クール×クールの出番(*^-^)


昨日一昨日と夏日だったミンメル地方

朝から日差しがギラギラなので、

クール×クールを着せましたよ

121_20160505154128bc7.jpg
これは最近セールで購入(見えてないけど長袖です)

去年買ったのはもっと可愛らしいプリントだったけど

袖がなかったせいで 速攻脇の下を掻きむしって血だらけに

ミントはこの時期、長袖じゃないとダメみたい(´-`;)トホホ


126_201605051547325f4.jpg
8時台だけど、すでに暑いです


086_2016050515430886a.jpg
メルティさんひとりハァハァ・・・


1
メルティの着てる服も一応クール素材だけど

クール×クールの涼しさには敵わないのかな


2
結局、最後まで一度もお口を開かなかったミントくん。

これはクール×クールの効果なのでしょうか?

それとも単に不機嫌だっただけ?( ̄▽ ̄;)…

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
とても涼しげなクールクールだね♪
どこで見つけてきたの?
2マルにももう1着ずつ買ってあげようかとは思っているのだけど。
ふふ、対照的なお顔のミンメルちゃん( *´艸`)
ミントくんはクールクール効果で暑くなかったのかもね。
むっす~なお顔も可愛いヨ♥
これからはやっぱりクールクールの出番多しだね♪

ももさん☆

こんにちは。
クールクールの効果かな?
なんかこの日は散歩してる間、ずっとむっすりしてて
散歩に行く~♪って張り切って出てきたわりに
テンション低かったです(^-^;

この服は楽天で買ったんだけど
クークチュールってブランドのなの。
クール加工+防蚊防ダニ加工されてるんだよ。
でも普通に買うとお高いのでセールでしか買えないんだけどね(^-^;
楽天で『クークチュール クール×クール』で検索すると
色々出てくるけど、福袋で買った方が断然お得!
ミントは長袖しか着れないので福袋は無理だけど
チャッピーちゃん達なら福袋でもいいかもしれないよ。
確か夏と冬、年に2回売り出すんじゃないかな(^^♪

No title

涼しげなハート服 似合ってるじゃーん。
カッコイイのにどーした最後の顔は??笑
ちょっと、ツボにはいったぞ!!

お散歩もこれから早い時間になっていくね。
ほんとっ、朝から暑いもん。
家の前は、海岸沿いだから
ワンチャン達のお散歩コースになってて
朝から、ワンチャン達がルンルンでお散歩してるよ。

うーさん☆

こんばんは。
ミントが着れる服は種類が少なくて
柄もデザインも選びようがないんだよね。
サイズが合えばとりあえずOKみたいな(^-^;
あと値段ね(笑)
ミントは私よりも高い服を着て衣装持ちだよ(^-^;

海岸沿いを散歩なんて憧れるわ~
ミント達は海を見たこともないし、
毎日住宅街を散歩するだけ、なんか可哀想になってきた(;_;)

No title

こんばんは。
クールクールの服だと暑くない無いのですね!
琥珀は、暑くなると川に入るので欲しいですよ。
広場に行くまでにハアハアですから^汗
今日も曇ってるのに川にか言っていましたよ~汗
ミント君は、そんなに防御しないとカイカイに為るのですか!
涼しいクールクールの服が在ってよかったね~♪
でも~ハアハアの笑顔でも可愛くて良いのですが~(笑)

No title

おはようございます♪
やはりクール×クールの効果は大?
秀斗も数日前から着てます(σ≧▽≦)σ
長袖があったとはミントクン良かったね♡
お顔を見てると一目瞭然(*^▽^*)
こりゃ、メルティさんもおねだりしないと♪♪
今日は涼しい朝を迎えた秀斗地方。
これから段々暑くなって早朝散歩になっちゃうね!
秀斗はココ数日起きて暫く立てなくなったから
身体を支えるのに必死な私です 笑

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは。
クールクールの服は表面温度を25℃に保ってくれて
防虫効果もあるので真夏にはおススメですよ。
裸族よりも涼しいはず(^^♪
でもお値段が1枚5,000円~するので
セールや福袋で買うとお得ですね(^-^;
これも半額以下で買いましたよ(^^♪

そうなんです、ミントはアトピーなので
特に梅雨~夏の時期は皮膚炎が悪化しやすくて、
掻き毟ってしまうと皮膚が傷つくので洋服は必須ですネ。
洋服がないと血だらけですよ(;へ:)

sibaneko さん☆

こんにちは。
秀斗くんもクールクールを着せてるのね!
暑がりな秀斗クンにはピッタリですね(^^♪
このメーカーのはタンクトップタイプがほとんどで、
長袖はなかなか見つかりません。
柄やデザインは二の次(笑)
とりあえずサイズがあってお安くなってたらOKです(*^^*)
メルティはラディカさんのプレサーモC25の服を
何枚か持っていますよ。
こちらはお手頃価格なので助かります(笑)

秀斗くん、立つのも厳しくなってきたのね(;へ:)
sibanekoさん、膝や腰は大丈夫?
介護にお休みはないので大変だけど、あまり無理しないでくださいね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック