかにもって感じの容姿だったけど、
ワンコ好きな人なのか、ずっとニヤニヤしてみてたよ(゚m゚*)プッ

ミンメルは外出慣れしてないので疲れやすくて
出かけても半日が限度だね。
昨日も今日も天気がいいけど、外は暑いしお家でダラダラ。
私も出不精なので、ワンコとお家でまったり過ごすのが
一番楽しかったりするよ(*^^*)

sibaneko さん☆

こんにちは。
昨日は28℃の夏日でしたよ!
今日も散歩に行ったら帰りは暑くて暑くて
脇汗びっちょりみたいな(^^;)

ミントも目が見えなくなってから
車で鳴くようになったので、遠出はできなくなりました(ノ_-;)
メルティも車酔いするし、出かけても近場だけですね。
それでもワンコには充分気分転換になってるみたいです(^^♪

昨夜はちゃんと寝てくれたのね~それはよかった(^o^)
大きな副作用がないなら安心、
このまま落ち着いててくれるといいですね(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック