お買い上げ(*^-^)


我が家のGWは今日でおしまい。

いつもと何も変わらないお休みだったけど

何事もなくみんな元気で過ごせたので まぁよかったかな

109_2016050321441859b.jpg
先日のホムセンで野菜の苗をお買い上げ

今年はきゅうり、トマト、オクラにしました。

きゅうりはミントの大好物なので、うまく育って収穫できるといいな


118_20160503205813547.jpg
左のはいつもメルティ八つ当たりされてるクッション(^^;)

散々噛まれて穴ぼこだらけなので、新しく右のに買い替えました。


120_20160503205813443.jpg
なんと税込み500円ぽっきり~

これならボロボロにされても惜しくない!

メルティさん、目いっぱい八つ当たりしていいからね~


105_20160503214505f52.jpg
それと店先で売ってた大判焼き。

暑いけどお土産に買っちゃった

あじまんって初めて聞いたけど、

東北や関東のスーパー、ホームセンター前に期間限定で出店してるみたい。

137_20160503205815994.jpg
1個105円!

こぶりだけど、分厚くてずっしり重たいの


138_20160503205816fe4.jpg
(汚らしい画像ですみません

薄皮で中は餡子ぎっちり!

この餡子が甘さ控えめでとっても美味しい

う~ん、しあわせ

税込み105円で幸せ気分になれる私って

なんて安上がりな人間なんでしょうね


ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
みな元気にGWを過ごせて何より♪
これからどんどん暑くなりそうだけど、元気に過ごそうね。
苗育てるのね♪
立派に育ってくれますように(>_<)
うちも今日今季初キュウリを買いましたよ♪
うちはもっぱら育てず買う方だけど(^^;

メルティちゃん、新しいクッション買ってもらってよかったね(^_-)-☆
お安い~(拍手)
まるこさん、お買い物上手(^^)
大判焼き買っちゃうよね~。私も大好き♪
我が家は常に冷凍庫にあるような・・。
こちらのホムセンでもあじまん、売られているのかな。

No title

終わった終わった!元気に何事もなく
GW終わって私もホッとしたよ。
わぁー!!500円クッション
私も近所に居たら
買いに行きたかったぁ。。。
おー!苗買ってきたんだ。
みんみんさんちはいろんなお野菜育てて
いつも美味しそうだもん。羨ましい。
私も前、頑張ってベランダで育てたけど、海が前にあるから
潮風で、すぐダメになる。

ぁー大判焼き・・あんこたっぷり最高!
何ーーーー今日の日記ーーーー
羨ましいやら、素敵やらで
最高!!

ももさん☆

こんにちは。
GWは動物病院がお休みなので、
その間何事もなくホッとしてます(^-^;
今季初きゅうり?
冬は食べないの?
うちはワンコが食べるので
1年中きゅうりが冷蔵庫に入ってますよ(^▽^;)
ももさん家は今年も風船カズラを育てるのかな?
この前100均でネットを買ってきたので
そろそろ種蒔きしようと思ってます(^.^)

ももさんも甘いもの好きなのね(*^^*)
あじまんは東北と北関東が中心で
南関東では店舗が少ないみたい。
全国展開になるといいのにね!

うーさん☆

こんにちは。
GW、お互い何事もなくてヤレヤレだね(*^^*)

クッションは安かったけど、
ピックン専用椅子に比べたら、超安っぽいね(^^;)
でもどうせヨダレまみれになってしまうから
見た目はどうでもいいわ。
そっか、海が近いと野菜を育てるのも大変なんだね。
最近は室内で育てられる水耕栽培っていうのもあるけど
草好きなピックンに食べられてしまうかな(;^ω^)

うーさん、甘いもの好きなの?
私は和菓子も洋菓子も両方好き!
でも普段甘いものを我慢してるので
久しぶりに幸せ気分に浸れたよ(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック