今年もシャンプーがんばるぞp(^^)q


前回のシャンプーから10日、

そろそろミントを洗おうと準備をしていたら・・・

019_20160506185131dd2.jpg
シャンプーの気配に気付いたのか

コタツの中から出てきません。

オヤツをチラつかせても、背中を掃除機で吸っても

ピクリともしないミント君、

なかなかの根性です


027_20160506185133894.jpg
なのに、あれだけ頑張っていたわりにあっさりと出てきて、

シャンプー中も無抵抗で洗われてました。

根性があるのかないのか、よく分からないミントくんです

アレルギーのミントは、これからの季節カイカイとの闘い。

なるべくお薬に頼らないように、

今年の夏もシャンプーがんばらなくっちゃね


038_20160506185153e02.jpg
それからお散歩に

クール服じゃないけど、この服もおNEW

太ったせいで去年までの服がどれもパツパツなのよぉ~


3
ダイエットの効果もなく、体重は横ばいで苦戦中

ミントくん、お願いだからそれ以上太らないでね


ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
テコでも動かないミントクン(笑)
意外と簡単に観念したようで♪
シャンプーの時ってなんでバレるんでしょうね(*^▽^*)
無事シャンプーお疲れ様でした(^0^)/
お薬なしで何とか乗り切りたいですね♪
おnewのお洋服も涼しげ(*^▽^*)
長袖可哀そうだけど
カイカイで炎症起こしても可哀そうだもんね!
頑張れーミントクン(^-^)v

No title

こんばんは。
シャンプーお疲れさまでしたm(__)m
そうだよね、今夏も定期的なシャンプーが必須なミントくんだよね。
それにしてもおやつをチラつかせても出て来なかったなんて。
でも結局は断念したのかな(笑)
ミントくんもシャンプーよくがんばりました☆

私は体重が横ばいなミントくんが羨ましい(>_<)
2マルは全然太れない(泣)
ミントくんはこれ以上太らなけらば大丈夫なのでは~?

㎰.クールクール情報ありがとう(≧▽≦)
早速検索してみます♪

No title

諦めるの早いなぁ・・・笑
もう、どんなに抵抗しても無駄なことが
わかってるんだね・・・・
ピックンも最近病院行くとき
無駄な抵抗せず、あっさり捕まえられて
連れて行かれてるし。

おう!かわいい服たくさん持ってていいなぁ。

sibaneko さん☆

こんにちは。
なぜバレる?
シャンプーするぞオーラが出てるんでしょうか(^w^)
ワンコの勘の鋭さには毎度ビックリします^^;

洋服を着せてなかったときは、
地肌が丸見えになるほどハゲハゲ状態だったけど
洋服のおかげで病院に行く回数も減ったし
毛もふさふさに戻りました。
可哀想だけど、ミントの為でもあるので
我慢してもらうしかありませんね(^-^;
応援ありがとう~!カイカイに負けずがんばります(^.^)

ももさん☆

こんにちは。
夏はシャンプーして2日もしたら皮膚がベタついてくるの。
毎日の背中拭きと週1シャンプーで
今年も乗り切れるようにがんばるね!

ドッグフードもカロリーの低いのに替えたのに
一向に減る気配がなくて(><)
よほど代謝が悪いのかな?
パテラがあるのでほんの少しでも体重を減らしたいのだけどね。
とにかく今以上は増えないようにしないと。

クールクール、サラッとしてておススメですよ。
でもクールクールは伸縮性が全くないので
サイズ選びには気をつけて。
ちなみにミントはMサイズを着てますよ。

うーさん☆

こんにちは。
久しぶりに根性見せたな~と思ったけど
所詮へタレの根性なし、すぐ諦めて出てきたよ(^w^)
どんなに頑張っても無駄だってことは分かってるみたい。
ピックン、病院にはあっさり連れて行かれるんだね(^w^)
お利口さんだ~
ミント達は病院の近くまで来て初めて気付いて焦り始めるよ(笑)

裸族で過ごせたらいいんだけど
ミントには洋服が必要不可欠なので仕方ないね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック